『納期はどれくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

ビッグX VIE-X009-AL

アルファード専用の9型液晶カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X009-ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X009-ALの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-ALのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-ALのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-ALのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-ALの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-ALのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-ALのオークション

ビッグX VIE-X009-ALアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • ビッグX VIE-X009-ALの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-ALのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-ALのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-ALのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-ALの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-ALのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-ALのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-AL

『納期はどれくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X009-AL」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X009-ALを新規書き込みビッグX VIE-X009-ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納期はどれくらいでしょうか?

2013/04/04 14:01(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-AL

クチコミ投稿数:27件

3月初めに発注かけましたが、
1カ月経って、納期が確定していません。

みなさんの納期はどれくらいだったのでしょうか?

書込番号:15976720

ナイスクチコミ!0


返信する
nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/05 02:04(1年以上前)

2月の中旬に、発注をかけて、納期が未定のまま3月の末にいきなり入荷しました。
車屋さんの話によると、トヨタのカタログに載せてる以上、優先的にトヨタにまわるらしく、決算期の今の時期は中々納期が出てこないそうです。

書込番号:15979156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/04/05 09:58(1年以上前)

nayuzouさん とても良い情報をありがとうございます。

発注前に質問しておけば良かったです(@_@;)

3月初めの発注では納期1か月でも、GWには間に合わないかもしれませんね。

書込番号:15979816

ナイスクチコミ!1


nayuzouさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/05 10:14(1年以上前)

間に合わない可能性有りますね。ただ、一ヶ月弱で、入ってきたので間に合う可能性もあると思うので、気長に待ってみてはいかがですか?

書込番号:15979838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/07 12:58(1年以上前)

2月末に車の契約と同時に注文しました。車は、17日以降なら納車可と連絡もらいましたが、ナビが間に合わないとの事。

ナビは23日に入荷予定ですが、リアモニタとカメラは、未定。カメラ無しで納車してもいいのですが、駐車するときが心配。
以前は、MOPナビ以外は、アンダーミラーが標準でしたが今の車は付いて無いんですね。どうしたもんか?悩み中です。

書込番号:15988626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/04/08 09:00(1年以上前)

サクアパパさんありがとうございます。

うちは3月に契約して、4月頭に納車となりました。
予想以上に納車が早くて驚いています。

ナビ以外の物は揃っているので、順次取付中です。
生憎ナビの納期がGW後までの案内に変更となってしまいました。

バックカメラは取付ましたが、ナビがないですが、
バックソナーのお陰で思ったほど苦にならず、アルファードは快適ですよ^^

しかし、バックカメラも欠品とはびっくりです。

書込番号:15991964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/04/19 19:04(1年以上前)

当初の納期から10日遅れでまだまだ、納入されそうにないです(/_;)

GW前は無理なのかなぁ。。。

書込番号:16034876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/30 13:01(1年以上前)

本日、全ての部品が入荷しました。

まさか、2ヶ月以上かかるとは……

バックカメラが一番納期がかかりました。今から取り付けしてもらいます。ちなみに、今発注しても納期は全く分からないそうです。自分よりも10日遅れて2月末に発注した人は、5月28日入荷予定だそうです。

車を契約する前に、発注しないと納車には間に合わないかも?

書込番号:16076713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/05/01 16:51(1年以上前)

わたしのX009も4月27日にとどきました♪
当初の2週間遅れで、なんとかゴールデンウィークに間に合ったといった感じです。

早速とりつけましたが、
開閉ボタンの反応が悪く、かなり強く押さないと反応しない状態です(;Д;)

スイッチカバー外してみたいのですが、簡単に外れるでしょうか〜?!

書込番号:16081529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/01 17:02(1年以上前)

そうそう、
タイプゴールドのオープニング画面が
アルパインのHPより、ダウンロードが出来るようになっていたので

差し替えました^^

GO買わなくてもすみました。

書込番号:16081571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/05/07 10:18(1年以上前)

開閉ボタンの反応の悪さが直りましたので、ご報告

原因、エアコンパネル取付ステーが開閉ボタンの下に付いているため取付時に奥に押されてしまう。
改良版の金属ステーで奥に押されない様に出荷時より付いてはいるが、

取付時にエアコンパネル取付ステーが押され、
その影響でスイッチ裏のカバーの噛み合わせが悪くなり、
開閉ボタンから内部の基盤のスイッチが届かない状態になってしまう。

開閉ボタン裏のパネルを押す事で外れてしまった噛み合わせが、カチッとはまり解決となりました。


今回は開閉ボタンで起こりましたが、左側の設定ボタンでも起こりえる問題だと思います。

書込番号:16105043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X009-AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X009-AL
アルパイン

ビッグX VIE-X009-AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

ビッグX VIE-X009-ALをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング