『早くなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:465MB/s ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション

ASX900S3-512GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

『早くなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-512GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-512GM-Cを新規書き込みASX900S3-512GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早くなるのでしょうか?

2012/08/26 03:11(1年以上前)


SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件

@:ただ今Crucial m4 CT256M4SSD2を使用してますが、

こちらのASX900S3-512GM-Cに変えるともっと早くなるのでしょうか?よくばりですが。

512GBにして今からビデオカメラなどの保存も考えています。

PC:東芝ノート PT752T8FBFW

CPU:Corei7-3610QM(2.30GHz〜3.30GHz)
  4コア8スレド  
  キャシュメモリ:6MB

メモリ:8GB(4GB×2)
    PC3−12800(DDR3-1600)

書込番号:14981678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/26 05:26(1年以上前)

ASX900S3-512GM-Cは魅力的な値段ですよね
ただm4の256Gからの換装だと大きな速度効果はないですね
CrystalDiskMarkなどの大きな向上を求めるならM5PかVertex 4の512Gでしょう
まあそれでも体感差はないと思いますが。

書込番号:14981771

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/26 06:09(1年以上前)

そのくらいあれば換装による体感差は感じないでしょう。
ビデオの取り込みも取り込み速度の方がSSDへの書き込み速度より圧倒的に遅いので
まず効果は無いでしょう。

書込番号:14981811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/26 07:10(1年以上前)

ベンチスコアが 僅かに アップします。使い心地は 変わらないと思いますが 512G の中では コストパフォーマンスNo1です。いい選択の一つだと思います。

書込番号:14981917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/26 07:16(1年以上前)

今までのSSDは容量が大きい方が速度が上がるけど256Gまでの話で
512Gは256Gより速度は出ないのが普通でした
なので容量じゃなくて速度を求めてのSSD選びであれば同じシリーズの256Gが最速となります
それを初めて512Gが最速で出てきたのがVertex 4の512Gです
その後つい最近M5Pが256G同等性能で512Gを出しました

まあ画像の取り込み程度なら違いは出ないですね

書込番号:14981934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブルガさん
クチコミ投稿数:52件

2012/08/26 21:37(1年以上前)

またまた皆さん有難うございます。

早い(字が違いましたね。)速い体感速度はやはり出ないんですね。


まだ256GBで余裕あるので、足らなくなったら512GBに交換しようと思います。

またその時はよろしくお願いいたします。

書込番号:14984644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-512GM-C
ADATA

ASX900S3-512GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-512GM-Cをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング