『届きました♪』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『届きました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

届きました♪

2012/10/19 22:39(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

レンズが今日届きました。
わんことの散歩携帯用にと思い買いました。
普段はEOS X5+キットレンズ(18-55mm、55-250mm)でドッグランでのわんこ写真を中心に撮影しています。
キットレンズ(18-55mm、55-250mm)はそこそこAFも速く満足していましたが、
散布中にレンズ交換をする訳にはいかず、18-250mm位のズームレンズを購入
しようと検討していました。
最終的にこのレンズとタムロンB008で迷っていましたが、それぞれ一長一短が
あるようでデジイチデビュー1年の私としては画質がなどと言える技術もない
ことから値段で決めました。B008より\8,000も安いのは魅力です。
(プロテクトフィルター付きで\45,000で購入)
ちょっといじった感想ですがズームリングが重い。
異常に重く感じるときがあります。

わんことの散歩が今まで以上に楽しみです。

書込番号:15226671

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/19 23:37(1年以上前)

こんばんは。

高倍率ズームも1本あると便利ですよね。

書込番号:15226972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/20 00:23(1年以上前)

B008持っちゃってるのでまだ買えませんが
なんちゃってマクロが使えるって魅力的♪
安くって楽しそうなレンズっていいですね〜

書込番号:15227174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/20 11:28(1年以上前)

Greenさん

 そうですよね。
 腕が上がったらLの望遠ズームを購入したいと思っています。
 先ずは腕磨きです(^^)/


ニコイッチーさん

 なんちゃってMACROですが35cmまで寄れるのでいい写真が撮れそうです。
 これからの季節、菊やら紅葉でこのレンズが活躍しそうです。
 このレンズより早く発売したのにB008の価格が余り下がっていないということは
 B008は人気あるんですね。

書込番号:15228466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/20 11:56(1年以上前)

当機種
当機種

焦点距離31mmで撮影

焦点距離250mmで撮影

わんこの散歩中、試し撮りにどうだと言わんばかりの被写体に遭遇。
今までも遭遇していたのですが、S18-55mmだったのであきらめていました。

次はなんちゃってMACROの試し撮りの予定です。

書込番号:15228564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/20 13:01(1年以上前)

機種不明
当機種

購入おめでとうございます^^

私もいろいろ安レンズを漁っていますが、高倍率は便利で使用頻度も高いですね^^
ズームリングも最初は重いですが、使い込んでいくとスムーズになってきますよ^^

なんちゃってマクロもマニュアルフォーカスで最短距離にすれば結構ギリギリ付近までいけますよ^^たのしんでください^^

書込番号:15228773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/20 21:07(1年以上前)

当機種
当機種

さゆぽんのパパさん

このレンズ1本でレビューのような素敵な写真が撮れるのですね。
ますますこのレンズと出かけるのが楽しみになりました。

試しにミニチアボトルで接写してみました。
マニュアルなら数センチまで接写できるのですね。
驚きです♪

書込番号:15230535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/21 04:17(1年以上前)

B008今なら5000円キャッシュバックやってますけどね(T_T)
それにしても18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMはやっぱり便利で楽しそうです♪
散歩に行く時にB008に40mmマクロ持ち出してますもん
一本で遊べるなんて便利でいいですよ♪

書込番号:15231954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/21 14:17(1年以上前)

ニコイッチーさん

\5,000のキャッシュバックですか。結構、大きな金額ですね。
私も購入後にキャッシュバックキャンペーンがよくあります(>_<)

「今日は○○を撮影に行く」と気合が入っていればレンズ複数持参も
苦にならないのですが、散歩での交換レンズ持ちは避けたいですね。

屋外でのレンズ交換時、埃対策はどうしていますか?
私は土埃以外はクリーニングすれば済むので土埃を気にするようにしています。
大きめのビニール袋を持参し、その中でレンズ交換をしています。

書込番号:15233383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/22 04:10(1年以上前)

>屋外でのレンズ交換時、埃対策はどうしていますか?
私は土埃以外はクリーニングすれば済むので土埃を気にするようにしています。
大きめのビニール袋を持参し、その中でレンズ交換をしています。

なるほど参考になりますヽ(^o^)丿
自分はレンズ交換をなるべくしない様にしたい時は
望遠と標準か広角などの二台か三台…頑張って四台(^O^)に別レンズ
それか上記の便利ズームB008とマクロの二台体制です

実はわんことの散歩には楽してレンズ交換のいらないネオ一眼使ってました
と言うのも自分のエントリー機が皆ライブビュー使えないんです(T_T)
それと完全に片手だけで操作できるので(^_^;)
ドッグラン等でリードを外せる時は一眼レフに望遠です

書込番号:15236239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/23 11:40(1年以上前)

>屋外でのレンズ交換時、埃対策はどうしていますか?

僕の場合・・・
・風下を向く
・付けるレンズを左脇に挟んで、マウントキャップを緩める
・肩からかけたカメラバッグをおなか側にして、首にかけたカメラを支える
・カメラからレンズを取り外し、小脇のレンズと持ち替えてカメラに装着
・外したレンズにマウントキャップを付ける
・帰ってから内部の埃をブロアーで飛ばしておく。
ってな事をやっております。よほど砂埃がもうもうと舞っていない限りはこの手順で交換します。

砂埃がひどい場合はあきらめるか、余裕があれば車内に移動して交換、状況を見て便利ズームに付け替えて以後交換しないなどなど、ケースバイケースで対応します。

書込番号:15241070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/23 22:21(1年以上前)

ニコイッチーさん

レンズ分のカメラは究極の手法ですね。うらやましいです。
最初はファインダー覗くからライブビューなんていらないと思っていましたが
わんこは被写体として低いのでライブビューは便利だと思っています。

散歩に出かけるとき「コンデジが軽くて良いよ」とたまに、悪魔がささやきます(笑)

書込番号:15243395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/10/23 22:29(1年以上前)

さゆぽんのパパさん

 左脇にレンズを挟むなんてさすが、レンズ交換慣れしている感じです。
 私は脇が甘いので無理かと(笑)

 でもこのレンズは初心者がデジイチの経験を積むのにも適しており、
 ほんといいレンズですね。

書込番号:15243431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング