Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『詐欺会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 詐欺会社

2012/10/22 11:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

スレ主 おぉーさん
クチコミ投稿数:1件

ヤ◯ダの店員に上手くのせられD25HWからGL04Pにアップグレード。
速い速いといってもそんなに速いとも思わないしiPhone5がLTEの所でも3Gになっている事が多い。そしてすぐに切れる。
ヤ○ダの店員は都合のいい事しか言わないので、色々と自分で調べていかないと一度契約してしまうと2年縛りの莫大な解約金との戦いになってしまう。
私の申込書が無く、ヤ○ダに契約時の担当が誰だったか聞いても、分からないのでカスタマーに問い合わせ下さいと言われ、
カスタマーに問い合わせると、申込書の店頭控えはないもので、契約時の担当者が誰だったか分からない。量販店での担当者が何を言ったか分からないため、対応はしないと言ったり。
誠意の欠片も無い。
はっきり言って詐欺会社だ。

書込番号:15236973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/22 12:00(1年以上前)

>ヤ○ダ

ヤマダでしょ?

下記リンク、読んでないだろ?
最低1万回読むこと。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15237039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件

2012/10/22 12:36(1年以上前)


>ヤ◯ダの店員に上手くのせられ

この時点で、あなたの責任。

書込番号:15237160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度5

2012/10/22 13:00(1年以上前)

イーモバイルとの付き合い長いですが、怒りを感じたことはないですよ。

書込番号:15237261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/22 14:25(1年以上前)

イー・アクセスの店員の可能性もありますね。
私はSoftBankの子会社化について不安を覚え方々でいろんな方に話を聞きましたが、まあ最悪を極めます。
イー・アクセスは今後どうなるかわかりませんが基本的に契約したら敗けです。
論理武装は凄まじいですよ。
店頭の説明など契約書には書いてないから保証するものではないと言うのがイー・アクセスの基本姿勢です。
イー・アクセスのある店舗では嘘までつかれました。

悪いのはイー・アクセスだと思います。

書込番号:15237467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/10/31 09:19(1年以上前)

Index999さん
いちユーザーとして言わせていただきます。自身の勝手な推測をもとにイー・モバイル新規契約を検討している人のの不安を煽るようなことは止めてもらえますか。契約者減によりイー・アクセス社の収益が減り設備投資ができなくなり迷惑を被るのは我々ユーザーなのですから。SoftBank社の買収による速度低下、帯域制限については、現時点では何も起こっていません。現状のままの可能性もあるわけですし、何か起こってから主張すればいいんじゃないですか?

書込番号:15275348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度1

2012/10/31 10:13(1年以上前)

どんだけーさんに対してのレス

>いちユーザーとして言わせていただきます。自身の勝手な推測をもとにイー・モバイル新規契約を検討している人のの不安を煽るようなことは止めてもらえますか。契約者減によりイー・アクセス社の収益が減り設備投資ができなくなり迷惑を被るのは我々ユーザーなのですから

そもそも適正なサービスを提供してユーザーの満足を得られればそんな事態にならず、自業自得だとしか思えないんですが(笑)


スレ主さん。イーモバイルの申込書には実は登録コードってのがありまして、担当者の登録コードが載っています。登録センターで登録時に入力してるはずですが。あと、申込書の控えは店舗管理のはずですが、どうなんですかね。そうじゃなくても獲得表みたいなものはかならず付けているものなのである程度調べようとすれば簡単に調べが付くはずですが。
追求されるのが怖くて店舗担当者が答えてないだけのように思えますが。

ヤマダのイーモバイル担当者じゃなくてヤマダ社員の責任者に話を通してイーモバイルの社員と話をさせてもらうようにしてみては?http://em-higaisya.info/


自分で調べてから購入するのが当たり前だという発言が目立ちますが、量販店ではそんな時間も与えず、来た客に対してきれいごとを並べてその気にさせて購入させています。一概に契約者が悪いような発言はどうにも。

書込番号:15275489

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/31 21:14(1年以上前)

どんだけーさん

勝手な推測ではなく、妥当な推測であり、イー・アクセス社には類似の問合せが余多だそうですよ。
それに、不安を煽っているのは私ではなく、正確な情報を提供しない、イー・アクセス側にあります。

買収に関しては、10月5日からホームページは放置状態。カスタマサポートにかけてもゼロ回答。
回答を総合すると、ああ言う書き込みになります。

実際に不利益出てからでは遅いんですよ。
解約金がどれだけ発生するか知ってますよね?

私は善意でやっていますし、最終判断は購入者がすれば良い話です。
なんか、書かれると困るような口ぶりですね。

不思議でしかたありません。

私は実際に量販店所属のイー・アクセス販売員に嘘をつかれ、イー・アクセス社から謝罪を受けた立場でもあります。
それまでかなり戦いましたけど。

書込番号:15277616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 16:47(1年以上前)

GP02ですが、使えていた場所で使えなくなり電波改善を要求したら、無償解約出来ました。イーモバイルは電波改善をする気は無いようです。自分は電波が以前使えた場所で使えたらそのまま使いたかったです。
それにカスタマーセンターは嘘つきだから信用しない方が良いと思います。

書込番号:15280759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haru0001さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/23 00:48(1年以上前)

同意見です。

書込番号:15377497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング