『アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ

2013/03/06 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

何故かダウンロードが出来なくなりました(>_<)playストアのもダウンロード中の%は表示されず、エラーになります(´Д`)
制限にかかってもいないし、初期に入っていたアプリもそのままです(>_<)

もし、原因が分かる方がいらっしゃいましたら、お教えください(>_<)

書込番号:15858335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/06 22:26(1年以上前)

設定→アプリ→プレイストア→アップデートの削除、もしくはキャッシュの削除をしてみてください

書込番号:15858377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2013/03/07 00:56(1年以上前)

自分もなりました(ISW16SH)一度再起動したらダウンロード出来るようになりました!!

書込番号:15859072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 06:04(1年以上前)

やってみたんですが全く変わらずでした(;_;)ドコモのアプリをアップデートすら出来ません(;_;)

書込番号:15859362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 06:06(1年以上前)

何度やってもダメでした(>_<)進行度の%が出ないのが謎です(;_;)

書込番号:15859368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/07 14:43(1年以上前)

ダメにもいろいろな要因がありますので、正確詳細にダメまでの過程(操作とエラー表示など)を示した方が切り口が出て来ると思います。

ただし、アークトゥルスさんの[15858377]を実行しても復旧しない場合は、最悪初期化が必要になる可能性が高いです。

書込番号:15860663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 15:23(1年以上前)

どう説明したらいいのかわからないですが、自動更新のアプリもダウンロードは始まるんですが、気付いたらエラーが発生しましたと表示され(;_;)

初期化するしかないのかもですね(´Д`)

書込番号:15860746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/07 16:19(1年以上前)

冒頭通りということですね。了解です。
あとはWi-Fiなのかモバイルデータ通信なのか?
その他の不具合(特にはネットワーク)は無いのか?
ですね。

思いつく範囲、Wi-Fiの場合ですと干渉や競合によりそうなる場合があります。

書込番号:15860897

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 16:37(1年以上前)

アプリのダウンロード以外には今のところ問題はないです(*´∇`*)

Wi-Fi環境はないです(>_<)

書込番号:15860950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/07 16:57(1年以上前)

ステータスバーに登録してあるアプリとホーム画面に貼ってあるウィジェットを一旦すべて解除して
PLAYストアからのインストールを試行してみてもNGですか?

書込番号:15861019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/07 17:00(1年以上前)

一旦解除して、念には念をいれて再起動にインストールにチャレンジ

書込番号:15861027

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 17:14(1年以上前)

やってみたんですがダメでした(;_;)

修理出さないとダメかなぁ(>_<)

書込番号:15861080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/03/07 18:45(1年以上前)

駄目でしたか
ショップで相談されたほうが良さそうですね

慣れた方宛なら
サブGoogleアカウントでアクセスしてみては?とか
Googleアカウントのパスワードを変更する→変更後にアクセスしてみては?
とgoogleアカウント関連で試してみる価値はアドバイスするのですが
※これも確実に改善されるとは限らないです

書込番号:15861408

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 18:54(1年以上前)

ショップに行くしか無さそうです(´Д`)

そんな方法が(゜ロ゜;でもplayストアのアプリだけじゃないから厄介なんですよね(;_;)

書込番号:15861454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 18:56(1年以上前)

皆様色んなご意見ありがとうございましたm(._.)m

ショップに任せるしか無理そうです(;_;)

直るといいなぁ(>_<)

書込番号:15861464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/03/07 21:11(1年以上前)

「ダウンロードマネージャー」の「データを消去」も試し済みでしょうか。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1067233

書込番号:15862083

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 21:30(1年以上前)

ありがとうございます(*´∇`*)

やってみましたがダメでした(;_;)

今度の休みにショップ行ってきます(>_<)

書込番号:15862195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ShowYeah1さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/03/11 16:56(1年以上前)

自分も同じ状況になりました

Wi-Fi環境では問題なくダウンロードできますが、docomo回線でプレイストアからダウンロードしようとすると、進行度すら表示されず、ダウンロードが完了しません

しかし、ディスプレイを消灯して一分ほど放置しておくと、高確立でダウンロードが進行または完了しています

一時凌ぎに試してみてください

書込番号:15878924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/11 19:38(1年以上前)

一度Googleアカウントを削除して、
ログインし直せば大丈夫だと思います。

書込番号:15879447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング