スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]
「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]
ZT5のレビューが出ていますね。
画質については詳しく書かれていないのでよく分かりませんが、
このZT5でようやく海外と同じ新型パネルが使われたようですね。
赤のセル面積が小さいバリアブルピッチパネルを搭載しているそうです。
とすると、GT5は海外でいうとUT50相当、VT5はST50の旧パネルバージョン、
ZT5がVT50相当のようですね。
書込番号:14697787
3点
海外モデルのVT50・GT50・ST50は全て新型パネルだそうですよ。
したがって、日本のVT5とGT5もおそらく新型パネルになります。
ちなみにUT50も新型パネルです。
書込番号:14697978
4点
カタログに載りましたね。先週末に新宿、秋葉原、池袋の各量販店
で新モデルのカタログについて訊いたら「まだ刷り上がっていない」
とのことでしたが、22日発売を前にようやくカタログに載りました。
このカタログの表紙は従来のものとほぼ同じなのでページをめく
ってZT5、WT5、X50の掲載があるかどうか確認しなくてはなりません
のでご注意を。
書込番号:14703790
3点
ひとつ書き漏らしました。タッチパッドリモコンには[決定]部分に
窪みがなくDIGAのBZT910/9000の二の舞(非常に使いにくいと不評でし
た)になりそうです。まぁ通常リモコンとセットなので、気に入らな
ければこっちを使ってくださいとの話になるのでしょうが...。
書込番号:14703809
4点
肝心なことを書き漏らしました(苦笑)。先週末に「東京おもちゃショー」
を見たついでに、ビックサイト(会場)の近くのパナソニックセンターでZT5の
実物を見てきました。VT5と隣り合って並んでいたのですが、デモ映像(ハワ
イかどこかの海の映像)の画質がSD映像並みに悪くて、違いがまるでわかり
ませんでした。
感動がなかったので実物を見ていたことをすっかり忘れていましたわ(笑)。
書込番号:14703839
7点
「テレビはもはや白家電」by.Panasonic新社長
大画面タイプのプラズマはホームシアター(暗室)向けと考えてる自分にとって
本体大部分に“シルバー”色使うのは勘弁して貰いたいところです。
各社のフラッグシップと呼ばれる製品について前向きに買いたい気持ちはあるのですが、
ZT5の台座が全面銀色にはう〜〜〜ん、予約してまで買おうという気持ちになれません。
VT55のスタンドは漆の蒔絵調デザイン+メタリック仕様のベゼルデザインだそうで魅力的
ですね。http://uedadenki.jp/blog/2012/06/vt55-vt/
最高峰であるZT5や後継機のデザインもそうあるべきではないでしょうか。
パナも「マニアの意見は無視」からそろそろ卒業して貰いたいですね。
経年黒レベル上昇課題克服、SHVプラズマディスプレイでの高精細+チラツキ抑える新技術
を取り入れたZT5の後継モデルに期待します。
書込番号:14738553
3点
呆れるばかりのパナソニック。
日本の部屋で50インチは人気ないでしょう…
国内向けに42インチを出すべきです。
海外戦略と国内戦略。
見直すべきです。
益々疲弊する、
日本の商品。
海外メーカーの様に、
機転を利かせるべきです。
しかし今頃になって、
リブの太さを変えるとは。
パイオニアの技術フィードバックがおそい!
書込番号:14920357
3点
46型の様に消滅していないだけマシかな!?と思ったりしています。
書込番号:14920560
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/01/10 18:25:56 | |
| 2 | 2013/08/18 18:11:58 | |
| 3 | 2013/09/01 0:24:40 | |
| 10 | 2013/07/27 12:58:28 | |
| 0 | 2013/02/24 20:41:47 | |
| 10 | 2013/02/24 22:19:36 | |
| 11 | 2013/02/23 14:53:47 | |
| 13 | 2013/03/26 23:23:11 | |
| 4 | 2013/01/14 22:47:48 | |
| 5 | 2013/01/05 23:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)







