『タイヤ交換しました!』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ CINTURATO P7 225/45R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wの価格比較
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのレビュー
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのオークション

CINTURATO P7 225/45R18 95Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 7日

  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wの価格比較
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのレビュー
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/45R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/45R18 95W

『タイヤ交換しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 225/45R18 95W」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 225/45R18 95Wを新規書き込みCINTURATO P7 225/45R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換しました!

2013/04/23 16:42(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/45R18 95W

色々悩んだ末、セカンドグレードを止めてコンフォート重視でこちらでオススメして頂いたCinturatoP7にしました。まだ慣らし段階ですが、第一印象は良く転がるですね!ゴールデンウィークに高速で長距離を走る予定です。またその時感じた事を書きたいと思います!

書込番号:16050255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件 CINTURATO P7 225/45R18 95WのオーナーCINTURATO P7 225/45R18 95Wの満足度4

2013/04/23 16:45(1年以上前)

純正55400キロからの交換です!

書込番号:16050259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/23 17:14(1年以上前)

こんなに減るまで乗っていたんですね。私には考えられない。

書込番号:16050327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/23 18:05(1年以上前)

良く乗りましたね、タイヤも満足でしょう。 私の装着している現タイヤと同じくらいの溝です、もう少し乗るつもりです、雨降りで気を付けますが、通常はハンドルの切れもよくなってます。 タイヤサイズも同じなので、しばらく走った感想を是非お聞かせください。

書込番号:16050487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 CINTURATO P7 225/45R18 95WのオーナーCINTURATO P7 225/45R18 95Wの満足度4

2013/04/30 09:59(1年以上前)

ゴールデンウィーク前半で約500キロほど走りました!第一印象どうりで良く転がります。初期反応は皆さんがおっしゃる通りワンテンポ遅れるかな…でもグリップは結構しっかり有りますね。サーキットを走る訳では無く、ワインディングなどをそこそこのペースで走る位なら全然問題無しですね。乗り心地や静かさも確実にアップしてます。空気圧2,8にしています。タイヤの重量も軽いのか、ハンドルも更に軽くなりました。高速道路も深夜に少しハイペースで走りましたが問題無しです。
タイヤに慣れてくると、こういった違いも感じなくなりますが、CinturatoP7なかなか良いタイヤです。

書込番号:16076231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件 CINTURATO P7 225/45R18 95WのオーナーCINTURATO P7 225/45R18 95Wの満足度5

2013/05/03 10:46(1年以上前)

このタイヤCINTURATO P7 は500キロ程度だとまだ本当のグリップ力は出てません。
4000〜5000キロ程度で評価した方がいいでしょう。
大抵のユーザーの評価は初めダルでその後攻めてみると結構いいと評価が変わるのが、
このタイヤの個性でしょう。
ウエットでの安心感もこのタイヤの強みです。
エコタイヤでポテンザよりドライ、ウエットの制動距離で勝てるタイヤは驚異的な性能です。

ドイツAutoBild誌のタイヤ50銘柄テスト-制動距離比較
http://minkara.carview.co.jp/userid/218753/blog/25622715/
225/45R17 100km/hからのドライ制動とウエット制動
Pirelli Cinturato P7  35.1m 45.3m
ブリジストンPOTENZAS001 36.5m 45.4m

書込番号:16088677

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 225/45R18 95W
ピレリ

CINTURATO P7 225/45R18 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 7日

CINTURATO P7 225/45R18 95Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング