ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V50 (SI) [ライトシルバー]
なんかソニーの旧型コンポNAS-V5の低音質のせいで、
これが低音質だったらどうしよう…と思っています。
デザインはどの色にいいんですが、
このモデルでは上級クラスのジュークボックスはなくなり、Bluetoothがかわりについたみたいです。でも旧型みたいにせっかくSマスがついているのに低音質だったら許しませんね。
まあ6月9日を待ちましょう。
書込番号:14569409
1点
スピーカー領域が限られてるのにスピーカーに高音質を要求するのは酷ですよ。
普通にコンポを買われては?
ちなみにヘッドホンで聴けば全く問題ないですよ。
書込番号:14574115
2点
AQUAstageさん
アイコンの使い方が間違っていますが・・・
書き込み分類の「特」は「そのお店でいくらで売られているか?」という所に使うものです。
こちらにちゃんと目を通しましたか?
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
あと浅キ夢見シさんが仰る事に同意です。
書込番号:14575039
0点
>岡 祐さん
質問というところを間違えて特価というところを押してしまったんです。
書込番号:14576210
0点
こちらもデザインが良いですが、価格についてどう思いますか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00541F0LE/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B004JWPT6U&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Q6DT2DP1WTV9NBSMW0Z
書込番号:14576500
0点
スレ主さん、日立のラジカセをお持ちのようでレビューでも高品質と書かれてるから買い替える必要はないんじゃないですか?
お持ちでないのならマナー違反ですが。。
レビューはユーザーが書くものですから。
書込番号:14576507
0点
>当たり前田のおせんべいさん
11万2千円?
あほらしい。ipodスピーカーなんか4000円でいい。
11万円もあったらパソコンやウォシュレットを買います。
>浅キ夢見シさん
日立のラジカセはGWにゴミ部屋から見つけて、
今もFMラジオとキャンディーズのカセット用に使っています。
書込番号:14576617
0点
私は4万くらいまでのウォークマン対応のコンポを各社聴いて回ったけど、満足なものに出会った事はありません。
音質に拘られてるなら、気に入った単品セットにウォークマンのドックでも接続してはいかがでしょうか。
低価格で良い音質なんて都合が良いと思うのですが。
4000円では音がでるだけで満足してください。
私が買うとしたら、BOSEの1万円ほどのアクティブスピーカーにウォークマンのドックでも購入して聴きます。
個人的にはこれがお勧め
BOSE Companion 2 series II
http://kakaku.com/item/01702210481/
家のオーディオでたまにウォークマンの音を出しますが、家の再生環境と比較するとウォークマンは音が薄いので、PCの音源が埋まってしまっている時に聴いています。
いいものに出会いたかったらここに書き込む前に、量販店で聞き比べてみる事をお勧めします。
書込番号:14576785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-V50 (SI) [ライトシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/04/18 18:33:18 | |
| 3 | 2013/02/09 21:19:24 | |
| 1 | 2013/02/09 20:49:19 | |
| 1 | 2012/12/21 18:02:20 | |
| 3 | 2012/07/25 10:17:27 | |
| 7 | 2012/05/18 20:15:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





