『県境案内』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-V02

2012年夏モデルのカーナビ

最安価格(税込):

¥148,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,700¥148,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

AVN-V02イクリプス

最安価格(税込):¥148,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

『県境案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V02」のクチコミ掲示板に
AVN-V02を新規書き込みAVN-V02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

県境案内

2013/03/27 18:44(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V02

クチコミ投稿数:5件

初めまして、皆さんにお聞きしたいのですが AVN-V02の県境案内はルート案内してる時だけでしょうか?それとも普段音楽を聴いたりしている時でも、県を越えると県境案内してくれるでしょうか?現在アルパインのXー08Sを使っています、こちらはルート案内の時しか県境案内してくれないので次はイクリプスにしようか迷ってます、どうかよろしくお願いします。

書込番号:15945422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2117件Goodアンサー獲得:442件

2013/03/27 20:17(1年以上前)

取説の機能概要には「都道府県の境をこえたとき、マークと音声で案内することができます」とありますね。
特に目的地案内時とかの記載もないので、たぶん大丈夫だろうと思いますが、この機能を必須としているなら一応メーカーに確認した方がよろしいかと・・

富士通テン お客様相談窓口 0120-022210 10〜12時、13〜17時(平日のみ)

書込番号:15945806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/27 21:02(1年以上前)

親切にありがとうございます、それならルート案内の有無に関わらず案内してくれそうですね(^-^)おっしゃる通り購入前にはメーカーに問い合わせてみます、ありがとうございました。

書込番号:15946041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2013/03/28 07:17(1年以上前)

ルート案内中でなくても県境案内はしてくれます。
地図画面表示中は音声以外に画面右上へ都道府県のイメージイラストが出ます。

書込番号:15947546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/28 08:09(1年以上前)

唐揚げチャーハンさん、画像まで ありがとうございます、画像見て安心しました!この機種にしようかと思います(^-^)ありがとうございました。

書込番号:15947643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/28 08:19(1年以上前)

唐揚げチャーハンさん へ。

宜しければお願いします。

取説の”(目的地案内中に)”使い方等から
有るかと想像していたのですが・・・
”ナビゲーション”モード以外での使用中も
割り込み的な県境案内 (音声)は有るのですかね?

取説では有るかに読める事は読めます(P82とか)。
「ナビ装置」では有りますが目的地案内中でないときに
県境案内(各人の重要性は異なりますが)が割り込むのも少し。

書込番号:15947663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2013/03/28 18:14(1年以上前)

>>batabatayanaさん

すべてのソースで確認したわけではありませんが、テレビ受信中でも割り込んで教えてくれます。

ちなみに県境案内そのものを出さないように設定は出来ます。

余談ですが東名高速の横浜町田IC付近では町田市の境界線が、ちょっとだけ本線に入り込んでいますので、
上り方面ですと”東京都に入りました”に続いて”神奈川県に入りました”の案内が出ますw

書込番号:15949310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/03/28 18:40(1年以上前)

ありがとうございます。

しかしすごいですね、ルート案内状態なら
ここにきたら県境案内、と事前準備出来ると思うが。
自車位置と全ての越境道?で随時計算判断?してるのか?

県境案内ですが、
和歌山県と奈良県を縫って走る「高野竜神スカイライン」が楽しいとか。
ナビなしでしたが相当前に走りました、
ある意味あの手の道は基本的にはナビ不要とも言えますが・・・

スレ主さま ありがとうございました。

書込番号:15949389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V02
イクリプス

AVN-V02

最安価格(税込):¥148,700発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-V02をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング