新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 28〜410 万円 (1,983物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | |
| ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | |
| ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | |
| ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 860件 |
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
納車翌日に、助手席シートの腰を掛ける部分の左が、
しわと言うか、生地が折れたように折り目が付き、膨らんできました。
ディーラーに相談したら、シートを交換してくれましたが、
数日後には同様になってしまいました。再度ディーラーに相談しました。
ディ―ラーの話では、メーカー(スズキ)はシートの写真を確認し、規格内で問題ないので
直す必要はなく、このまま乗って下さいと返事か来ているとの話でした。
私は、初めてスズキの車を買いましたが、これがスズキの新車の規格内だと言われて、ガッカリです。
1.本当に、これで規格内なのでしょうか?
2.皆さんのソリオバンディットは如何でしょうか?
助手席のシート、そして比較の為に、問題のない運転席のシート、そして助手席シートのアップを投稿します。
ご意見をお願いします。
書込番号:20311440
4点
この問題は過去にも投稿ありましたよ。
書込番号:20311460 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
デリカD:2カスタムでも同様の症状のスレがありますので、客相へ連絡ですね。
それなりの件数の報告があれば、サービスキャンペーンとか何かしらの対応すると思います。
書込番号:20311586 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>@銀河さん
過去の同様スレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000806767/SortID=20047958/
まだ解決していないので、スズキに苦情入れるかサービスキャンペーン待つか
書込番号:20311859 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>@銀河さん
「メーカー(スズキ)はシートの写真を確認し、規格内で問題ないので」
メーカーが規格ないと言う意味は、メーカーとして正常の範囲内と理解でき、
スズキとしては、異常あるいは不具合と認めない事になります。
サービスキャンペーンは、難しい様に思います。
しかし、投稿頂いた写真を拝見する限り、大多数の人は異常あるいは不具合と判断すると思います。
私の愛車もスズキなので、スズキが、そのような判断をした事を残念に思います。
商品の非を認めず、修繕も行はない→スズキヘの評判の低下に必ず繋がります。
コツコツ積み上げてきた信頼も、社会通念を逸脱したお客様対応により一瞬に消え去る怖さに気が付いていないようです。
トヨタ自動車のお客様第一主義を見習ってもらいたいものです。
書込番号:20319902
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/24 14:21:59 | |
| 16 | 2025/10/09 9:06:46 | |
| 10 | 2025/10/05 17:21:40 | |
| 6 | 2025/04/06 21:35:59 | |
| 18 | 2025/06/01 9:16:24 | |
| 5 | 2025/01/11 18:27:32 | |
| 0 | 2023/08/05 15:12:44 | |
| 7 | 2023/05/10 15:18:35 | |
| 17 | 2023/01/04 15:16:35 | |
| 3 | 2022/12/25 7:26:43 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,983物件)
-
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 70.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 115.4万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 57.1万円
- 車両価格
- 44.2万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 196.5万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
ソリオバンディット ハイブリッドMV ハイブリッドMV 4WD 8インチナビ 全方位モニター 追突防止 フルセグ地デジ TVキット パワスラ シートヒーター 走行7.3万km 本州仕入れ
- 支払総額
- 153.0万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















