『入荷予定日の連絡が来ました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷予定日の連絡が来ました^^

2014/05/16 01:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

クチコミ投稿数:21件

ウィング店にて先行予約をしていました。
5月19日お店に入荷して早ければ次の日には登録できるそうです。
マジェスティSとどちらにするか悩んでいる時にお店の人から新型が出ると聞いたのが1月のこと。
あまりに待ち遠しくて大阪モーターショーにまで出かけました^^;
とりあえずキタコのタンデムバックレストとミラー交換、STEELMATE986X(双方向通信セキュリティシステム)を
取り付ける予定です。
うちは田舎なので多少の遅延は覚悟の上でしたが思ったより早くてうれしいです^^

書込番号:17519899

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件 PCX150の満足度5

2014/05/16 21:10(1年以上前)

私は、ホワイトを注文してますが28日納車予定です
ボディーマウントシールドをネットで注文しています。
お店には、前につけていたジビのリヤボックスを付けるのでキタコの、土台?待ちです。
純正PCXリヤボックスならすぐつけれると言っていましたが、黒しかないのとストップライトがつかないので。
納車が楽しみです

書込番号:17522437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2014/05/16 22:00(1年以上前)

私はバイクで初めて黒を選びました。
白、良いですよね。モーターショーでは白とマットシルバーしかなく黒を見ることが出来きなくて最後まで白と悩みました^^;
投稿自体初めてで慣れていませんが届いたら写真UPに挑戦してみます^ ^

書込番号:17522659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


微妙屋さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 微妙屋 

2014/05/16 22:57(1年以上前)

皆さん、良いですね。
此方はまだ、バイク屋からの連絡がありません。
色はシルバーで、カタログにあった風防を注文しました。
足がないのは不便なので、早く来て欲しいです。

書込番号:17522953

ナイスクチコミ!3


Wahifierdさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/17 00:21(1年以上前)

原付からの乗り換えで4月27日に中堅チェーン店で注文しました。
私もまだ連絡がきませんが、注文した時には5月末から6月くらいになるかも…
と言われていたのでpamplemousseさんへの入荷連絡がうらやましいです( ̄。 ̄;) イイナ
普通2輪免許も先週取得したばかりなので、色々楽しみです。

書込番号:17523298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2014/05/17 08:22(1年以上前)

既出かもしれませんが、GIVIのE231はつきますか?
先代PCXと取り付けピッチが同じようなのですが。

書込番号:17524028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/05/17 17:11(1年以上前)

私はボックスを取付ける予定はないのではっきりとは分かりませんが
同じキタコのタンデムバックレストは付けれるとキタコのHPで公表されているので
先代のPCXに付いていたのであれば可能だと思います。

マットシルバーもいい色合いでしたね。
125には無い色だし、目立つかもですね!

ガラスコーティングは高そうなので今日ドンキホーテに行ってプレクサスという
コーティング剤を購入してきました。
塗装面だけでなくメッキ部の保護にも向いているそうです。
待ち遠しくて色んな物を購入して納車日を待っているところです^^

書込番号:17525657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2014/05/17 20:17(1年以上前)

先程お店に立ち寄ってみた所、PCX150の黒がいました!
店長さんが不在でハッキリとは分かりませんが恐らく私の分だとの事(O_O)
30分位ずっと眺めていました(笑)

書込番号:17526323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zakingさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/18 00:13(1年以上前)

もう間近じゃないですか!私もそれらしいのがあったらジーロジロ見ちゃいます。
私はキムコのV-rink125から乗り換えです。3月にドリーム店(都内)で黒を予約、バックレストをお願いしました。そして本日やっとやっとの連絡が!!早くて24日納車とのことです。「早くて」ってのが気になりますが、納車本当に楽しみですね!

書込番号:17527480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2014/05/18 06:33(1年以上前)

E231の件、情報ありがとうございます。
納車前に買おうかな(笑)

ボクは納車予定まだ3週間もあと・・・皆様のインプレお待ちしております。

書込番号:17527992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 11:45(1年以上前)

昨日連絡がありました。 納車は25日の予定です。 こないだ他のお店でちらっと見ましたがデカく感じました。 今から楽しみです。

書込番号:17528812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/05/19 19:35(1年以上前)

現在セキュリティシステムを組込み中の為、真っ裸にされていました。
明日20日納車です^ ^

書込番号:17533668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/22 23:55(1年以上前)

楽しみですね!!
自分は26日か定休日挟んで28日に白を納車予定です(*´ω`*)

書込番号:17545961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zakingさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/27 09:14(1年以上前)

都内ドリーム店で予定通り24日に納車しました(^.^)本日休みなので雨が止んだらゆっくり慣らし走行へ出かけてきます!まだ2kmぐらいしか走れてないのですがタンデムしてもフラつきにくく乗りやすかったです!身長155センチの妻も足付きは悪いものの気にならないそうです。

書込番号:17561816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/28 09:08(1年以上前)

初めまして。セキュリティーの件で少し心配になり返信させて頂きます。

私はみんカラでブログをやっているのですが(みんカラネーム名はKsです)、その仲間に先代のPCXですが火災事故が起きて補償が一切効かずに泣き寝入りした方がいらっしゃいます。社外セキュリティーの取り付け(特に国産では無い物の取り付け)はあくまで自己責任であり(店で取り付けて貰ったとしても)何らかの事故が起きた際は一切補償が効かない可能性があります。何も無ければ良いのですが…

とにかく何か不具合を感じた際は一早く取り外しを検討される事をおススメします。一応そのブログのアドレスを載せておきますのでsteelmate(スティールメイト)986Xを検討されている方は参照にして頂いた方が良いかと思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/815184/blog/

書込番号:17565443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 12:04(1年以上前)

ブログ見た感じは、バイク屋さんの配線不良のような感じがしました。ヒューズが切れてたので交換しました!バイク屋さんは切れた原因は何か交換する前に調べなかったのでしょうか?

書込番号:17565854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hash.さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/28 22:02(1年以上前)

steelmateは、私も考えていたのですが、バイク屋で「勧められない」といわれたので、敬遠していました。
私も思うに、純正を付けた方が無難かなぁ・・・と思います。
ブログでもあるように、自己責任になりますから、火災原因がSteelmateなら、残念ながら保障対象外になるでしょう。
いわゆる改造車になってしまいますからね。
配線ミスなら、それが立証されれば、バイク屋に責任問うことが出来るかもしれませんが。。。

書込番号:17567586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/05/28 22:21(1年以上前)

ご心配してくださりありがとうございます。
結局バイク屋さんが数日かけても取付けが分からなかったので断念しました(/ _ ; )
火災の記事は私も見てはいましたが他にそのような例が見られなかったのでイケると踏んだのですが…
バイク屋さん曰く、新型は配線も旧型と違うからネットも参考にならないとの事です。
今後取付け例が増えたら検討しようと思っています。
旧型にすら取付けた経験の無いお店は絶対やめた方がいいです。納車が遅れるだけです(*_*)
それにしても納車情報がで始めて何よりです。
慣らしの為、マッタリと走っていますが加速はスムーズでエンジン音もおしとやか。乗り心地もよく本当に良いバイクだなって思います(^。^)

書込番号:17567711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2014/05/30 20:15(1年以上前)

お店到着

予定通りお店に入荷されました。
写真は今の足、コマジェと。ゼニスのヘルメットLは余裕で入りました。
6月3日夕方納車予定です。楽しみです。

書込番号:17574459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング