『LEDバックライトが暗くなり警告表示が出ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

『LEDバックライトが暗くなり警告表示が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

クチコミ投稿数:6件

サイバーナビ AVIC-ZH99
2013年 2月下旬購入 3年保障(オートバックス)

購入から2か月が過ぎドライブ中(夜)に左半分の画面が暗くなり警告表示が出ました。
警告表示の詳細を覚えていないのですがバックライトに異常があるので販売店に行くようにとの内容でした。
確認のボタンもついていたのでナビ側で履歴(修理する際の確認)として残っているかもしれませんがエンジンを切った後、再起動したらもとのままの明るい画面になっていました。
とりあえず、昨日症状が出て今は症状がないので様子見ですが同じように経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
その時はどのように対応しましたでしょうか?

暗くなるといってもナビ自体は見れるレベルですが今後、LEDの劣化も考え早めの修理(保証期間内)がいいと思うのですが症状が出ていない状況で説明しても販売店も対応がどうかとの考えもあり現段階では踏ん切りがつきません

書込番号:16014228

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/14 10:58(1年以上前)

LEDの劣化はまず考えられません。
制御基板の方の故障でしょうね。
様子見て他にも影響が出る前に直した方が良いですよ。

書込番号:16014470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/14 11:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
先ほど乗ったときに警告が出ましたので早めにオートバックスに行きたいと思います。

書込番号:16014648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/14 12:14(1年以上前)

画像を添付します。

書込番号:16014723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shio819さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/23 17:11(1年以上前)

私はVH09CSで同様の症状です。
モニターを入れて出すと一時改善です。
パイオニアのサービスに見てもらったところ、殆どの場合液晶交換と言っていました。
修理代は28000いくらとか言ってました。
補償会社の延長補償に入ってるのでGW明けにでも修理にだそうかと…

書込番号:16050320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 23:37(1年以上前)

ナビを無償で交換してもらいました。
修理か交換かと言われたのですが修理の場合、ナビがない状態が1週間以上続くの交換してもらいました。
購入後2か月くらいだったので上記の対応になったと思うのですが保証が切れた時には怖いですね。
こればっかりはいつなるのかならないのかわかりませんので

書込番号:16051907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング