『日産セレナc26 4WDへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-ZX02i

「クルマでDS」に対応した9型カーナビ

最安価格(税込):

¥242,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥242,170¥242,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

AVN-ZX02iイクリプス

最安価格(税込):¥242,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

『日産セレナc26 4WDへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX02i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX02iを新規書き込みAVN-ZX02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日産セレナc26 4WDへの取り付けについて

2013/09/12 07:51(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX02i

スレ主 pazukazuさん
クチコミ投稿数:36件

セレナ4WDを購入検討してるものですが、メーカーオプションのナビをつけずに、この商品を購入してディーラーにつけてもらおうと交渉予定です
欲しい機能としては、
バックビューモニター
リアモニター
です
フロントアイカメラも興味はあります

全てネットで購入して、持参しようと思ってます
必要なものは
本体、セレナ専用取付キット、バックビューモニター、リアモニターはアルパイン社製のTMX-R3000にしようと思ってます

みなさんにお聞きしたいのは、
バックビューモニターのおすすめ
同メーカーにも、BEC111とBEC309がありますが、使い勝手はどうでしょうか?BEC309便利そうですが

と他に必要なものとかあるでしょうか?

フロントアイカメラの使用した方のご意見や必要なものをお聞きしたいです

基本的な使い方は、家族4人で乗り、子供にDVDをリアモニターで見せる、または 音楽を流すと言う形です

こんなことをいうのは、申し訳ないのですが、素人で必要なものを含めよくわからなくて、経験豊富なみなさんのご意見を聞きたいと持ってます
是非宜しくお願いたします

書込番号:16574452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pazukazuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/12 08:33(1年以上前)

追加質問させてください
ステアリングリモコンに対応させるには、
日産でオプションのステアリングスイッチをつけないといけないのでしょうか?
それとも、何か別売りのステアリングスイッチを買う必要があるのでしょうか?

書込番号:16574563

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/09/12 09:07(1年以上前)

>ステアリングリモコンに対応させるには、日産でオプションのステアリングスイッチをつけないといけないのでしょうか?

日産車ではメーカーオプションのナビを選択しなければステアリングスイッチは付けられません(一部OEM車種除く)

メーカーオプション用のハンドルやハーネス類を取り寄せて付けるならば可能かも知れませんが、物品費のみでも5万とか掛かりそうですしディーラーでは作業を断られる場合もあるので現実的ではありません

日産車を購入するならば、ステアリングスイッチは諦めるしかないかと思います。

書込番号:16574678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pazukazuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/12 15:28(1年以上前)

北に住んでます さん
コメントありがとうございます
そうなんですね
ナビなしだとステアリングリモコンつけれないんですね
残念です

書込番号:16575821

ナイスクチコミ!0


スレ主 pazukazuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/16 00:50(1年以上前)

メーカーオプションのカーナビにすることにしました
3-5年でカーナビに故障が出てくるケースが多いと聞いたこと
思ったほど、安くならなかったことが理由です
アドバイス本当にありがとうございました

書込番号:16592223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX02i
イクリプス

AVN-ZX02i

最安価格(税込):¥242,170発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX02iをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング