『夏モデルで決めたいですが…』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルで決めたいですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 夏モデルで決めたいですが…

2012/08/05 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:80件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

F12C使ってます。形 持ちやすさ 画面サイズなど全部入りで第一候補でしたが電池持ちの評判が悪くレグザかアクオスで考えてましたがエルーガVの文字の見易さに惹かれてこちらの機種に興味があります。ただ赤外線など無くまたカメラもフラッシュ無しとなっていてどうしようかと思ってます。富士通のヒューマンセントリックエンジンがいいですがアロウズの冬春を待つかエルーガのXiの全部入りを待つかレグザかアクオスにしようかと決めかねてます!エルーガは文字見やすいですね!ご教授お願いします!

書込番号:14900149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/05 20:58(1年以上前)

P-07Dはバッテリー容量、Xi、5インチモデルと考えると電池持ちはかなり悪いと思います。
P-07Dは通常のスマホと同容量の1800mAhなのに対し、電池持ちの悪いXiで大画面ですので、悪いと推測できます。
ですのでおすすめできません。

現在の夏モデルでおすすめの商品は
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000375565.K0000375540.K0000375558.K0000375552.K0000375545
の5機種がいいと思います。
あとT-02Dは不具合がない不具合がありますね(笑)
T-02Dはデザインもかっこいいですし、かなりいい機種に仕上がってると思います。
その他の機種も電池持ちやレスポンス、機能から考えて良いでしょう。
Xperiaシリーズの仕上がりは毎度素晴らしいですが、今回は電池容量が少ないのがちょっと気になりますね。

書込番号:14900205

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/05 23:02(1年以上前)

赤外線はグロスマの標準から考えると付いていなくて当然ですよね。
国際的に打って出る気満々のこの機種には期待したいです。

変に日本的なカスタマイズが入っていないのも好印象を持たれる方も少なくないのですが、残念ながらその顧客層はギャラクシーに行ってしまっていますね。

フラッシュは良し悪しだと思います。
スマホレベルのフラッシュではあまり意味がないともいえなくも無いです。
私はデジカメでもフラッシュは基本焚きません。焚くと画像の光量調節が働いて全体的に暗い仕上がりの写真になってしまうからです。

AMD 大好きさんがお勧めされている機種は無論すばらしいと私も思います。
ですが、NOTTVはいらないと個人的には思います。

P-06Dを所有しているのでお勧めしたいですが、Xiをと言う事であれば、この機種を選択に入れても良いと思います。電池も少ないと言われていますが、標準的です。
これ以上でかくすると、充電に時間がかかって実用的ではなくなると思います。

なので結構お勧めではあります。
電池は急速充電対応ですし、結構行けると思っています。

書込番号:14900782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/08/05 23:23(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます(^^;)電池容量あがれば充電時間長くなるんてすね!Xiは必要なんでしょうか?まだ自宅はFOMAです。職場やよく出かけるところがやっと今年Xiです!エルーガの文字の見易さに惹かれてます!これに富士通のヒューマンセントリックエンジンが付いたら最強ですね!出来れば4.5以上がいいですが…電池持ちにも影響ありそうですね↘レグザ アクオス エルーガパワー エルーガVを検討します。二年使わないと損するんで慎重になります(^-^;またご意見ありましたらお願いします!

書込番号:14900888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/05 23:38(1年以上前)

>>Xiは必要なんでしょうか?まだ自宅はFOMAです。職場やよく出かけるところがやっと今年Xiです!

Xiの方がFOMAより高速な回線だというのはわかりますよね?
現在は整備されていなくても2年機種をお使いになるなら、途中でお住まいのエリアも整備されると思いますよ。
ですので、考えても良いかと思います。
まあXiは7GBを超えると速度規制がされるので、動画サイトを見るならばちょい問題が出てきます。

あとT-02Dには新ヒューマンセントリックエンジンが搭載されてますね。
Tと言っても富士通東芝モバイルコミュニケーションズですから。
http://www.fmworld.net/product/phone/t-02d/info.html

書込番号:14900956

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/06 08:05(1年以上前)

実はFOMAも3.5G位で速度制限あります。
3日で300万パケット使うとそれ以上は制限となります。
説明は省きますが300万パケットは366M程度だそうでつき換算だと3.5G程度となります。

xiは私はいらないと判断しました。
電池食うと評判でしたし、帯域が今後2年で増えるとの噂もあり、今かっても帯域を生かしきれない
との判断からです。

情報収集して悩んでください♪
一番楽しい時間帯ですから♪

書込番号:14901764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング