『探せばあるところにはあるもんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

探せばあるところにはあるもんです。

2012/06/26 20:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

ビッグスクーターにするか迷った挙句PCXの購入に先週決めました、人気があるか、品薄かわかりませんでしたが、普段お付き合いのあるショップに注文を入れると2〜3ヶ月待ちとの事、乗換えのシグも来るまで乗っていて良いといわれましたが、○○バイクで車輌の写真が載っているショップを検討リストにいれ、国内150ありますか?と色々なショップにメールしたところ、大抵は数ヶ月待ちかタイモデル、しかし1軒在庫アリとの回答、早速注文出しました。
色々なショップに聞いてみたらいかがでしょうか、私の場合は都内で見つけました。
ご参考になればと思い投稿しました。

書込番号:14728908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/06/26 21:13(1年以上前)

手に入ってよかったですね。
皆さん手に入れるのに苦労してるみたいですからね。

自分なら2ヶ月待って、なじみのバイク屋さんで買うと思います。
中古なら違うところで買うかも知れないですが・・・

書込番号:14729132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/26 21:43(1年以上前)

次は何にしようかと思案中です。
先日PCXを購入した友人にちょっと乗らせてもらいました。
とっても静かで振動も少なくて良かったです。
これの150にしようかなとは思いましたが悩みますね。
スズキのST250Eにも乗る機会があったのですがタタタタッと走るのも悪くないかもと思いましたが基本通勤なのでやっぱりスクーターが無難かなと思いました。
150も250も任意保険の費用とかは同じみたいなのでいっそ250のスクーターでもいいかなとは思いますが、スカブは自分にはちょっと重いし大きいかなと感じてます。
結局決まらず今に至ります。
消費税も上がりそうだし、そうなる前には買い替えたいと思ってます。
150のレポート、楽しみにしています。

書込番号:14729307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/06/27 16:55(1年以上前)

まだ手に入っていませんが、現在乗っているバイクが既に他の方へ売れていまして、結局大急ぎで探したもんで、知らないお店は結構冒険でした。
メールや電話でのやりとりの中で特に問題なさそうでした。

国内版だとすれば、全国のホンダのショップでメンテが効くはずですし(車は確かに、何処でも見てもらえてます。)

茅ヶ崎の丸富さんには店前にタイ仕様普通に売ってましたよ。こちらの方が速いらしいです。


書込番号:14732298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 PCX150のオーナーPCX150の満足度4

2012/06/28 22:01(1年以上前)

クアーズさん…私も付き合いのあるshopさんに聞きまくり
欲しい白が一足違いで売れて、次の入庫まで2-3ヶ月待ちしかも赤でした。
普段付き合いの無い…HD等を扱っているshopさんのHPで偶然…白、在庫在りを発見
早速、TELをいれて…即契約できました。
あんなに必死で探して赤しかも2-3ヶ月待ちで妥協しようかと思っていたのに
『探せばある』んですね。…安易に妥協しなくて良かった!

書込番号:14737501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/07/02 20:30(1年以上前)

本日 取りに行ってきました。
新宿山吹町のPオートさん。
道の説明が神奈川の為良く分かりませんが、下道を通り246 途中 首都高の入口がダンプの後ろにいたため、結局 入ったのは東名川崎インターから秦野までアクセル1/4開 で80km/h特に問題なく本日自宅まで約60km走ってきました。
静かです。厚木インター通過後強風で少しふらつきました。車体は軽い感じでした。
シグに比べるとハンドルの重みは全くありませんでした。
これから通勤に使います。

書込番号:14754371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/07/02 20:37(1年以上前)

良かったですね。物が違うわけではないので、3ヶ月後から慣らし始めたら美味しい時期外れちゃいますからね。私の場合、探してくれている感じがショップから伝わらなく、2,3週平気で連絡なしなんてこともありましたんで、バイクの種類によって得意ではない分野だったかも知れません。見つかってよかったです。

書込番号:14754406

ナイスクチコミ!0


fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 14:52(1年以上前)

そのバイク屋さんはうちから近いですよー早稲田の方まで買いにきたんですねー
(^-^)/

書込番号:14757592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/07/04 09:17(1年以上前)

fxdxtさま こんにちは ネットの検索で探したため全く位置関係が分かりませんでした。
帰りも246までお店から左折、右折1回づつくらいでしたね。途中首都高速入口をトラックの後ろにいた為通り越してしまい、結局標識を見ながら、東名川崎ICにて、東名入りしました。
いろいろ丁寧に教えて頂いたり、シガーソケットやETCも綺麗に見栄え良く取りつけて頂きました。点検も少し遠いですが、伺う予定です。(1000KM)
行きは電車、バスで行ったため、次回はどう行くか? ナビでも付けますかね。

書込番号:14761183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/25 06:31(1年以上前)

7月22日の日曜日に地元のホンダドリームで、赤で注文してメーカーに発注かけたら、
10月23日と言われてしまい、急きょ、白に変更しまして、
納期、連絡待ちだったのですが、昨日、住民票を持って行きまして、オプションで頼んでたETCとロングスクリーンがないらしく、後日入荷後の取り付けにしまして
金曜日にナンバー登録で土曜日も私が仕事になる可能性あるので、
納車が日曜日の午前中になりました。

書込番号:14853578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/07/25 16:58(1年以上前)

良かったですね

私も通勤主体で使用して500KM走りましたが、暖まらないうちにアクセルあけると
キャーッと後ろのフェンダーとタイヤがすれているのか、女性の悲鳴みたいな音がします。
乗り心地は大変静かで、通勤にはとても良いです。

そうそう 私の買ったピットインオートさん入庫しましたって先日書いてありました。
都内ではちょうど良いサイズらしく、定期的に注文入れているようです。
お探しの方は問合せしてみる価値在りますよ。

書込番号:14855389

ナイスクチコミ!0


kouzim10さん
クチコミ投稿数:2件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/08/10 21:43(1年以上前)

6月30日契約で、本日白のロングスクリーン付きで納車されました。
近くの(板橋区のホンダ店)は即納可能の看板でした。
都内を30キロ走りましたが、なかなかの加速。
40〜60の谷間も感じませんでした。
タンデムでも苦にならない加速です。
以前、フォルツァに乗っていましたが、軽い車重とクラッチの繋がりの良さなのか不満は感じません。明日は関越を走ってこようと思います。

書込番号:14919193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/10/06 12:58(1年以上前)

kouzim10さま しばらく入っていませんでした。
ロングスクリーンの効果はいかがですか、これから寒い時期には
良いのでしょうね?

私はブレーキ泣きがおさまらず、困っています。

書込番号:15168103

ナイスクチコミ!0


kouzim10さん
クチコミ投稿数:2件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/10/06 16:52(1年以上前)

そうですか、まだブレーキの鳴きの原因がわからないのですね。
現代のバイクでそれも新車購入でその状態だと初期不良ですね。
ドリームでみてもらって、その状態だと保証を受けたほうが良いかと。
ロングスクリーン高速でも街乗りでもは楽ですよ。
燃費にも貢献してくれているような気がします。
ツーリング燃費(峠道と高速ありで)56.7ですからね。
冬は必需品だと思いますよ。
あと、ナックルバイザーは欲しいですね。

書込番号:15168800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2012/10/09 17:27(1年以上前)

ありがとうございます。
ナックルバイザーは欲しいですよね、昨年からバイク通勤ですが、何が寒いって手が本当に冷たいです、発熱素材の手袋と二枚重ねても寒い、上下は着る物で何とかなりますが、何なんですかね。
ロングスクリーンも・・・予算との兼ね合いですね。
リアボックスもつけなければなりませんし、穴あけ加工も・・・最初から隙間があれば助かりますがね。

書込番号:15181797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング