『起動優先順位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V LKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V LKの価格比較
  • P8Z77-V LKのスペック・仕様
  • P8Z77-V LKのレビュー
  • P8Z77-V LKのクチコミ
  • P8Z77-V LKの画像・動画
  • P8Z77-V LKのピックアップリスト
  • P8Z77-V LKのオークション

P8Z77-V LKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • P8Z77-V LKの価格比較
  • P8Z77-V LKのスペック・仕様
  • P8Z77-V LKのレビュー
  • P8Z77-V LKのクチコミ
  • P8Z77-V LKの画像・動画
  • P8Z77-V LKのピックアップリスト
  • P8Z77-V LKのオークション

『起動優先順位』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V LK」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V LKを新規書き込みP8Z77-V LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動優先順位

2012/11/10 16:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V LK

クチコミ投稿数:99件

Windows8をインストールするために、BIOSをアップデートしました。
BIOSをアップデートしたところ、起動優先順位にHDDのUEFIが追加されました。

HDDのUEFIの起動順位は、どのような時に使うのでしょうか。

書込番号:15321081

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/10 16:57(1年以上前)

起動順位は、HDDにOSが入ってるなら1位か2位にする必要があります、OSが入っていない場合はdisableでいいかと、
通常は
1位・・・光学ドライブ
2位・・・OSの入ってるSSD(HDD)
以下は
disable

1位にOSの入ってるSSD(HDD)を指定する場合もあります。

書込番号:15321154

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/10 19:14(1年以上前)

UEFIブート対応になったのでしょう,Windows8を使って,
UEFIネイティブモードでインストールできるようになったものかと
思われます。
詳細は,Windows8関連の雑誌 Web等で確認してください。

書込番号:15321727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/10 21:31(1年以上前)

UEFIはBIOSの代わりとなるファームウェア規格です。

UEFIについての内容を少し調べてみるといいかもしれません。
http://www.dosv.jp/feature/1103/17.htm
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20121002_563382.html
http://ascii.jp/elem/000/000/708/708920/

同じような質問者さんがいましたので参考に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178155651

書込番号:15322373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/11 05:21(1年以上前)

ハードディスクを複数台接続していてうまく OS が起動しなかった時に
OS を入れたドライブが先頭になるよう設定します。

書込番号:15323841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/11/25 17:02(1年以上前)

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

本日、UEFIのドライブでWindows8をインストールしたところ、起動ドライブがUEFIになりました。

書込番号:15390225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WOL(Wake) On LAN の設定を教えて下さい。 5 2012/12/20 2:26:54
SATA6Gについて 5 2012/12/19 21:31:39
起動優先順位 5 2012/11/25 17:02:40
Windows8アップグレードに伴う互換性 4 2012/11/03 16:21:51
オンボード+グラボで、モニター3画面にしたい 8 2012/07/21 11:50:44
Xeon対応状況について 3 2012/06/05 19:01:20
PCIEXとSATA6G 3 2012/05/16 15:33:51
マルチモニター機能について 6 2012/05/27 18:51:27

「ASUS > P8Z77-V LK」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V LK
ASUS

P8Z77-V LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

P8Z77-V LKをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング