『仕様変更』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『仕様変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

仕様変更

2012/06/01 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

シャープ、「AQUOS Gシリーズ」の発売延期と仕様変更
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120601_537024.html

書込番号:14629697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/02 12:57(1年以上前)

地デジ3チューナー内蔵なのにどうして2番組同時録画できない仕様に
スペックダウンしたのでしょう???意味不明ですね。

書込番号:14632644

ナイスクチコミ!1


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/03 18:24(1年以上前)

80インチということでLC-70X5買替え検討していましたが、スペックダウンや外装のコストダウンが見え隠れしているので微妙な気分になっています。GLラインはAQUOS最高画質を謳っていないので、本質的な後継機の発売を期待してしまいます。今回のスペックダウンは技術的なことより、X5後継シリーズとの差別化を明確にするためのような気がします

書込番号:14637556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/03 19:05(1年以上前)

確かアメリカのラインでも80インチは次のランクにラインナップされていましたよね?
最高ランクのラインの最大画面は70インチだったので、少なくとも今年は70X5を超える
シリーズは出ないと思っています。

書込番号:14637706

ナイスクチコミ!1


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/09 01:13(1年以上前)

海外のラインアップは知りませんでした。確かにGL7は、液晶パネルが大幅に大きくなっているのにも関わらず、X5と重量がほとんど変わらないようですので、外観もも樹脂っぽくなっていて高級感が薄れているのではないかと思います。実物をまだ拝見していないので、実際のところはわかりませんが、自分としてはこのクラスに対してある程度の質感は求めたいと思っています。サイズ重視の自分にとって、80インチというサイズは魅力的ですが、今回は冷静に検討しようと考えています。

書込番号:14657414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/09 16:07(1年以上前)

X5とGL7のLEDバックライトは共に直下型ですが、エリア駆動しているのはX5のみのようです。
アクオス最高画質を謳うのはX5である所以かと思います。

フルHDテレビでX5の後継はおそらくなく、大画面高画質テレビは4K2Kになるのでは?
だとすれば価格も高いでしょうから、X5は買いのモデルと思いました。

書込番号:14659791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング