『4ヶ国語対応について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『4ヶ国語対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

4ヶ国語対応について

2012/06/19 13:34(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

クチコミ投稿数:2件

妻が新車購入の為ナビを物色すべく近くの自動後退へ行ったところ、未だ展示はして有りませんでしたがNX712記載のカタログが有り、4ヶ国語対応と書いて有りました。妻は韓流にハマってハングル語を勉強している事も有り、NX712が気に入った様ですが、4ヶ国語対応ってどの程度の事が出来るのですか?何かアプリは必要ですか?店員に聞いてもあまり判っていないみたいなので教えて下さい。

書込番号:14699287

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/19 14:28(1年以上前)

画面の言語や音声案内を、変更出来るようです。(日本語・英語・中国語・韓国語)
一部、変更出来ない文字もあるようです。
基本的には、標準で変更が可能で、音声はダウンロードが出来る物もあるようです。

音声を韓国語にして、リスニングの勉強が出来るかもしれませんね。
聞ける内容は、道案内になりますが・・・。

書込番号:14699425

ナイスクチコミ!0


tnkc1さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/20 10:04(1年以上前)

案内音声、メニュー表示を四カ国(日本語、英語、韓国語、中国語)に変更できます。地図表示は日本語表示のままですよ。

書込番号:14702746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


issa26さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 12:55(1年以上前)

メニュー画面・音声案内が4か国語対応のようです。
クラリオンのダウンロードボイス(音声案内をキャラクターなどに
替えられる)ではハングルのボイスはありませんでした。
これから追加されるかはわかりません。
しかし日本人の私が間違って韓国語に設定してしまった場合など
復帰するにしてもすべて韓国語じゃぁ分からなくなるのでは?
と心配です。

書込番号:14703206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング