『銀座ショールームで体験された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『銀座ショールームで体験された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

スレ主 stageaHAWKさん
クチコミ投稿数:16件

HUDユニットはサンバイザーを外して取り付けられると思いますが、頭上のスペースや使用しない時に透明なスカウターが視界に入って目障りなことないですか?購入一歩手前で迷いが生じています。どなたかアドバイス下さいませ。

書込番号:14854734

ナイスクチコミ!0


返信する
takogさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/26 13:36(1年以上前)

銀座のシュールームで見てきました。
(プリウスPHVユーザーですが、取り付けOK、使用NGの適合結果だったので)
正直、透明板は液晶パネル程度にしか気になりません。
係員の方にも聞いたのですが、メーカー判断としては、運転目線上に透明板が割り込む事を
NG判断としているそうですが(誘導情報を上目遣いで確認する感じ)、自分としては運転目線に透明版を割り込ませても気になりませんでした。
AR投影も、透明板の角度調整によって、上下方向(奥行)にかなり自由に調整出来ますので、
「こりゃ使えない!」と思うことは少ないと思います。
可能であれば、銀座のショールームで体験してみてください。
自分は待ちきれずにZH99CSを取り付けて、今か今かと後付け品のリリースを待っているところです(^_^;)。

書込番号:14859015

ナイスクチコミ!1


スレ主 stageaHAWKさん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/27 18:09(1年以上前)

体験談、非常に分かり易く、かつ読ませて頂いて少し安心しました。週末期待して現物を見たあと購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14863816

ナイスクチコミ!0


shio819さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 22:29(1年以上前)

本日とりあえず、取り付けしました。
電源のボックスが別にあってそこからユニットにパソコンの電源ケーブルみたいに太いのが5mもあり処理に悩んでします。
AR投影の位置は変えることができません。ハーフミラーコンバイナーの角度を変えても投影機も場所は変わりませんから・・・
ハーフミラーコンバイナーをあげると視界は全く気になりません。
あと私の車では頭上のスペースは問題ないです。サンバイザーの跡地にすっぽりと収まっています。

書込番号:14864796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング