『18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSMとの違い』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSMとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSMとの違い

2012/07/26 21:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:83件

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSMを持っているのですが18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMとの違いは単純にマクロだけでしょうか? 実際に買い替えした方やご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。基本的な用途は旅行での風景、人の撮影なのですがアップグレードという形で買い換えするほどの価値はあるのでしょうか‥‥。よろしくお願いいたします。

書込番号:14860423

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/26 21:11(1年以上前)

こんにちは
こちらへ作例画像と解説があります、参考になりますでしょうか。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20120726_549157.html

書込番号:14860451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/26 21:24(1年以上前)

スペックの違いは微々たるモンですね。

http://kakaku.com/item/K0000015289/spec/

http://kakaku.com/item/K0000391721/spec/

マクロも簡易マクロなんで、マクロとしての期待しすぎない方が良いかも?

高倍率ズームなんで犠牲になっているものもあると思われますが、上記マクロに拘らなければ、ワタシなら価格と重量で判断しますね。


書込番号:14860511

ナイスクチコミ!1


板頭さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/27 01:11(1年以上前)

新しい方はかなり軽くなってるので、持ち運びやすいですよね。昔の奴は、意外とずっしりきますし…。
ただ、買い替えてまでとなると、どうですかね。今のお持ちのレンズに不具合などないのであれば、出来上がりの写真としては、そこまで劇的な変化はないかもしれません。
私ならそのお金でフラッシュや、他の用途(室内用やより広角なもの)のレンズを買いたいかなという感じです。

どちらも持っていない状態であれば、Macroもついてますし、軽量の新モデルの方が使いやすい気がしますね。

書込番号:14861550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/07/27 10:22(1年以上前)

皆様、いろいろアドバイスありがとうございます。
今のレンズでとりあえず満足しているのでしばらく様子見してみます。
そのうち価格も下がることですし‥‥。

それにしても私はキヤノンユーザーなのですが新型一眼がまだ出ないですね。
そちらの方が非常に気になっている今日この頃です。

それでは

書込番号:14862437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/27 10:57(1年以上前)

買い替えても画質の改善は期待できない気がしますが、もう少しマクロを使いたいとか
軽いレンズが欲しいのなら、買い替えてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14862534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング