『起動時のメセッセージについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 発売

H9500BD

3D映像対応のフルHDプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン H9500BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H9500BDの価格比較
  • H9500BDのスペック・仕様
  • H9500BDのレビュー
  • H9500BDのクチコミ
  • H9500BDの画像・動画
  • H9500BDのピックアップリスト
  • H9500BDのオークション

H9500BDAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月13日

  • H9500BDの価格比較
  • H9500BDのスペック・仕様
  • H9500BDのレビュー
  • H9500BDのクチコミ
  • H9500BDの画像・動画
  • H9500BDのピックアップリスト
  • H9500BDのオークション

『起動時のメセッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H9500BD」のクチコミ掲示板に
H9500BDを新規書き込みH9500BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のメセッセージについて

2012/06/06 19:30(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H9500BD

こんなのが出ます

購入して3週間程たちました。初プロジェクターで大変満足しています。

ただ、起動するたびに「Factory Fan RPM is not readyPlease do fan calibration」
とメセージが出るのですが問題ないのでしょうか…?

設定画面を開いてもファンのキャリブレーション的な項目も見つからず…。
皆さん出るのでしょうか?

何か設定等がございましたらどなたか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14648464

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/06 20:58(1年以上前)

一般ユーザーが調整するような項目には見えないですね。
メーカーなり購入先に問い合わせて、初期不良かどうか確認した方がよいでしょう。

書込番号:14648775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/06 21:05(1年以上前)

この機種を持ってないので、詳しい事はわかりませんが、
ファンまわりの警告が出てるかなと、個人的には思います。

とりあえず、購入した店やAcerに問い合わせしてみては、いかがでしょうか。

書込番号:14648797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/06/06 22:11(1年以上前)

サポートに聞いた方がいいでしょうね。

書込番号:14649106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件 H9500BDの満足度5

2012/06/07 00:01(1年以上前)

購入者の一人です。そのようなメッセージは、一度も出たことはありません。日本エイサーのサポートに問い合わせした方が、良いと思います。

書込番号:14649674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件 H9500BDの満足度5

2012/06/08 00:40(1年以上前)

レンズシフトの具合について教えて下さ。
上下方向のシフト機能は、一画面位上下方向にシフトしますか?
自分のは、せいぜい15cm位です。
よろしくお願いします。

書込番号:14653558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 01:15(1年以上前)

私も所有してますが、そのメッセージは出たこと無いです。

こうちゃんBoseさん
レンズシフトは私のも同じようなもんですね。
左右を動かすと上下も動いてしまったりもします。

書込番号:14653652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件 H9500BDの満足度5

2012/06/08 06:37(1年以上前)

衝動買いさん

情報、ありがとうございました。
以前、所有していたEPSONのドリーミオのレンズシフトよりは、動きが少ないような気がします。安心しました。

書込番号:14653960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 H9500BDのオーナーH9500BDの満足度5

2012/06/08 08:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やはり正常ではないのですね…。
最初は、とりあえず視聴出来るしメニューボタンを押せばメッセージは消えていたので
あまり気にしてなかったのですが…。もっと早く聞けば良かったです!

エイサーに確認してみたところやはり異常だそうで送ってくれと言われました。
元払いで…。

週末にでも送りたいと思います。あんなデカイの幾らだろう…。

こうちゃんBoseさん同じくレンズシフトあまり動かず上下左右連動して動いて合わせづらいです。
これも不良と思ってましたがこれは皆さん一緒そうですね(;^^)

書込番号:14654236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 H9500BDのオーナーH9500BDの満足度5

2012/06/16 15:43(1年以上前)

無事修理から戻り起動メッセージも出なくなりました!

ファンの回転速度設定が原因だったそうです。
そして何よりファンの音がビックリするほど静かになっていました!
確かに音は大きかったけど初プロジェクターでこんなもんかと思っていました…。

皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:14688024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > H9500BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H9500BD
Acer

H9500BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

H9500BDをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング