『iPodユーザーのニーズにあった商品が発表されたようです。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

CMT-V70B (N) [ゴールド]

  • 開閉式の「ウォークマン」専用ドックを搭載したドックコンポ。Bluetoothによりポータブルオーディオやスマホ、携帯電話の音楽をワイヤレスで送受信可能。
  • 高音質デジタルアンプ「S-Master」により、音のひずみを抑制。中高域をクリアに再生できる「Magnetic Fluid Speaker」を採用している。
  • CD、ラジオ番組、外部入力機器の曲を「ウォークマン」に録音できる。就寝前に便利なスリープタイマー、目覚まし機能として使える再生タイマーを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-V70B (N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-V70B (N) [ゴールド]の価格比較
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のレビュー
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のクチコミ
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]の画像・動画
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のオークション

CMT-V70B (N) [ゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 9日

  • CMT-V70B (N) [ゴールド]の価格比較
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のレビュー
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のクチコミ
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]の画像・動画
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • CMT-V70B (N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V70B (N) [ゴールド]

『iPodユーザーのニーズにあった商品が発表されたようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-V70B (N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
CMT-V70B (N) [ゴールド]を新規書き込みCMT-V70B (N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V70B (N) [ゴールド]

スレ主 岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件

CMT-V70B、CMT-V50のiPad、iPhone、iPod版が出るようです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120803_550103.html

書込番号:14905915

ナイスクチコミ!4


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/07 12:06(1年以上前)

確かに・・・
まあiPodコンポがいい加減多いから、
オンキョーとかビクターとかパイオニアもそのようなことをして欲しいな。
まあこの3社はUSB経由で聞けるけどね。CMT-M35WMみたいにね。
とりあえずCBX-500の新機種にウォークマンドック版が出れば文句なしだけどね。

書込番号:14906057

ナイスクチコミ!1


スレ主 岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件

2012/08/07 17:46(1年以上前)

AQUAstageさん

iPodのドックコネクタはwalkmanとは違い、アナログだけでなく、デジタル出力も可能です。それに対応したコンポなら音質劣化は比較的に少ないです。ソニーはすでにiPodドックスピーカーを出していますが、コンポは出していません。
また、デジタルコネクションかどうかは不明です。

書込番号:14907002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 CMT-V70B (N) [ゴールド]のオーナーCMT-V70B (N) [ゴールド]の満足度5

2012/08/18 09:01(1年以上前)

プレイヤーからの音の取出しはどうなるかわかりませんがこのシステムステレオにウォークマンと同じフルデジタルアンプs-masterが搭載されているので極端に言えばPCにBluetoothアダプターを取り付ければプレイヤーを繋がなくても管理高音質で聴けます。特にヘッドホン端子からイヤホン・ヘッドホンを繋げて聴くと迫力ある音が聴けます。

自分はウォークマン派でSONY製品が好きなのでPC内楽曲管理ソフトはx-アプリを使用していますがそこからCMT-V70BにBluetoothで聴いていますがPCの方が曲を選ぶのも簡単だし全曲録音してあるので容量の制限もなくマウス一発で操作できるのは非常に便利です。

ちなみにPCとのBluetooth出力なのでiTuneでも同じです。

書込番号:14949886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-V70B (N) [ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンからwmポートでUSBだと 3 2017/04/27 17:41:28
旧式との接続について 0 2013/03/03 13:47:47
購入しました 1 2013/02/09 19:39:09
V70Bか、NWX500Bか 4 2013/01/11 12:50:43
家電店で試聴 0 2012/12/05 11:56:31
ウォークマンのリモコン操作について 1 2012/12/23 15:35:47
目覚ましタイマーの設定について 2 2012/11/06 22:28:09
スリープと再生タイマーについて 0 2012/10/25 20:58:37
iPhone5 との接続について 5 2013/02/22 1:15:43
店頭品20,000円 1 2012/10/14 21:07:36

「SONY > CMT-V70B (N) [ゴールド]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

CMT-V70B (N) [ゴールド]
SONY

CMT-V70B (N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

CMT-V70B (N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング