『ついにGETしちゃいました!参考書?ありませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『ついにGETしちゃいました!参考書?ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

私も
ついにみなさんの仲間入りです。

初めての一眼レフで
カメラ女子デビューが楽しみです。

参考書といいますか・・・
何か参考になる本を知っている方いましたら教えて欲しいのですが。

EOS Kiss X6i ダブルズームキットを使うにあたって
初心者にオススメの本ってありましたら教えて下さい。

GWまでにちょっとでも覚えたいので
よろしくお願いします。

書込番号:16045246

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/22 07:59(1年以上前)

まずはX6iのムック本を一冊買うのが良いでしょう
何種類かあるので店頭で立ち読みして自分に合いそうなのを一冊買えば良いかと思います

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-Kiss-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-MOOK/dp/4844332619

書込番号:16045252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/22 08:03(1年以上前)

カメラ的にはムック本。
あと、かわいい写真の撮り方…みたいなレシピ本もありかも(笑)♪

がんばってね(笑)♪

書込番号:16045265

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/22 08:07(1年以上前)

ムック本には写真と設定などが記載されているので参考にはなると思います。
ただ、全てがあてはまる事は無いのであくまでも参考程度に。

後は、取扱書に格モードの説明もあるので合わせて読むのが良いです。
重要と思われるページ等には付箋を貼り付けると便利です。

初期の設定で撮影し、徐々に被写体に応じた設定を行えば良いと思いますよ。

書込番号:16045274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/04/22 08:10(1年以上前)

すぐにお返事ありがとうございます。

本当ですね!
ムック本など売っているなんて初めて知りました^^

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83L%83%84%83m%83%93+EOS+Kiss+X6i+

自分でも調べてみましたら!

こんなにあるんですね!!
ワクワクしますね!



書込番号:16045282

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/22 08:51(1年以上前)

ムック本もありますが、とにかく沢山撮ることが一番だと思います。

連休に向けて、撮りまくってください。
問題が出てきたら、そこで考えましょう。

書込番号:16045377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/22 08:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ムック本はわかりやすくてお勧めなので1冊購入されると良いでしょう。

それと、取扱説明書の順番にしたがってカメラを実際に操作してみることをお勧めします。
もちろん不当な部分は読み飛ばしてかまいません。ひととおり読み終わる頃にはX6iが持つ機能をマスターしたことになりますよ。1日あれば大丈夫でしょう。

ムック本と違って、取扱説明書というのはメーカーが責任を持ってそのカメラの機能について詳しく解説したものです。一見遠回りに見えますが、実は短時間でマスターする近道だともいえます。

それから、カメラを操作する際はバッテリーをフル充電しておくことをお忘れなく。

書込番号:16045383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/22 08:59(1年以上前)

いつも丁寧なご返答ありがとうございます^^

ドシロウトの私でも納得して購入出来ました。
皆様のお力によって、知恵をいただけて感謝です。
いまはワクワクでいっぱいです。

この商品は液晶パネルだったりやはり電池の消耗は早そうですよね?

みなさん
バッテリーなどの予備はだいたい購入されているのでしょうか?

書込番号:16045393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/22 09:37(1年以上前)

液晶画面を常時点灯させて再生表示させたり、ライブビュー撮影が主ですとバッテリー残量はアッという間になくなります。また、動画撮影もバッテリーダウンに影響します。

光学ファインダーを使って撮影し、再生確認を2秒程度に設定しておけば400枚前後は楽にクリアできるはずですよ。ご自分の使用スタイルで使ってみられて、足りない!ということであればスペアバッテリーを検討されると良いでしょう。

なお、バッテリーは数回充電−撮影ー充電を繰り返すことで本来の能力を発揮するようになります。

書込番号:16045488

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/22 12:23(1年以上前)

予備バッテリー、メディア(SDHCカード)の買い増し、液晶保護フィルムなど、
次のステップとして、お考えください。

もうすでに、お持ちでしたら、スルーしてください。

書込番号:16045834

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/04/22 22:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。

予備のバッテリーは

余程の旅行じゃない限り大丈夫だと思いますが、
特に最初のうちは、撮る撮らないに関係なく、
あちこちにレンズを向け、AF作動させると思うので
消耗は早いかもしれません。

私は海外へ行くことが多いので
バッテリーグリップを購入し、バッテリーを同時に2個積んでます。
しかし、日常使用では暫く充電してません(笑)

散歩カメラ程度なら1個でも対応できますが、
最初に書いた通り、あちこちにレンズを向け
ついついAF作動させたくなるので
消耗すると思います。

バッテリー2個所有する場合は
バッテリーに何か目印になるシールを貼って
交互に使い切って、交互に充電すると
バッテリーにやさしい使い方になります。

一つのバッテリーばかり使っていると
片方のバッテリーの寿命が先に来てしまいます。

書込番号:16047843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/23 02:49(1年以上前)

なるほど!!
沢山のご意見ありがとうございました。

バッテリーもゲットしたくなって来ました(`・ω・´)キリッ

オススメ本もゲットしたし
本日到着するようなので

ワクワクしています。

しかし急に値下がりが始まりましたね^^

私が購入した時よりも500円弱安くなりました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

全て込みだと1000円くらい今は安くかえているようですww

いま本当に買いどきですね(∀`*ゞ)エヘヘ

書込番号:16048635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/23 02:50(1年以上前)

何度も投稿すいません><

みなさんは

持ち歩くときに

どうやってもちあるいていますか??

カメラバックなどあるのでしょうけど

何かオススメのカメラバックなどありますか?

あれば教えて下さい(∀`*ゞ)エヘヘ

書込番号:16048636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング