『最近電池消耗が異常!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近電池消耗が異常!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

最近電池消耗が異常!?

2013/07/13 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

感じはじめたのはここ1ヶ月くらいです。

症状としてはいつもではありませんが結構頻繁です。
・寝る前(1時くらい)に残量80%前後なのに朝7時頃確認すると残量0%で立ち上がりません。
・充電して朝100%だったのがお昼に見たら30%に…イジッテいないのになぜか熱を持っている。


意味がわかりませんTT

書込番号:16361118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/13 16:24(1年以上前)

…で、docomoショップへは行ったのかえ?

書込番号:16361453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/07/13 16:42(1年以上前)

んにゃ、いくひまね〜だに。

書込番号:16361508

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/07/13 17:03(1年以上前)

一寸じゃなく尋常じゃないくらい減りが速いときがありますね。
温度が60℃になったときは焦りました。

書込番号:16361562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/13 18:41(1年以上前)

お休み中の6時間でバッテリー落ちはまだ経験ないです(^o^;)
バックグラウンドで暴走しているアプリがあるかも知れないので、設定からデータ使用の内訳を確認なされると宜しいかと思います。
以前は電話帳が異常になった、と言われてた気がします。
回答とはずれてしまい恐縮ですが、私は電池をもう1つ用意して片方を使っているときにカラの方を置くだけ充電でチャージしています。

書込番号:16361819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/07/14 04:34(1年以上前)

>ronjinさん
そうなんですよね〜みるみる減っていく時ありますよね><


>formation4231さん
私も最近「ポケットチャージャー」を持ち歩いています。



基本的にラインとメールぐらいしかやらないし、
アプリはヤフオクとか楽天・マックなどが主です。

しかもずっとそんな感じですので、
ここ1ヶ月調子が悪いと言いましたが特に新しいものを入れたりして環境が変わったわけでもないです。


過去の自分自身の体験も含めてドコモに持って行っても
ある程度どんな対応してくるかわかるし、
結局はメーカー送りで「異常なし」、最終的に初期化もしくは交換で決着(?)でしょうね。

ですので根本的な解決は無理でしょ><
(ま〜すでに過去の機種ですので解決する気もないはずwww)


あと1年頑張って付き合います^^

書込番号:16363271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/07/14 13:18(1年以上前)

この7月で購入して丁度2年目に入ります。私は電池を2個1〜2か月毎に交換して使っていました。片方の電池は非常に安定しているのですが、もう一つの電池が非常に不安定で、スレ主様の仰るような電池の異常消耗や電波の掴みが悪くなるなど悪い症状がたくさん出ました。ですから最近はもう一つの電池は使用しなくなり、動作は非常に安定しています。一度、DSで2つの電池を調べてもらったのですが、特に異常は見当たりませんでした。
電池の相性って噂には聞いてましたが、本当にあるんだなあと痛感しました。一度、電池を別のものに変えてみては如何でしょうか。参考になれば幸いです。

書込番号:16364332

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/07/17 00:59(1年以上前)

電池の劣化によるものかもしれませんね><
それらも視野に入れ今度時間ができたらDSに行こうと思います^^

書込番号:16374142

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/17 14:42(1年以上前)

僕も最近、スレ主様と同じような経験をしています。
携帯を使ってないのに結構熱を持っているので、ヤバイと感じて電源を落とすことが数回ありました。
再起動すれば、発熱は収まります。
僕の場合は、Chromeが暴走しているようでした。
原因がわかるといいですね。

書込番号:16375636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング