『買い時は今でしょうか?それともX7iが発売されてから』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『買い時は今でしょうか?それともX7iが発売されてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:6件

X6i EF-S18-135 IS STMの購入を検討しています。

買うとしたら、ゴールドラッシュキャンペーンの期間中に買いたいのですが、
値段を考慮した場合、今買うべきでしょうか。
それともX7iが発売されてから買った方が安くなるものでしょうか?

今までの一眼デジカメラの値段変動の傾向をご存知でしたら教えてください。

書込番号:15977101

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/04 16:57(1年以上前)

いまでしょ。

書込番号:15977118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度4 写真日記 

2013/04/04 17:04(1年以上前)

今ですね。

おそらくX7i出たらX6iが価格下がるのではと考えている方大勢いるような気がしています。

仕様が同じですから、価格は今のまま行くと思いますよ。X7i発売後、キャンペーン残1週間。
物なくなっていたらどうしますか。後悔しませんか。

書込番号:15977133

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/04 17:15(1年以上前)

こんにちは

キヤノンの場合、新型が出てもしばらく平行して続けるみたいですが、価格の下落はそれ程でもないようです。
キャンペーンを考えると買ってもいいのでは。

書込番号:15977166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/04 17:20(1年以上前)

X7iより小型のX7のほうが影響するのではないかと思いますが、キャッシュバック期間中が
いいのではないでしょうか?

書込番号:15977183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/04 17:30(1年以上前)

X7iが出ても、物はなくならない。「これは、後継機で無く上位機です」って言って当分併売するのがキヤノンの常套手段だから…。現にヤマダのチラシに出てくるkissの型番は未だにX5だ。

書込番号:15977222

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14965件Goodアンサー獲得:1430件

2013/04/04 17:37(1年以上前)

こんにちは。

旧機種の値動きを見れば参考になるかと思います。
例えばX5のWズームキット(X5には18-135キットがないので)は、
X6i発売の昨年6月から10ヶ月かけて、ジワジワと5千円しか値落ち
していません。
X6iも同じようになるのではないですかね。あくまでも予想ですけど。
http://kakaku.com/item/K0000226438/pricehistory/

個人的にはキャッシュバック中が買い時かと思います。

書込番号:15977244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/04 19:17(1年以上前)

 欲しくなった今が買い時でしょう!

少し値下がりするのを待っている間に、ビシバシ撮影出来ますよ〜っ!!
time is money 。

書込番号:15977576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/04 20:00(1年以上前)

X5(600D・T3i)は 世界戦略上 低価格機を維持するのに必要な機種です。
でも、X6i(650D・T4i)はディスコンになり、X7i(700D・T5i)に置き換わるのです(英国ではすでにカタログ落ち)。
X50(1100D・XS)も、ディスコンになるでしょう(米国ではカタログ落ち)。
X6iは 無くなる前に押さえておくのが宜しいかと。
ただ、新18−55mmIS STM の動作は(ライブビューでも)スムーズです。

書込番号:15977705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 20:47(1年以上前)

家電と一眼レフとを同じ扱いにすると怒る方もいると思いますが、
待てば待つほど家電は新しい機種が増え、型落ち品は値段が下がる。
在庫がなくなれば販売終了となるのが一般的だと思います。

また、新機種と旧型があまり差がない場合、旧型の値段が上がったり
なんてこともあります。

買った次の日に値段が下がることもあるでしょうし、最安値だと思い、
買おうとすると在庫がないなんてこともあるでしょう。

どこかで区切りをつけるとするなら、欲しいと思ったときに購入するのが
いいのではないのでしょうか?

底値を気にしていてはいつまでたっても買えない気がします。

私は2週間ほど前に購入しましたが、とても気に入り満足しています。

書込番号:15977886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/04 21:03(1年以上前)

X6iはX7iがでたら消える運命のようですよ。

キャッシュバックが終わったら流通在庫のみになるような気がしますが。

書込番号:15977967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/04/04 23:01(1年以上前)

>値段変動の傾向を

アベノミクスとやらで輸入パーツや原材料なども値上がり傾向でしょうし、
今までとは変わってくるかも・・・・・・。

ということで、今買ってしまったほうがいいかも。

書込番号:15978560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 23:54(1年以上前)


自分が思った通りに行動しましょう。

真実は常に自分の心の中にあります。

書込番号:15978839

ナイスクチコミ!2


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/05 15:10(1年以上前)

X7iが出てX6iの値段がベラボウに急落することを期待して待つのと、待ってたら逆に値段が上ってしまった、あるいは、安く売っていた店がことごとく在庫切れになってしまった。

ゴールドラッシュキャンペーンを実施中ってのもあり1万円は戻ってくるので、
リスクをおかす必要もないと判断し、今のうちに欲しい物を安い店で購入しておこうと、
私は1週間ちょい前に購入しました。

書込番号:15980587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/09 14:16(1年以上前)

X6iとX7iの仕様をCanonのサイトで比較してみたら、あまり差がありませんでした。X7(iなし)は、たいへん小型になっています。従って、X7iを待つよりも、X6iを安値で買ったほうが得じゃないかと思って、買いました。

書込番号:15996533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/09 14:31(1年以上前)

つうか、スレ主2月5日に購入したと、別スレに投稿してるのだが…
買い増し??

書込番号:15996569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング