『きょう届きました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.2x108.5mm 重量:825g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

『きょう届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

きょう届きました。

2015/01/14 21:08(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

クチコミ投稿数:103件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の満足度4

わかってはいたが・・・デザインが古臭い。
私はD700なので「こんなものか」と妥協できますが、
新機種ではどうだか・・・

フードは、着脱時にとても苛つきます。
着脱には、ちょっとしたコツが要ります。

「キチッ」とハメようと思うとうまくいきません。
軽く当てて、軽〜く反動をつけるように回す。
するとある瞬間「カチッ」とハマります。

外す際も同様。
軽く動かすとうまく外れます。

写りに関してはこれからですが、
試し撮りで、いまのところ「前ピン」「後ピン」は感じられませんでした。

実写が楽しみですが、デザインがダサすぎなので
とても10万円相当のレンズには思えません。

因みに・・・レンズケースの付属はありません。

レンズは「MADE IN JAPAN」
フードは「MADE IN PHILIPPINES」

手ブレと写りの良さを期待しています^^

書込番号:18370623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/14 21:52(1年以上前)

私は純正を使っていますが、
これはこれで、コンパクトにいきたいとか、雰囲気変えたい時は良いかも。

明るいリーズナブルレンズですから、10万を切ったFXボディに合わせたいな〜。

作りは我慢。

書込番号:18370818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/01/14 22:10(1年以上前)

シグマがかなり良くなった為に、余計タムロンのいけてなさが目立ちますねえ。。
性能は全体的になかなか良いんですけどね。

書込番号:18370888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/14 22:55(1年以上前)

タムロンは相変わらず意匠の細部が手抜きというか…
さいきん発売のやつは少しシグマに影響されてるんですけど、
それでもプラスチック感が余りに丸出しなんですよね。

デザイナー雇うカネがないのか…

書込番号:18371079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/01/15 02:32(1年以上前)

そこは、まぁタムロンらしいっちゃタムロンらしい点だと思う。

見て触って所有欲が満たされるより撮って満足!コスパ良好!がタムロンでしょ♪


書込番号:18371544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 10:52(1年以上前)

VCなしでいいので、軽くて安いレンズも出してほしいと思います。

書込番号:18372107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/15 16:02(1年以上前)

別機種

純正からこれに買い替えたけど重さは変わらんな。フード装着で比べれば、コンパクトと言えばそうかも。

>>フードは「MADE IN PHILIPPINES」

残念な買い物だったようだな。俺のは日本製だよ。フードの脱着もストレスなく緩むこともなし。大口径なので手の小さい人や非力の人には扱い大変かもだけど。

まっとうなルートで新品購入したのなら、交換してもらえば??

デザインはどうしようもなくダサいwwさすがタムロン

書込番号:18372759

ナイスクチコミ!2


mustaphaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/02 00:16(1年以上前)

私は1月31日にシグマの3.5mmF1.4を下取りに出してこのレンズを買いましたが,真っ黒で素っ気ない(箱まで!)シグマに比べて,文字があちこちに書いてあって,にぎやかでいいなと思いましたよ(笑)

どっちもクソ重いけど(^_^;)

書込番号:18430960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/12 12:41(1年以上前)

安物タクシーみたいなインプレッサSTiがアウディみたいにカッコよくなっても価格もアウディになったら庶民には買えないような感じで、これはこれでいいと思いますよ。

書込番号:18467808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ahoo.jpさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/09 09:37(1年以上前)

確かにダサいですよね。
写りとは関係ありませんけど
特に国産メーカー全般に言えるのはフォントの使い方

書込番号:18758984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

最安価格(税込):¥67,000発売日:2012年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング