『取り付けステーを使用せず車載モードに出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

GORILLA CN-GL411Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

『取り付けステーを使用せず車載モードに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GL411D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL411Dを新規書き込みGORILLA CN-GL411Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL411D

スレ主 Osarushigaさん
クチコミ投稿数:6件

五年使用していたカーナビが壊れ、
サイズ・性能ともに満足のいくものでも
此方の購入を検討しているのですが、ステーに
載っけないと、Gジャイロが使用できないとのこと。
首都高など使用するので、出来れば使いたいのですが
ステー無しで車載モードに認識させることは出来るのでしょうか?
メーカー的には推奨される使用方法ではないとは思いますが、
可能であれば、御教授頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:16093522

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/05/04 16:18(1年以上前)

↓が車載と判断するスイッチです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/886514/car/741809/2295181/note.aspx

これなら一寸工夫すれば車載と判断するスイッチをONに出来そうです。

又、ヤフオクにCN-GL411D用の社外品スタンドが安価に出品されています。

この社外品スタンドを分解して、一部だけを使用して車載と判断させても良いでしょう。

ヤフオクで「CN-GL411D スタンド」検索すれば社外品スタンドが見付けられると思います。

書込番号:16093595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Osarushigaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 16:44(1年以上前)

素早く、的確なご返答ありがとうございます!
これであれば何とかなりそうなので、チャレンジしてみます。

書込番号:16093689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/04 16:57(1年以上前)

もし検討中ならゴリラCN-SP507VLにしたほうが良いですよ

VICSも付いていますし画面も高解像のモニターをつかっています
価格差を考えるとこちらのほうが俄然お得だと思いますよ

書込番号:16093735

ナイスクチコミ!1


スレ主 Osarushigaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 20:35(1年以上前)

ありがとうございます!
因みに507VLのナビゲーションは、実際に
VICSを拾った誘導になるのでしょうか?
画面も相当異なるものなのでしょうか?
何か質問ばかりでスミマセン…。
他にも検索やリルートが早い等ありましたら、
実際の使用感をもとで構いませんので、
教えて頂ければ幸いです。

まだ蓋全く開けて無いので、返品利くかしら…

書込番号:16094486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/04 20:39(1年以上前)

ちなみにこのゴリラCN-SP507VLのほうが使っていて一番大きく違うのが夜間モードの画面だったりします、
とにかくゴリラCN-SP507VLのほうがはるかに見やすいですよ
カー用品店での扱いではないのでカー用品店のカタログには出ていませんが価格差以上の性能差があります

書込番号:16094503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/04 22:10(1年以上前)

もう買われたのですね・・・・・・・・
保証書を開封していると思いますので多分返品は無理な気がします・・・・・・・
とはいえGORILLA CN-GL411Dでもちゃんとルート案内はしてくれますから・・・
ただ夜間モードがやや眩しくて黒地では無くグレー地になる所と斜めに表示される道がややギザギザになる程度・・・

最後にゴリラを使われるのでしたらリモコンは別売りで購入したほうが良いです
画面が小さいので地図の拡大縮小がリモコンのほうが操作しやすいのと画面が汚れなくて済みます

参考までですがゴリラCN-SP507VLの場合取り付けステーの代わりに私の場合爪楊枝をステーの変わりに入れています
GORILLA CN-GL411Dとはステーの形状がちがいますから・・・・・

書込番号:16094958

ナイスクチコミ!1


スレ主 Osarushigaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 23:28(1年以上前)

度々ありがとうございます!
元の期機体がしょぼいQVGAだったので、多分耐えられると思います(笑
VGAは次の買い替えの時の楽しみにとっておきますね!

後ろのスイッチの形状が違う旨、とても参考になります。
411Dは爪楊枝じゃ駄目そうですね。

誤購買の返品は一切受け付けませんと書いてあるので、
多分無理でしょうね。
しかもそのお店507置いてませんでした!

素敵なカーナビライフを楽しみたいと思います。

書込番号:16095408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL411D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL411D
パナソニック

GORILLA CN-GL411D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

GORILLA CN-GL411Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング