『質問です。街歩き等で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVIC-MP33のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-MP33の価格比較
  • AVIC-MP33のスペック・仕様
  • AVIC-MP33のレビュー
  • AVIC-MP33のクチコミ
  • AVIC-MP33の画像・動画
  • AVIC-MP33のピックアップリスト
  • AVIC-MP33のオークション

AVIC-MP33パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • AVIC-MP33の価格比較
  • AVIC-MP33のスペック・仕様
  • AVIC-MP33のレビュー
  • AVIC-MP33のクチコミ
  • AVIC-MP33の画像・動画
  • AVIC-MP33のピックアップリスト
  • AVIC-MP33のオークション


「AVIC-MP33」のクチコミ掲示板に
AVIC-MP33を新規書き込みAVIC-MP33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

質問です。街歩き等で

2013/05/20 07:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-MP33

クチコミ投稿数:3件

ポータブルUSB給電機でUSB充電できる使用でしょうか?
また、サイクリング等で鞄にいれて持ち運びをすることも
考えていますので、給電が大切になると思いまして質問いたしました、

書込番号:16153706

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/05/20 07:52(1年以上前)

<入力電圧>DC12〜24 V
<最大負荷電流> 3 A

要するに、“カーバッテリーをかついで歩行することができる方”なら可能なのでは?

書込番号:16153773

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/20 09:59(1年以上前)

おはようございます。

シガーソケットの入力は12vから24vですが、出力は5vですので、USB給電は可能だと思いますよ

ネックは、USBで給電させるケーブルですかね
私の持っているMRP009は、3.5丸端子だった様に思います
バイクで使っているパナソニックのMP500?は、ケーブルを改造してUSB電源で動いています
ナビ側の入力が、ミニUSBとかマイクロUSBなら、簡単に入手出来るんですがね〜

また、モバイルバッテリーでどの程度充電出来るのか? も未知数ですね


書込番号:16154084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/20 10:33(1年以上前)

at_freedさん

USB給電は5Vですよ。

スレ主さん

可能ですがモバイルバッテリーの容量が重要です。

書込番号:16154165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/20 11:03(1年以上前)

張り忘れ^ ^;
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009HK1G2U/ref=redir_mdp_mobile

書込番号:16154241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/21 05:41(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat181/energ/4961607863015.html

皆様、たくさんのご回答をしていただきありがとうございました。
上記の商品で充電を考えています、よろしければ、この充電器を使用で機能をみたすかどうか
教えていただけますか?

書込番号:16157550

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/22 11:35(1年以上前)

ゴリラナビの方でも質問されていますが、こちらのナビもバッテリー内蔵ですよ。

メーカー公表されてないので、取り外したあとにどのくらい使用できるのか分かりませんが、給電が必要なほど使用するのでしょうか?

http://pioneer.jp/carrozzeria/portablenavi/avic_mp33/#tab_menu

書込番号:16162575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-MP33
パイオニア

AVIC-MP33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

AVIC-MP33をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング