『高速道路での燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

高速道路での燃費

2019/09/19 17:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

スレ主 KH36さん
クチコミ投稿数:7件

高速道路での燃費です。
法定速度でリッター60km走りました。
前のモデルより、燃費が良くなってます。

書込番号:22933183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/09/19 17:46(1年以上前)

100Km?80Km?
知人が100Kmになったら燃費がかなり落ちると言ってました。

書込番号:22933188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 KH36さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/19 17:50(1年以上前)

80〜90kmです。
90kmを超えると、エンジンも唸り、快適ではないです。

書込番号:22933195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/09/19 19:39(1年以上前)

>KH36さん
ありがとうございます。
それにしても驚異の燃費ですね。

書込番号:22933383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/19 19:54(1年以上前)

いいなー 欲しいかも(*^^*)

書込番号:22933419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenzo_12さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 PCX150のオーナーPCX150の満足度5

2019/09/19 23:17(1年以上前)

自分はKF18ですけど、買った当時は画像のようなのも出ていたことがあったようです(トリップメーター120km時の燃費です)。
2年前。覚えてない。都内下道を車の後ろをついて走っていたときだったと思います。
夏は燃費いいですよね。

冬は・・・夏とだいたい同じ乗り方しているのに40km/Lを割るときあります。
今は3万キロ走ったので、60km/Lいくことはなくなりました(笑)

書込番号:22933930

ナイスクチコミ!3


スレ主 KH36さん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/20 00:19(1年以上前)

私もKF18に乗っていました。
メーターの燃費と満タン法の燃費だと、メーターの燃費の9割でした。
新型だと、メーターの燃費と満タン法はほぼ同じです。
ちなみに純正のスクリーンをつけています。
今日、高速道路70kmを90km〜100kmで走ったのですが、メーターの燃費は50kmほどでした。

書込番号:22934072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2019/10/08 04:13(1年以上前)

自分も1型150を、所有してますが、脅威ですね。 その燃費性能です。1型だと、ツーリングしたら38くらいです。 羨ましい限りです。ダブルクレードルフレームに変更で旧型、欠点高速の不安感も、払拭されたし、 自分も、年末か、年明けに、新型乗り換える予定です。バイク人生で、こんな、安楽で、高燃費、静か、振動も感じない、疲れないエンジン特性、低速が、ふらつかない,渋滞も楽々、、こんな、バイクは、無いですね。 快適な、移動手段です。 

書込番号:22974878

ナイスクチコミ!1


ヤマ22さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/20 01:32(1年以上前)

PCXはモデルチェンジ毎に良い意味で変わっていってるので良いですね
某サイトの情報が正しければ次期モデルも可変4バルブ化等かなり大きな変更がありそうです

まあまもなくモデルチェンジと言う訳でも無くまだ先の話ですが
すぐ乗り換えるので無ければ待ってみるのも手かも知れません

書込番号:22997619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング