『N350のピラーの上部』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キャラバン 2012年モデル

『N350のピラーの上部』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャラバン 2012年モデル絞り込みを解除する


「キャラバン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
キャラバン 2012年モデルを新規書き込みキャラバン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

N350のピラーの上部

2017/11/26 14:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > キャラバン 2012年モデル

色々とコメント消されたりしてきましたが、こればかりはもう我慢できません!等々塗装のひび割れを起こしました!!えーと一年ですよ。一年。しかも例のリコール通知も来ました。。。ある人がこれ載せてましたが、いや、一年は酷い。皆様も確認された方がいいと思います。3年以上は知りませんとの事みたいなので。

書込番号:21386486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件

2017/12/24 23:44(1年以上前)

塗装の亀裂が激しくなってきました。やはり屋根の繋ぎめは割れやすいのかな。皆様もご注意を。

書込番号:21457971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2018/05/10 12:08(1年以上前)

こんちゃん( ̄+ー ̄)さん
こんにちは。

こんちゃんさんも NV350に乗っていたんですね。
しかも 塗装がひび割れてきている・・・とは、 胸中 お察しします。
私も 腹立たしい思いが 今でもこみ上げてきます。(怒)

もし よろしければ、、写真や ディラーとのやり取りなど
掲載していただければ、みなさんが車を選ぶ際の手助けができると思いますよ。

書込番号:21813564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 キャラバン 2012年モデルのオーナーキャラバン 2012年モデルの満足度2

2018/08/07 21:39(1年以上前)

その程度我慢できない人は、この車には長く乗れませんよ!NV350は、品質ではなく維持費でハイエースと勝負しているのです。個人向けではなくて法人向けなんです。自論です

書込番号:22015250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/02/09 12:33(1年以上前)

ますます不信感。ひび割れを認めてもらい修理しましたが、、、また2年くらいしたらあるかもしれません、、。修理してたった3ヶ月早速はいりました。ひび割れ。後9ヶ月しか保証がない。まるでそれを待ってるような感じの言い方。これ本当にどうにかならないかなー。全国で起きてる事例だし、いい加減保証期間という言葉で終わらせて欲しくない。

書込番号:22453267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2019/04/27 14:14(1年以上前)

ここからはある程度ご参加になる画像を載せます。ピラーだけではありません。ハッチ後方の溶接箇所。この付近に著しく錆びが多い。

書込番号:22628362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/04/27 14:19(1年以上前)

その部分の写真

こちらがその写真

書込番号:22628369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/04/27 14:21(1年以上前)

前方左右のドアネジ。他のネジに錆びはないがこの箇所は著しく錆びている。ドアネジの為、破損すると交換ができないもしくはネジ交換も出来なくなる。

書込番号:22628378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/04/27 14:23(1年以上前)

左右ドアネジ

そのドア左右

書込番号:22628382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2019/04/27 14:38(1年以上前)

きったねぇw
そんな状態じゃ、一年未満でも傷む。
使い方と保管場所と手入れの問題では?

しかしきたねぇクルマw

書込番号:22628396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件

2019/05/17 15:14(1年以上前)

ピラー上部においては他にもあり、現在調査中との事。一応保証期間内なので対応。夏になると塗料は膨張し易く分かりにくくなるので注意を。

書込番号:22672461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/06/30 23:21(1年以上前)

ピラー上部のひび割れを前と違い今はほぼ塗装を剥がしてやるみたいですので過去の上塗りや施工が悪いと思う方はディーラーに相談した方が良さそうです。

書込番号:22769967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > キャラバン 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACC付くみたいですね 1 2025/08/13 9:18:45
やっちゃった日産 22 2019/11/09 17:26:25
アンダーカバーの破損 4 2018/11/10 17:00:13
エアコン不具合 7 2018/11/16 23:13:41
N350のピラーの上部 11 2019/06/30 23:21:55
駆動系のガコンガコン 11 2019/02/14 0:53:28
キャラバンターボ 1 2016/09/12 10:05:23
新車見積り 3 2017/11/26 14:38:46
塗装ハゲ 7 2019/11/16 11:28:03
NV350 MC予想 0 2013/09/02 1:59:41

「日産 > キャラバン 2012年モデル」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の価格を見る

キャラバン 2012年モデル
日産

キャラバン 2012年モデル

新車価格:308〜440万円

中古車価格:62〜1288万円

キャラバン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャラバンの中古車 (全2モデル/2,179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング