『Q3 1.4 TFSI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Q3 1.4 TFSI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 2012年モデル絞り込みを解除する


「Q3 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 2012年モデルを新規書き込みQ3 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Q3 1.4 TFSI

2014/11/18 10:27(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 2012年モデル

スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

購入を考えているのですが、まだ所有している方が少ないようでレビューが見当たりません。
オーナーの方や試乗された方がおられましたら、ぜひ感想、レビューを投稿して下さい!

書込番号:18179884

ナイスクチコミ!5


返信する
sonityuさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Q3 2012年モデルの満足度5

2014/11/18 16:30(1年以上前)

こんにちは。
先のエコカー減税のスレを立てたものです。
結局エコカー減税は適用になりませんでしたが、その後購入し、現在月末の納車待ちです。
1.4tfsi実車を試乗しましたが、家族四人+セールスマンの五人で乗って、都内の町乗りには不足は感じませんでした。
クワトロや電動シートにこだわりが無く、またQ3のスタイリングが気に入ればありだと思います。
(他グレードや、X1、GLAと比較して)

書込番号:18180668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

2014/11/19 09:46(1年以上前)

sonityu さん

ご購入おめでとうございます。

納車されたら、ぜひスレを立てて下さい!燃費や必要とされるオプションなど。
また、値引き額や交渉の際のポイントなどを教えて頂けるととてもありがたいです。

書込番号:18182932

ナイスクチコミ!1


sonityuさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Q3 2012年モデルの満足度5

2014/12/04 23:55(1年以上前)

こんにちは。
簡単なレビューを書きましたが、追加情報です。
燃費は、町乗り高速無しで11-12km/lくらいで落ち着いてきました。
オプションですが、ナビ、テールゲートはあると便利です。
ナビの精度は前車のMRZ99との比較ですが、思っていた以上に精度・使い勝手が良いです。意外でした(笑)
見た目はカラードバンパーで結構変わります。私はあった方がいいと思います。
割引についてですが、Audiは12月も決算ありとのことです。
またフェイスリフトモデルが日本に来る前のタイミングも良さそうです。(来春?)
あと、webCGにもQ3 1.4 tfsiの短評が出ていましたよ。ご参考までに。(PCからでないと無料で見れません)

書込番号:18238278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q3 1.4 TFSI 3 2014/12/04 23:55:41
ドアノブの施錠について教えてください。 5 2013/11/09 22:32:59
AudiQ3のシート、アイドリングストップについて 8 2013/08/09 20:20:30
Q3について クワトロなど 7 2013/07/14 14:13:19
新車購入された方へ 1 2013/07/08 22:10:11
ガソリンについて 5 2013/03/18 17:58:56
170ps購入検討中です。 8 2013/02/27 22:43:05
170馬力のQ3の走行性能について 1 2012/11/07 22:20:47
サイズ感について 5 2012/05/15 12:23:31

「アウディ > Q3 2012年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 2012年モデル
アウディ

Q3 2012年モデル

新車価格:369〜549万円

中古車価格:75〜349万円

Q3 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング