『憧れのデジタル一眼レフを機能購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『憧れのデジタル一眼レフを機能購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信31

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

初めまして!!
BLITZ MAXです。

学生の頃から憧れていた一眼レフを昨日ヤマダ電機で購入しました!!

EOS Kiss X6i DOUBLE ZOOM KITを84,000円でポイント16% EOSの鞄付きで
maRumiのレンズ保護、画面フィルター、サンディスクの16G SDカードをサービスして頂きました(^^♪

さっそくマニュアルモードで練習しています!
水の艶めかしい感じに感動しました\(◎o◎)/!
画像がアップロード出来ないですが、、、(~_~;)
次の休日が楽しみで堪りません(^O^)/


今後、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15817961

ナイスクチコミ!5


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/25 23:24(1年以上前)

>さっそくマニュアルモードで練習しています!

おぬし、なかなかやるの〜
購入おめでとうです

書込番号:15818012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/25 23:32(1年以上前)

おめでとうございます。

画像は、『内容』の下のステップ1に貼りたい物を選んでupすれば良いです。

楽しんでくださいo(^▽^)o

書込番号:15818066

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/25 23:37(1年以上前)

RED BOXさん

オートに頼ると成長出来そうに無いので、マニュアルで頑張ります!!
なかなか上手い事、行きませんけど(>_<)

ありがとう御座います!!

書込番号:15818100

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/25 23:40(1年以上前)

R259☆GS-Aさん

画像をアップロードを押すと画像ファイルが消えてしまうんですよ(>_<)

書込番号:15818121

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/25 23:42(1年以上前)

R259☆GSーAさん

画像アップロードのボタンを押すと写真ファイルが消えてしまいます(>_<)

書込番号:15818134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/26 00:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

おまけの充実ぶりは、X6i購入者・歴代No.1かもしれませんよ!(と言うと、つわものが現れそうですが)


>画像アップロードのボタンを押すと写真ファイルが消えてしまいます(>_<)

長辺を1024にリサイズしてからアップしてみるとか。

書込番号:15818296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/26 00:15(1年以上前)

まあ、カメラの内蔵露出計使うなら
Mモード使ってもAv,Tv,Pでも上達に大差ないですよ

結局はオートのほうが撮りやすい被写体もあえれば
マニュアルのほうが撮りやすい被写体もあるので
大事なのはどう使い分けるかになってきます…

どうせのデジタルならストロボをマニュアル調光してみるのをすすめます
フィルム時代より抜群に簡単でかつ効果が非常にでかいです♪

書込番号:15818307

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/26 00:35(1年以上前)

オクタヴィアンさん

かなり粘りました(^^♪
あとは、キャノンのキャッシュバックキャンペーンに応募すると1万円キャッシュバックします!(^^)!


リサイズしましたが駄目でした((+_+))

書込番号:15818390

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/26 08:15(1年以上前)

Mモードいいですねぇ

昔、フィルム時代(30年くらい前w)に
ワンショット撮るたびに、必死になってメモ帳にシャッター速度と絞り値を記録しながら撮ってました。
被写体を裸眼で見るだけで、どういう絵作りになるかが想像できるようになりました。

今では、画像データにすべての情報が記録されるので、メモ帳なんて要らないですがw
露出だけではなく、どういう描写で撮りたいかを体得するにはMモードでの練習はいいと思います。

もう少ししたら
Avモード、Tvモードで、少しでもカメラ操作の手間を軽減し、シャッターチャンスを逃さない練習をしましょう。

露出補正や絞り、シャッターなども大事ですが
私は一番大事なのはシャッターチャンスを逃さないことだと思っています。

時間は刻々と過ぎていますw
同じ時間は二度と訪れません。

頑張ってくださいね!

書込番号:15819098

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2013/02/26 11:23(1年以上前)

マニュアルモードって正味マニュアルモード(ダイヤルのM)ですか?
いやAvとかTvもマニュアルモードと勘違いされてる方が多いようですので。

いっぱい撮って楽しんでください!

書込番号:15819625

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/26 11:38(1年以上前)

こんにちは
A_絞り優先、P_プログラムとか選択出来るところのM_マニュアルモードですか?
そうでしたら、そこまでする事は無いですよ。
先ずは、絞り優先モード+露出補正で、被写界深度に留意して撮られたら良いです。
被写界深度計算機(労作です)。
http://kingfisher.in.coocan.jp/boke2/bokekeisan2.html

書込番号:15819677

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/26 11:46(1年以上前)

追記
画像の貼り付けですが…
TIFF、RAW ファイルで無く JPEG 画像であること。
画像欄→参照をクリック→JPEG 画像を選択→説明文(場所とか)→画像をアップロードをクリック。
撮影情報_Exif を、残すようにして下さい。

書込番号:15819699

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/02/26 12:06(1年以上前)

追記2
画像の制限は 30M まで。
対応ブラウザであること。
IE は 8 以上の標準モードに対応していますが、互換表示の場合は利用出来ません。
互換表示は、ツール→互換表示 OFF を確認(チェックが入っていないこと)。

書込番号:15819768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/26 14:28(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html


こちらをよく読んで、頑張ってください。

書込番号:15820218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/02/26 18:46(1年以上前)

BLITZ MAXさん こんにちは

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット ご購入おめでとうございます。

>さっそくマニュアルモードで練習しています。

スゴイ!!私なんかAFが付いてなかったら、ピンずれ大量生産なので、ジャスピン調整は年2回は必要です。
アップロードよろしくお願いします。

楽しい フォトライフを

書込番号:15821046

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/26 23:57(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

そういう物なのですか?(>_<)


ストロボのマニュアル調光って内蔵の物でも可能なのですか??

書込番号:15822824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/26 23:59(1年以上前)

残念ながら内蔵ストロボでは無理ですよおお

キヤノン540EZとかを中古で3000円で買えば大丈夫(笑)

書込番号:15822838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/27 00:01(1年以上前)

>いやAvとかTvもマニュアルモードと勘違いされてる方が多いようですので。

確かに我が愛機、キヤノンTX1では
Mモードが絞り優先(笑)

書込番号:15822849

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 00:04(1年以上前)

Satoshi.Oさん


フィルム時代は家系では祖父しか持っていませんでした(>_<)
凄い大変なんですね(~_~;)

水辺の生き物が好きなので、シャッタースピードは大事ですよね?(>_<)
慣れるとMモードでも素早く撮影できますかね!(^^)!

頑張ります!!

書込番号:15822864

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 00:07(1年以上前)

AE84さん

ダイアルのMです(^^♪
店員さんに、基本的な所を質問していたので、ダイアルは大丈夫のつもりです!(^^)!


早くいろいろな所に行きたいです(^O^)/

書込番号:15822881

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 00:12(1年以上前)

robot2さん

この計算機は自作ですか!?\(◎o◎)/!
凄すぎます!!
こんな所に貼るのは勿体ないですよ(>_<)
ありがとうございます!!

画像は、今使用しているPCでは何度やっても出来ないので別のPCで試してみます!!

書込番号:15822905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/02/27 00:13(1年以上前)

>さっそくマニュアルモードで練習しています!

カメラの基本原理を会得するのに最適なモードです(^_^;)
(Mモードのあるカメラなら、将来の上級機でも対応しやすくなります)
がんばって下さい(^^)/

書込番号:15822915

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 00:14(1年以上前)

じじかめさん

一番最初に読んだ通りにしたんですけど、何度やっても出来ません((+_+))泣

書込番号:15822919

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 00:17(1年以上前)

湘南ムーンさん


ありがとうございます!(^^)!

ジャスピン調整とは何でしょうか(>_<)

アップロード頑張ります!!


今週末は、水族館に行って良い物が撮れるよに頑張ってきます!!

書込番号:15822941

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 00:19(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

内蔵では無理ですか(>_<)

ストロボは中古でも、安心ですか??!(^^)!

書込番号:15822951

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 00:29(1年以上前)

機種不明

一人暮らしの洗い物

アップ出来ました(>_<)

web用に保存が上手く出来ていませんでした((+_+))
すみませんでした(~_~;)


Mモードで、初めてのショットです!(^^)!
初の一人暮らしなので切なさが表現できればと、、、

書込番号:15822998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/27 01:12(1年以上前)

当機種

来月、桜をイメージしたライトアップが行われるそうです。楽しみ♪

BLITZ MAXさん、画像アップ上手くいったんですね(^^)

水のきらめきやボケ具合など良い写真ですよ!

僕はX6i板に下手な写真を貼りまくってる少数派なのですが、ここでも1枚お付き合いさせて下さい。

書込番号:15823142

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 02:42(1年以上前)

オクタヴィアンさん

Photoshopでファイル変換して保存が出来ていませんでしたσ(^_^;)


ありがとうございます!!
一眼レフの凄さを実感しました^_^
デジカメ〜iPhoneじゃこうなりませんでした(ーー;)


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これは私と同じカメラで撮った写真ですか!?(°_°)
凄過ぎます!カレンダーみたいです!!

書込番号:15823331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLITZ MAXさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 02:48(1年以上前)

かえるまたさん

上級機にして、バードウォッチ等の自然の写真を沢山撮りたいと思っています(^^)

頑張ります!!

書込番号:15823343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2013/02/27 07:16(1年以上前)

内蔵ストロボですが
調光補正はできます。

本機説明書の108ページをご覧ください。

書込番号:15823608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2013/03/01 11:45(1年以上前)

いいセンスですね(ってセンスない私に誉められても 笑)。

楽しい気分が伝わってきます。沢山撮って楽しんでくださいね。

書込番号:15833130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング