『SDに更新データ入れてるのに更新画面にならない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『SDに更新データ入れてるのに更新画面にならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

SDに更新データ入れてるのに更新画面になりません。
本体のバージョンは2012年2.00版で2013年版2.00版に更新したいです。

以下の方法を試しました。
@SDのフォーマット→PCリンク登録→SDにデータコピー→ナビに差す→更新画面にならず
ASDのフォーマット→PCリンク登録→更新データ再DL→SDにデータコピー→ナビに差す→更新画面にならず
BNAVI STUDIOのアンインストール→再インストール→SDのフォーマット→PCリンク登録→更新データ再DL→SDにデータコピー→ナビに差す→更新画面にならず
CSDのフォーマット→PCリンク登録→更新データ再DL→SDにデータコピー→ナビを工場出荷状態に戻す→SDナビに差す→更新画面にならず・・・。

SDが問題あるのかなと考えていますが、どうでしょうか・・・。
ちなみにSDに入ってる動画は再生出来ます。
SDの動画再生が出来てバージョンアップファイルは読み込まない。みたいなことって
あるんでしょうか。

書込番号:17216907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 サイバーナビ AVIC-ZH77の満足度4 とりあえずブログ 

2014/02/21 15:46(1年以上前)

32GB(class10)のSDカードを使っています。
スレ主さまはどういった容量・規格のものをお使いでしょうか?

私も動画をSDに保存していますが、それが原因で更新作業ができなかったということはありません。
動画が再生できるということは、フォーマット形式に問題はないと思われます。

SDの容量が小さいのであれば、一度動画ファイルを削除して空き容量を増やしたのち、更新データだけで保存して作業してみてはいかがでしょうか?

あるいは、class10規格の32GB SDカードを使って再度作業してみるとか?

また、2012年2.00版から2013年版2.00版への更新ということですが、更新プログラムのサイズはかなり大きいのでしょうか?
本体に挿入して、SD内の更新データを認識するまでに時間がかかっているとか・・・??
SDカードを本体に挿入してから何分程度待たれましたか?
class10でないSDカード(class2、4など)の場合ですと、更新データの認識に時間がかかるのかもしれませんよ。

書込番号:17219051

ナイスクチコミ!0


raen100さん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/25 16:13(1年以上前)

私もスレ主様とほぼ同じ症状で更新出来ません。

解決方法を探っているところです。

書込番号:17235974

ナイスクチコミ!0


Dent-Yさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 16:17(1年以上前)

もう解決されたでしょうか。
SDカードのフォーマットはどのようにして行われましたか?

確か、サイバーナビのHPからだったと思いますが、
次のpdfはダウンロードされているでしょうか。
「CRA4543A.pdf」
これの68ページにSDカードのフォーマットについての記載があります。
ナビ本体でSDカードをフォーマットして、
それで登録をする必要があるようです。

書込番号:17317288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング