『今年の自作初め』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3570K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3570K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3570K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

Core i5 3570K BOXインテル

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3570K BOXの価格比較
  • Core i5 3570K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3570K BOXのレビュー
  • Core i5 3570K BOXのクチコミ
  • Core i5 3570K BOXの画像・動画
  • Core i5 3570K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3570K BOXのオークション

『今年の自作初め』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3570K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3570K BOXを新規書き込みCore i5 3570K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

今年の自作初め

2013/02/13 23:16(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3570K BOX

クチコミ投稿数:877件

OCCT 4.3.2 @4.2GHz

MZ-7PC128B/IT×2 RAID0

特価品の寄せ集め、Girls meet Jazz!!! 3号機(改)

CPU i5 3570K
CPUクーラー aKasa AK-CC017(流用)
メモリ Team TED316G1600C11DC
マザボ ASRock Z77 Extreme6
VGA XFX FX-444A-ZNFC(流用)
SSD SAMSUNG MZ-7PC128B/IT×2 RAID0
HDD SEAGATE ST2000DM001
光学ドライブ Pioneer BDR-206J-W(流用)
ケース abee SME-K05G-SH
電源 超力Naked SPCRN-500P/A
OS Win7 Pro SP1 64bit

室温 26℃
UEFI OC Tweaker → Load Optimized CPU OC Setting → Turbo 4.2GHz
マザーまかせ、V-Core 1.25V やや高めですが、OCCTまわしてみました。

いい感じです♪
でも、SSDのパフォーマンスがいまいちなので、もう少しジタバタしてみます・・・(^^;

書込番号:15761333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件

2013/02/13 23:30(1年以上前)

訂正で〜す・・・(^^;

画像ではUMAXのメモリーですが、エラーが出たため、Team TED316G1600C11DCに
交換しました。

> VGA XFX FX-444A-ZNFC(流用)
VGA XFX FX-777A-ZNFC(流用)

書込番号:15761457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 06:26(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
見慣れないTeamのヒートスプレッダのメモリーが有るからびっくりしたw
なるほろ!
XFXの横面はやっぱかっこいいなあ。

書込番号:15762347

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/02/14 16:41(1年以上前)

C1Eかな?

書込番号:15764007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2013/02/14 23:57(1年以上前)

OCCT 4.3.2 @4.4GHz

cpu-z@4.4GHz

こんばんみ〜♪
C1E OFF でも、あんまり変わりませんでした。
快適なので、数字にこだわらなくてもいいかも。


今日は4.4GHz
室温 24℃
UEFI OC Tweaker → Load Optimized CPU OC Setting → Turbo 4.4GHz
V-Core 1.30V かなり高めです。OCCTまわしてみました。
かなり熱くなります・・・(^^;

書込番号:15766069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/02/15 00:26(1年以上前)

こんばんはぁ。

>Load Optimized CPU OC Setting → Turbo 4.4GHz

AS RockのOCセッティングは、CPUの個体別設定はしませんので、かなぁ〜り、余裕のある電圧設定になります。

4.6Gでは、動く個体と動かない個体が分かれてくると思います。

マニュアルが面白いけれど、時間が掛かるかも・・・^^。

書込番号:15766187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2013/02/17 12:55(1年以上前)

OCCT@4.6GHz

>UEFI OC Tweaker → Load Optimized CPU OC Setting → Turbo 4.6GHz
ブルーバックで、オーバークロックやめなはれって警告が出ました。

オフセット+0.07VでOCCT完走出来そうですが、発熱が半端ではなくやめました・・・(^^;



オフセット-0.05V @4.2GHzで常用に決めました♪

書込番号:15777308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件

2013/02/17 16:29(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/143/G014363/20130203001/

3DMarkまわしてみました。

Fire Strike・・・2756
RD7770では、かなりつらいですね・・・(^^;

書込番号:15778113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/02/17 20:27(1年以上前)

46倍速BIOS設定

46倍速.OCCT.finish直前

47倍速BIOS設定

47倍速finish直前

こんばんはぁ〜

電圧だけしか見てないのですが、おそらく、C6-STATEを効かさないで、offset+LLCを1にして設定しているのかな・・・と思われます。

高クロックは、C6-STATE+offset+LLCは、4or3が良いと思いますよ。EXtreme6なので、4がベターかと思います。

46倍速と、47倍速のBIOSの設定と、ちとっ古いのですが、OCCT4.2画面つけておきます。水冷ですので、温度は比較しないでください。

※CPU V Coreと、CPU Pullは反比例、VTTは比例で動かします。

3DMarkは・・・見渡しましたが、最近補助電源付きのクラフィックボードを購入しておりませんでした・・・^^。

書込番号:15779236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2013/02/18 21:40(1年以上前)

OCCT@4.4GHz

> こぼくん35 さん
アドバイスありがとうございます♪
電圧下がりました!!

UEFI OC Tweaker → Load Optimized CPU OC Setting → Turbo 4.4GHz

室温25℃
AUTO1.24Vでは、10分過ぎにコア1にエラーが出たので、OFFset +0.02Vに設定。

この温度だと、4.4GHzで常用できそうです・・・(^^;

書込番号:15784391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/02/19 20:39(1年以上前)

C6/BIOS設定

OCCT.4.3.2.finish直前付加中

2013-02-19-19h55-Temperature-Core #3

2013-02-19-19h55-Voltage-CPU VCORE

こんばんはぁ〜

忙しくしてまして、申し訳ありませんでした。

アイドルの電圧が落ちていないので、おそらく、C6を効かせてないような気が・・・。

SS付けておきます。
1.
C6のBIOS設定/不安定であればAUTO、若しくは昇圧させすぎでしょうから、LLCを4or5に落として再設定。

2.
OCCT/1時間、9度は間違い・・・^^。

3.
一番高い温度を示したコア推移 #3

4.
CPU V Core

録画機を久しぶりに、45倍速に設定をして1時間まわしてみました。
(空冷環境ハレム+3570K↑とは別個体です)

詳しくは、ほかのサイトになりますが、参考ください。
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=96785

今回は、上記レビューとメモリ以外、全く同じ設定電圧で動かしました。

書込番号:15788644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2013/02/20 22:58(1年以上前)

OCCT@4.4GHz

> こぼくん35 さん
お忙しい中、手取り足取り、ありがとうございます♪

> C6を効かせてないような気が・・・。
CPU C6 State Support AUTO じゃなくって、
Package C State Support → C6 に、設定なのね・・・(^^;

4.6GHzは電圧をかなり盛らないと無理ですってか、発熱が半端じゃないです。

書込番号:15793902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2013/02/22 22:11(1年以上前)

1280×720

1920×1080

新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

テストしてみました。
ショボイHD7770でも、何とかなりそうです・・・(^^;

i5 3570K @4.4GHz
XFX FX-777A-ZNFC

書込番号:15802402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/02/23 15:56(1年以上前)

3570K45倍速+HD7750サファイアOC+.ADATE1866MHz

同じ設定です

どうも、このベンチはメモリ等、高クロックで動かすよりも、システムが安定して動いているかどうかの検証に使えそうです。

グラフィクスカードの動作もですが、メインメモリとCPUの動作、も安定して動いていると、無理して高クロックで動かすよりも、高いスコアが出るようです。

追いつけるかと、頑張ってみましたが、所詮は補助電源なしです・・・^^。

構成は

CPU:Intel Core i7 3570K 45倍速 
CPU cooler: CNPS9900 MAX [ブルーLED]
M/B: Maximus V GENE
Memory: W3U1600HQ-4Gトータル8GB
VGA: SAPPHIRE/RADION HD7750 1GB PCI-E
SSD: M4 64GB
HDD: 検証中に付き未接続
DVD: 検証中に付き未接続
Chasis: 未搭載
PSU: PRO87+ EPG500AWT
OS:Microsoft Windows 8 Pro 64bit

書込番号:15805981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2013/02/25 22:01(1年以上前)

HD 7770 i5 3570K@4.4GHz 1280×720最高品質

HD 7770 i5 3570K@4.4GHz 1920×1080最高品質

こんばんは〜

最後のあがきで、HD7770をオーバークロック。1200-1200


i5 3570K @4.4GHz

1280×720最高品質
Score 6430

1920×1080最高品質
Score 3534

書込番号:15817491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3570K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 3570K BOX
インテル

Core i5 3570K BOX

最安価格(税込):¥23,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3570K BOXをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング