『NR-MZ60PREMIとサイバーナビ+BEWITHSTATE』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60PREMI

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

NR-MZ60PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

『NR-MZ60PREMIとサイバーナビ+BEWITHSTATE』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60PREMI」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60PREMIを新規書き込みNR-MZ60PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-MZ60PREMIとサイバーナビ+BEWITHSTATE

2013/04/01 22:31(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI

スレ主 p39m743rさん
クチコミ投稿数:13件

NR-MZ60PREMIの購入を検討中です。

現在サイバーナビAVIC-VH09+BEWITHSTATEの組み合わせで使用しているんですが、この両者の調整機能と音質の比較についてお教え頂きたいと思っております。

NR-MZ60PREMIは音楽の再生能力もサイバーナビよりも優れてるようですし、BEWITHSTATEよりも調整能力(各調整のステップ幅はSTATEに分が有りそうですが)も有り、後者の組み合わせよりも、ナビの能力は別にしてコスパ、音質、調整能力、利便性(STATEは自分では調整できない)、総合的に見たら優れているように思うんですが、どうでしょうか?
ちなみに内蔵アンプは使用せず外部アンプ使用です。

皆様のご意見お聞かせください。
よろしくお願い致します。

書込番号:15966632

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/02 01:57(1年以上前)


ナビ側での調整機能の細やかさなら、アルパインではないでしょうか?
デジタルで色々やってくれるのがカロッツェリアだと思っています。
VH09はどうなのかわかりませんが、新型ですと5.1CHセッティングの時のイコライザーは前後独立で調整可能のデジタル13バンドです。
MZ60は左右独立のフロント、グラフィック31バンドだそうですリア10バンド。
08VSは車の大きさやタイムアライメントが細かい、パラメトリック9バンド。

ようは、欲しい機能の付いてるこの3種から選ぶのが良いのでは?

書込番号:15967351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2013/04/02 03:08(1年以上前)

STATEがあるのに、新規に「プレミ」導入が理解できません。
単に、調整を自分で行いたい?利便性上げたい??

同じ金額掛けるなら、単に、STATEに「MM-1D」を追加した方が(プレミより)絶対的な音質は、より向上しますが・・・?

一度、専門店でSTATE+MM-1Dの組み合わせ、聴いた方が良いと思います。その後、プレミ単体を聴いて頂くと、言っている意味が分かると思います。

書込番号:15967420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/04/02 22:28(1年以上前)

オーディオ地獄にはまってるのでは?

取り付けた店選びが悪いのか?

スレ主さんの上を目指す気持ちが強すぎるのか?
(新しくすると満足するが一時的でまた不満がでる。)

わたしも同類かも.......

書込番号:15970486

ナイスクチコミ!1


スレ主 p39m743rさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/03 21:45(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとう御座います。
もちろん、MM-1Dの購入も視野に入れていましたが、MM-1Dをインストールするにはミラーリンクケーブルも購入しないとなりませんし金額的にちょっと厳しいと・・・。
当初はサイバーナビとSTATEを売却しNR-MZ60PREMIを購入すれば、数万円で今以上の音質を手に入れられるかも知れないと思っていました。
音の傾向が変われば多少は満足するかも知れないと・・・。
でも、よくよく考えれば、わざわざグレードダウン?する理由は無いですし、後々やはり後悔しそうですし。
で、先日、お世話になってるショップにて私の車にMM-1Dを付けてもらい視聴してみましたら、圧倒的な再生能力の高さに感動しました。
MM-1D+ミラーリンクケーブルを購入することに決めました。

完全に泥沼です・・・。

書込番号:15974344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2013/04/04 20:45(1年以上前)

>MM-1D+ミラーリンクケーブルを購入することに決めました。

完全に泥沼です・・・。


・・・お疲れ様です(笑
泥沼でも、絶対間違いのない「良い選択」だと思いますよ。

まだ、MM-1D体験出来ない方も多いので、ユーザーになれるのは、とても幸せかと…(笑

書込番号:15977879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60PREMI
三菱電機

NR-MZ60PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60PREMIをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング