『オススメバックを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『オススメバックを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

オススメバックを教えて下さい!

2013/04/24 03:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件

みなさんは

持ち歩くときに

どうやってもちあるいていますか??

カメラバックなどあるのでしょうけど

何かオススメのカメラバックなどありますか?

あれば教えて下さい(∀`*ゞ)エヘヘ

書込番号:16052368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/24 03:35(1年以上前)

機種不明

http://kakaku.com/item/K0000148991/

俺はこの手のが好きですねええ
左右についているのがレンズを入れるケースなのですが
取り外しができて、このケース単独でもベルトにつけられます

移動中はカメラを腰で保持できて肩がこらないですし
すぐに取り出せて撮影に入れます
個人的に一眼レフではこれが一番相性がよいです

ほかのメーカーからもいろいろ出ているので探してみるとよいです
こんな無骨なのではなく可愛いのも色々ありますよ(笑)

ミラーレスだと大きめのたすきがけにかけるバッグに入れてますけどね♪

書込番号:16052395

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/24 03:51(1年以上前)

普段は 「タムラック #3537 カーキ」
を使っています。

神様のカルテでハルナが使っているのを見て少し嬉しかったです。

持ち出しやすいデザインとサイズで、ダブルズームでしたらペットボトルとかも入れれます。

今後にレンズが増えても、
24F1.4付ボディ
10-22
70-300DO
18-200
中ぐらいのストロボや充電器など
ぐらいまでなら同時に入りますから、本気撮りで大量に持ち出さなければこの鞄だけで対応できますよ。


レインカバーが無いのが唯一の難点です。
また70-200F2.8や50-500とかの大振りのレンズも入りません。

書込番号:16052411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/24 06:23(1年以上前)

これは、本当に好みが大きいですからね〜(笑)♪

僕の場合は…コットンやキャンパスなどの布物が大好きなんです。
ショルダーならドンケ。
リュックならナショナル・ジオグラフィックをいつもおすすめしています。

書込番号:16052517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/04/24 06:39(1年以上前)

複数使い分けしますが、お気に入りはロープロ カメラバッグ ローバーAW 2です。

2気室構造で、下部がカメラバック、上部に着替えを入れられるのでトレッキング向きです。

書込番号:16052543

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/24 07:16(1年以上前)

楽天で検索したらいっぱい出てきました!


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/-/

書込番号:16052599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/04/24 07:58(1年以上前)

こんにちは。

下記のメッセンジャー型バッグは如何でしょうか。
カメラバッグに見えないカジュアルなデザインで、シャッターチャンスが訪れた時には、一瞬でカメラが取り出せる実用性も併せ持つカメラバッグです。

http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000002


書込番号:16052690

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/24 08:26(1年以上前)

KATAのこちらはどうですか?
http://www.kata-bags.jp/product_list/79622.1002137.108474.0.0?n=0&intl_code=

僕はこの手の大型の物を使っています(町様として)

一概にカメラバッグと言ってもカメラのみなのか、他のアクセサリーも入れるのか、
ザックタイプが良いのかで変わってきます。

書込番号:16052744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/24 08:43(1年以上前)

女性なら カメラ以外のモノも入れるでしょうから、
パッと見 ふつうのショルダーくらいに見えるものが良いでしょうね。
うちの神さんは 最近コレ(のブラック)を使っています。

http://www.kata-bags.jp/light-pic-40-dl-for-dslr-with-standard-lens-flash-KTDL-LP-40M

書込番号:16052778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/04/24 08:45(1年以上前)

すみません サイズを間違えました。
40DLではなく 60DLのほうです。

http://www.kata-bags.jp/light-pic-60-dl-for-dslr-with-standard-lens-flash-ipad-KTDL-LP-60M

書込番号:16052782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/24 10:57(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000123395/(・ω・)ノ

書込番号:16053078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/24 22:27(1年以上前)

ドンケ F-6 サンド
先日購入しました。

ダブルズームキット、ペットボトル、財布、スマホが入りますヽ(´▽`)/

書込番号:16055377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/25 02:35(1年以上前)

↑ぽち(^ω^)

書込番号:16056254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング