『sx-900を使ってる方教えてください、』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s ASX900S3-128GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-128GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-128GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-128GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-128GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-128GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-128GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-128GM-Cのオークション

ASX900S3-128GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-128GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-128GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-128GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-128GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-128GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-128GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-128GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-128GM-C

『sx-900を使ってる方教えてください、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-128GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-128GM-Cを新規書き込みASX900S3-128GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

sx-900を使ってる方教えてください、

2012/08/31 21:54(1年以上前)


SSD > ADATA > ASX900S3-128GM-C

クチコミ投稿数:174件

yahooオークションでdellのXPS-8500を購入しましたが、Win7でバックアップ及びシステムイメージの作成が出来ません。dellのサポートに問い合わせをしたら、SSDの影響と言われ、無償及び有償での補修は出来ないと断れました。このSSDを使っている方並びにPCに詳しい方どうすればよいかご教授をお願いします。

当方はPC初心者ですので、分かりやすくお願いします。
なお有償で修理に出す必要があるのでしょうか?
一応フリーのssd、HDD診断ソフトでは異常なしと出ます。
Win上の設定か何かで治るのでしょうか、よろしくお願いいたします。
構成は下記のとおりです。

CPUインテル® Core™ i7-3770 プロセッサー→i7-3770k変更。
Windows® 7 Home Premium SP1 64ビット→Windows® 7 UltimateSP1 64ビット変更。
AMD Radeon™ HD 7570 1GB→AMD Radeon™ HD 6800に変更されてます。
DVDスーパーマルチドライブ→BD-ROMドライブに変更されてます。
1TB SATA ハードディスク→3TBのハードディスクに変更されてます。
Office未構成→Officeインストールされております。
SSD未構成→128GBのSSD装着有り。
TVチューナーも装着されています。

                           以上

書込番号:15004905

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/31 21:59(1年以上前)

どのようにしてバックアップを取ろうとしてどういうエラーメッセージが出たんでしょうか?
OSはSSDに入っているのか別のHDDに入っているのかどちらなんでしょうか?
Easeus Todo Backup等のフリーソフトは試しましたか?
ソフトの使い方はGoogleで検索すればすぐ出てきます。

書込番号:15004937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/08/31 22:14(1年以上前)

早速の回答有難うございます。
コントロールパネルからバックアップを選択し、外付けHDDを指定しバックアップを始めたら、
しばらくしてから、容量が不足していますとメッセージが出ます。システムのイメージ作成も同じです。OSはSSDに入っています。もちろん空き容量はある外付けHDDです。
内臓のDドライブ(空き2.7TB)も受け付けないです。
dellに点検に出す前は、Dドライブも保存先で認識したのですが、現在は認識いたしません。
マイコンピューターでは認識しているし、他のTVの録画とか出来ています。
Easeus Todo Backupも試しましたが、システムのバックアップをクリックするだけで、エラー表示しソフトが停止します。
すみません。
これでお分かりになるでしょうか?

書込番号:15005022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/08/31 22:22(1年以上前)

Easeus Todo Backupのインストール先はdドライブに入れました。
SSDのCドライブに入れると空き容量が気になるものですから?
それでエラーが出るのでしょうか?

書込番号:15005061

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/31 22:56(1年以上前)

恐らく 下記の事が起きていると思います。

Windows7 システムイメージ バックアップに失敗
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/ThreadID=754-161/

下記のPmagic で partition Ediror で 200MiBに増やしてください。
この際 修復ディスクが必要になるので 修復ディスクだけ 先に作成しておいてから おこなってください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/ThreadID=754-82/

書込番号:15005236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/08/31 23:23(1年以上前)

you-wish さん有難うございます。
何分初心者なので、良くわかりません。
下記のPmagic で partition Ediror で 200MiBに増やしてください。
ダウンロードし、このソフトで増やすということでしょうが、Dドライブが指定できなくなった原因は何なのでしょうか?
もう少し優しく説明をお願いいたします。
ダウンロードのページも英語だらけで良く分かりかねますので、時間をかけてでも勉強したいと思います。
SSDが悪くないから、交換修理に出す必要はないということでしょうか?
そうであれば、何とか頑張って勉強したいと思います。
よろしくご教授をお願いいたします。

書込番号:15005380

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/31 23:36(1年以上前)

バックアップはされなくて良いと思います。
OS を持ってらっしゃるんですからクリーンインストールすれば良いと思います。

デバイスドライバは以下から取れます。
http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpdhs1/Product/xps-8500

書込番号:15005448

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/31 23:54(1年以上前)

ンテル ラピッド ストレージ テクノロジー

ディスクの管理

孫の為男さんへ

1.インテル ラピッド ストレージ テクノロジー が入っているので 画像の場所を
同じようにして アップしてください。

2.コンピューターの管理 > ディスクの管理 にて 赤枠が判るように 画像 アップしてください。



書込番号:15005537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 00:02(1年以上前)

コンピューターの管理で空き領域を調べました。
D(HDD)   容量2794.39GB 空き2629.24GB
C(SSD)      119.14GB    48.03GB
システム予約   100 MB    69 MB
この状態でも、Pmagic で partition Ediror で 200MiBに増やしてください。と
なるのでしようか?
現在外付けHDDは他のPCでバックアップ中のため取り外すのは明日になりますが?
英語表示のページも、バージョンアップに成っているようで、どのソフトか、いまいち分かりません。年寄の為写真を拡大したり、英語を翻訳したりで勉強していますが、よろしくご教授をお願いいたします。

書込番号:15005570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 00:18(1年以上前)

インテル ラピッド ストレージ テクノロジーは見つけましたが、
今まで使ったことがないので、使い方がわかりません。
どうやって画面を表示するかわかりません。
全くお手数をお掛けします。

書込番号:15005650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 00:25(1年以上前)

投稿に画面を載せる方法が分かりません。
2画面とも表示はしているのですが?

書込番号:15005673

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 00:38(1年以上前)

baidu でスクリーンショット


baidu でスクリーンショット が使いやすいですね。

http://ime.baidu.jp/type/

書込番号:15005715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 00:40(1年以上前)

インテル ラピッド ストレージ テクノロジー の画面をアップしきりませんでしたので、
項目ごとに比較いたしましたが、全く同じでした。
コンピューターの管理は先にお知らせした通りとなっております。

書込番号:15005719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 01:04(1年以上前)

お世話になります。
画像がアップできたと思います。
お手数おかけします。

書込番号:15005784

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 01:05(1年以上前)

システムのバックアップ

できれば 画像お願いします。 慌てないで ゆっくりで いいです。

恐らく 原因は Dドライブから ソフトをインストールしている為に システムのバックアップに Dドライブまで 含まれているから できない状況が起きていると思われます。

Dドライブから インストールしたものは 削除してください。
また Dドライブに My Picture とかをフォルダー移動していたりすると Dドライブがバックアップ対象になるので Dドライブをはずしてから USB-HDDなどへ バックアップしてください。

たぶん できるようになると思います。

書込番号:15005793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 01:17(1年以上前)

画像みました。

>Pmagic で partition Ediror で 200MiB

この作業は 必要ありません。
上レスのように 行ってください。

書込番号:15005834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 01:18(1年以上前)

バックアップ時の画面

システムのイメージ作成画面

可笑しい事になりました。
バックアップではDドライブにOSが入っているようなコメントが出ました。
システムのイメージでは、Dドライブが指定できません。
最初届いたときはDドライブも指定できていたのですが?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15005836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 01:32(1年以上前)

Dドライブ

Cドライブ

Dドライブから インストールしたものは 削除してください。
また Dドライブに My Picture とかをフォルダー移動していたりすると Dドライブがバックアップ対象になるので Dドライブをはずしてから USB-HDDなどへ バックアップしてください。

上記のことはオークションで購入したため、Dドライブからインストールしたものはどれかわかりません。私がインストールしたのはTVチューナーのソフト及びビデオ取り込みソフトなどをDドライブに入れましたが?
確かに、ピクチャ、ビデオ、ミュージックはフォルダを作成致しましたが、名前を変える必要があるのでしょうか?
最初は外付けHDDにシステムのイメージ作成を行いましたが、これも容量不足というエラーで出来ませんでした。

書込番号:15005854

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 02:00(1年以上前)

その状況ですと 判る範囲で削除してください。 そして  Dドライブを バックアップ対象から外れればいいです。上のように 2つだけが対象になるようにして Dドライブにバックアップができればいいです。 できないようですと Dドライブを外して行うのが 簡単です。

書込番号:15005907

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 02:02(1年以上前)

>最初は外付けHDDにシステムのイメージ作成を行いましたが、これも容量不足というエラーで出来ませんでした。

あれ? じゃあ 出来ましたね。(*^_^*) 

書込番号:15005913

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 02:11(1年以上前)

よくよく 見ると Dにprogram files(x86)が なんで Dにあるの?これが 一番大きな原因です。
切り取り って Cドライブに貼り付けてください。 これ出来ないとマズイです。
 googleってCへ戻してください。
ピクチャーなどは 名前を変えてください。

書込番号:15005930

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 03:45(1年以上前)

Dドライブの保護を無効に

program files(x86)の中のソフトを見て アンインストールが一番安全です。
D:program files(x86)の事が 済みましたら、再確認で、 画像の場所で Dドライブの保護を無効にすれば 行けると思います。

書込番号:15006048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 06:50(1年以上前)

program files(x86)の内容

システムの保護ではDは無効となっております。

このソフトではssd、hddとも異常なしです。

program files(x86)は何かをインストールする時にできた記憶がありますが、それ以前からバックアップはできない状態でした。
参考になればと思い、フリーのソフトで診断した時の画像をアップいたします。
dellのソフトで診断した状態も画像をアップいたします。
済みません。寝せていなかった見たいですね。
本当に申し訳ありません。

書込番号:15006244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 07:04(1年以上前)

最初のエラー?

結果のレポートです。

今日実施しました。

dellの診断結果です。
7月15日購入者が、システムを構成した日だと思います。
その時からエラーが出ている様です。
テスト結果もアップ致します。
dellにて結果報告では、バックアップ出来ない原因はSSDにあるという結論です。
フリーのソフトでは異常無しですが、dellの診断ソフトでは、SSDの異常ということです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15006265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 07:14(1年以上前)

SSDドライブ

program files(x86)はSSDのCドライブにもありますが、
Dドライブはすべてアンインストールすべきなのでしょうか?

書込番号:15006288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 07:20(1年以上前)

dellソフト画像は
結果のレポートですと今日実施が逆となっています。

書込番号:15006305

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 09:05(1年以上前)

Dドライブはすべてアンインストールしてください。

flashのエラーなので 気にしないでください。

書込番号:15006575

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 09:21(1年以上前)

[追記]
Cにあるものは行わないで いいです。

書込番号:15006634

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 09:50(1年以上前)

孫の為男さんへ

もしも時があるといけないので USB-HDD(500GB程度のもの)を用意して それに現状のC&D&システムエリアのシステムイメージ作成と修復ディスクの作成をしておけば 今後 万が一の事があっても 復元できますので お勧めします。

書込番号:15006747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 10:33(1年以上前)

朝から有難うございます。
今一生懸命Dドライブのプログラムファイルを削除している所です。
なるべく早くシステムのイメージのバックアップを取らないと不安でなりません。
その理由は、Win7リカバリーディスクがなく、どうも偽造品らしいです。
dellとかマイクロ社とかに相談致しましたが、なんともなりませんでした。
今、削除後バックアップの実施を行い結果、また連絡させていただきます。

書込番号:15006921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 11:19(1年以上前)

Dドライブの中

システムのイメージ作成場所

バックアップするシステム

バックアップの場所

Dドライブのprogram files(x86)を削除し、システムのイメージ作成及びバックアップを致しましたが、結果容量不足で出来ません。
その時の画像をアップいたします
バックアップの画像を次にアップします。
どうしたらよいのでしょうか?
よろしくご教授をお願いいたします。

書込番号:15007128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 11:26(1年以上前)

システムのイメージ作成のエラー画面

バックアップを保存する場所

バックアップのエラー画面

オプションを開いた画面

次の画像です。

書込番号:15007168

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 11:44(1年以上前)

EaseUS Todo Backup Free 4.5

う〜ん 出来なかったとは。。おかしいですね。

一度 コマンドプロンプト 管理者権限で
CHKDSK C: と
エクスペリエンスの実行 WEI を行なってから


では Dドライブへ WINDOW7の イメージバックアップしてください。

それでも ダメだったら EaseUS Todo Backup Free 4.5をCにインストールして Fドライブに バックアップしてみてください。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-257

書込番号:15007249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 11:56(1年以上前)

一度 コマンドプロンプト 管理者権限で
CHKDSK C: と
エクスペリエンスの実行 WEI を行なってから

済みません、具体的どう操作をすれば良いのでしょうか?
この後は大体分かるつもりですが。
よろしくお願いします。

書込番号:15007289

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 12:18(1年以上前)

chkdsk c:

WEI

実行

これで 判ると思います。

この操作は デバイス追加とか 重要なシステム変更 や メディアプレヤーなのど変更や 録画機器の追加など Windows7 では WEIを 行います。行わないと それらの機能がうまく働かないです。 CHKDSKは ドライブの操作を行ったりした場合などに 行います。今回 大幅に変更しているので 行います。その影響が出ている可能性があります。

書込番号:15007373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 13:28(1年以上前)

CHKDSK

WEI

Dドライブ my backups

今日の日付けで入っている?

有難うございます。
CHKDSKとWEIを実施いたしました、画像をアップ致します。
Dドライブへ WINDOW7の イメージバックアップを実施いたしましたが、結果は同じで
容量不足で出来ませんでした。
EaseUS Todo Backup Free 4.5をCにインストールして Dドライブに バックアップを致しました。
これは順調に進んだように思います。画像をアップします。
バックアップが取れたことで一安心致しました。
この後どの様な事をすれば良いのでしょうか?
SSD交換とか考えなくて良いのでしょうか?
よろしくご教授をお願いいたします。

書込番号:15007682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 13:32(1年以上前)

フリーソフト

Fドライブ

間違えてDにしましたので、Fにもバックアップを取りましたが、
下のほうにあるチェックは入れなくても良かったのでしょうか?

書込番号:15007696

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 13:57(1年以上前)

リカバリー

SSDに交換するとき

CD/DVDに焼く

チェックすると バックアップ終了で シャットダウンできる。
チェックしなくていいです。

ひとまず Todoでバックアップ出来たので これで 大丈夫です。
Todoを CD/DVDに焼いて置いてください。
先程のバックアップファイルを指定して、リカバリーするときや SSDに交換するときにも 使えます。

それから修復ディスクの作成だけを選べばできるハズですので 修復ディスクを作成して置いてください。
リカバリーやSSD換装時に WINDOWS7の立ち上げ時に 必要ですから。
詳しくは 下記のスレッドの中にいろいろ有りますから 研究してください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-257

Windows7の方が 出来ないのは 今後いろいろネット情報を集めてやってください。

書込番号:15007795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 14:21(1年以上前)

昨日から色々一からのご教授有難うございました。
最後に質問させて下さい。
dvdに焼く場合は、ファイルを右クリックし送るで、BD-REドライブ(E)で良いのでしょうか?
手持ちのBD-REで試したら、22GBとしかなく、もう少し大きな容量のBD-REを買えばよいのでしょうか?
修復ディスクはイメージの作成と同じ場所にあった、修復ディスクの作成で良いのでしょうか?

最後に又初心者の質問になってしまいました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15007870

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 14:42(1年以上前)

>dvdに焼く場合は、ファイルを右クリックし送るで、BD-REドライブ(E)で良いのでしょうか?
手持ちのBD-REで試したら、22GBとしかなく、もう少し大きな容量のBD-REを買えばよいのでしょうか?

いやバックアップファイルは もうあるので要らないです。
 ToDoのシステムディスクの作成です。
先程の画像の 一番右見てください。WindowsのデスクトップにあるハズのToDoを立ち上げてやれば いいです。 1GBも要らなかったと思います。


>修復ディスクはイメージの作成と同じ場所にあった、修復ディスクの作成で良いのでしょうか?

そうです。
ToDoのシステムディスク と バックアップファイルと修復ディスクの3点あれば いつでも復元リカバリーやSSDへ交換も OKです。

この際 上が揃ったら SSDの容量256GBへ 換装された方がいいかもですね。SAMSUNG 7PC256B/IT 辺りがお勧めです。(*^_^*)

書込番号:15007935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 14:46(1年以上前)

PC初心者に色々初歩的な事から教えていただき感謝いたします。
バックアップが取れたことで一安心しております。
孫の為に撮り貯めたビデオ編集用として、少しでも早く、容量があるものとして、
オークションで落札しましたが、今では少し後悔をしております。

そんな私に一晩中アドバイスを送っていただいたyou-wish さんに深く感謝いたします。
又困ったことがあったら相談に乗って下さい。
本当に有難うございました。

書込番号:15007951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/09/01 15:00(1年以上前)

大変有難うございました。
お陰さまで、3点すべて作成完了いたしました。
1.バックアップファイル DとGドライブに二つ有ります。
2.修復ディスクは購入直後作成済です。
3.TodoソフトもDVDから立ち上がることを確認いたしました。
本当に感謝致しております。
今後は早い機会にSSDの交換256GBを検討したいと思います。
昨日から本当に有難うございました。

                                     以上

書込番号:15008000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASX900S3-128GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MLCの128GBが、コミコミ3,480円。(但し、砂力コン) 3 2016/05/29 7:40:06
速度が読み込み200Mb程度 6 2013/05/16 10:45:49
海外レビュー 0 2013/04/12 8:04:12
ASRock Z77 Extreme11で8台RAID 1 2013/02/14 13:52:58
sx-900を使ってる方教えてください、 41 2012/09/01 15:00:58
HP dv6 にて 4 2012/07/16 20:20:53
ASX900S3-128GM-Cを試す 1 2012/06/02 22:41:13

「ADATA > ASX900S3-128GM-C」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-128GM-C
ADATA

ASX900S3-128GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-128GM-Cをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング