『クルーズコントロール時は自動ブレーキ作動せず』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『クルーズコントロール時は自動ブレーキ作動せず』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 870件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:310件

クルコン時には自動ブレーキが作動しないようですね。
もしご購入を検討されておられる方がいればご参考まで。

書込番号:20871113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/06 13:53(1年以上前)

えっほんとですか、取説4-26には、書いてないような気がしますが?

書込番号:20871424

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/06 14:08(1年以上前)

既出スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000806766/SortID=19279703/

それはどこ情報ですか。

書込番号:20871453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件

2017/05/06 14:19(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
>Eno・Ferry・ぶらいあんさん

購入先のスズキ販売店の営業マン情報です。
納車の際の操作説明の時にそう言われました。

書込番号:20871471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/06 14:23(1年以上前)

逆なんじゃないんですかね?

自動ブレーキ時にクルコンは解除されるっていう。

書込番号:20871478

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/05/06 14:59(1年以上前)

>まるごろさんさん
高速道路でクルコン中、いきなり軽自動車が割り込んできて、自動ブレーキ効いてましたけど…。
その後、追い抜きました。
軽自動車は高速道路で無理しないでください。

書込番号:20871553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:310件

2017/05/06 15:08(1年以上前)

>親指長いさん
そうですか、それならそれで嬉しいですが、
一度、その営業マンに改めて聞いてみようと思います。

>そこら辺にいる村人さん

逆なら納得できるんですが、、、確かにその営業マンはクルコン時には自動ブレーキききませんので追突には気をつけて下さい。と言いましたが営業マンの勘違いなのでしょうか。

書込番号:20871567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:604件

2017/05/06 17:27(1年以上前)

セレナの事故だって営業マンが間違った知識を試乗者に押し付けて起きたんだし、ディーラーから正確な説明を受けたほうがいいですよ。

書込番号:20871929

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:310件

2017/05/06 19:01(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>親指長いさん
>そこら辺にいる村人さん
>Eno・Ferry・ぶらいあんさん

先ほど営業マンの上司に再確認しました。
クルコン時に自動ブレーキ作動するようです。

ご返信頂いた方々、大変お騒がせしました。
営業マンの言うことを鵜呑みにしてはいけませんね、勉強になりました。そして安心しました。

書込番号:20872146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/05/06 19:37(1年以上前)

>まるごろさんさん
納得できて良かったてす。
自分は昨日の出来事でしたから。
妻のためにデュアル付き選択しましたが、自分がデュアル様に助けて頂きました( ◠‿◠ )
過信するのもよくないですけどね。
バンディットとても良い車です。大事に乗ってあげたいですね。
しかし、あの軽自動車ルークスですが、とんでもない奴でした (笑)

書込番号:20872235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/06 19:55(1年以上前)

その営業マンの知ったかぶりには気を付けてましょう。私なら説教ものですよ!

書込番号:20872270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:310件

2017/05/07 05:46(1年以上前)

>親指長いさん
軽に限らず自動車の割り込み、怖いですよね。
自分も前車の自動ブレーキに助けられた事があります。
良い車ですね、ソリオバンディット。
走り出すと自動的に鍵が閉まる機能や、鍵のロック、アンロックに連動してサイドミラーが開閉したりと自分の欲しい機能があったので良かったです。
あとウインカーについても一回カチッっとすると三回点灯するところも運転しやすくて好きです。
小さな事ですが細部に気遣いを感じる素晴らしい車ですね。

>たつや78さん
営業マンってあまり信用できない人もなかにはいるんですね。
しかも納車時の操作説明の時に間違った説明をするなんてあり得ません。

書込番号:20873275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:27〜340万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング