『ナビのみ使用不能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『ナビのみ使用不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビのみ使用不能

2014/01/06 08:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

クチコミ投稿数:16件

購入して一年が経過したのですが、ある日突然ナビ機能のみ使えなくなりました。
MSVやテレビ視聴、CS等は正常に動いているのですが、ナビ画面のみ全く何も表示されません。
目的地検索などをしようとすると、「データの読み込み中です。読み込みが終わってから使用してください」的なメッセージが出ます。


こうなる前の前兆として、ナビの検索や画面の切り替えに凄く時間が掛かる。
目的地を設定して、案内画面に切り替わると、ピーっと甲高い不快な音が出てナビが操作不能になったり、ナビの音声がバグったりします。

完全に故障だと思うのですが、外して修理送りしか無いでしょうか?

書込番号:17040756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/06 10:00(1年以上前)

残念ながら
本体かGPSアンテナの故障でしょうね 。

書込番号:17040865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/01/06 10:14(1年以上前)

「本体リセット」操作で駄目なら
ナビ関連情報が入っているHDDが駄目なのでしょう。

書込番号:17040891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/01/06 21:26(1年以上前)

本体リセット方法
http://pioneer.jp/support/manual/navi/12cyber/index.php?section=1246

これでダメなら修理かな。

書込番号:17042766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/01/07 18:15(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
取りあえずはリセット操作をしたら、今のところ銚子は良さそうなので様子を見てみます。
これでダメなら外して修理に出すことにします。

ありがとうございました。

書込番号:17045783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング