『スピーカー設定について質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-Z02i

「クルマでDS」に対応した7型カーナビ

最安価格(税込):

¥189,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥189,580¥189,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z02iの価格比較
  • AVN-Z02iのスペック・仕様
  • AVN-Z02iのレビュー
  • AVN-Z02iのクチコミ
  • AVN-Z02iの画像・動画
  • AVN-Z02iのピックアップリスト
  • AVN-Z02iのオークション

AVN-Z02iイクリプス

最安価格(税込):¥189,580 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-Z02iの価格比較
  • AVN-Z02iのスペック・仕様
  • AVN-Z02iのレビュー
  • AVN-Z02iのクチコミ
  • AVN-Z02iの画像・動画
  • AVN-Z02iのピックアップリスト
  • AVN-Z02iのオークション

『スピーカー設定について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z02i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z02iを新規書き込みAVN-Z02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー設定について質問です。

2013/07/26 21:02(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z02i

クチコミ投稿数:14件

音設定

昨年の11月から当ナビを使用しています。
車はセレナ(PC24)です。

スピーカーの設定について最近気が付いたのですが、
AV設定にある音設定のポジションでフロントを選択していますがリアから音がでます。
(画像を参照してください。)

こちらに替える前もイクリプスのナビを長年使用していましたが、
フロントに設定するとリアから音は出ませんでした。

リアからは音は出したくないので困っています。

音設定の仕方が違うのか、このナビはそういうものなのか、
取り付け時の設置の問題なのかさえ当方では判断できません・・・。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:16406095

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/07/26 21:21(1年以上前)

ポジションで設定するのでは無く、「FADER BALANCE」で調整するのだと思われます。

取扱説明書の236〜2367頁に記載されていますので、フロント側に目一杯調整してみて下さい。

書込番号:16406159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/07/26 21:54(1年以上前)

ポジション設定は聴く人の位置をどこにした時の鳴らし方にするかの設定です。
ようは聴く人の誰を重視して良い音で聴かせるかという設定ですね。

スーパーアルテッツァさんの記述の通り、フェーダーバランスの設定で解決します。

もしちゃんと設定しても左右、前後が逆になってしまう場合は、スピーカー線の配線間違いを疑ってみてください。

書込番号:16406283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/26 23:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
as1985さん

早急なお返事ありがとうございます!!
教えて頂いた通りに設定しましたところできました!

ポジションは前のナビの設定にもありましたが、
ずーーーっと間違えた認識だったようです・・・。(恥)

本当に助かりました、ありがとうございました。<(_ _)>

また何かありました際には宜しくお願いします。

書込番号:16406580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z02i
イクリプス

AVN-Z02i

最安価格(税込):¥189,580発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z02iをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング