『納車1ヶ月♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

『納車1ヶ月♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2012年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

納車1ヶ月♪

2014/04/21 18:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

クチコミ投稿数:38件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

バンディットDJE-RESU
納車1ヶ月にまります。
走行距離 1,200km
満タン燃費 18.1km/l

アイドリングストップのタイミングも掴めてきて、燃費は前回よりのびました。
夜間帰宅時の坂バックと、斜めからの車庫入れにも慣れて来ました。
RESUは、カバーの汚れに要注意です^_^;

最近、ルームランプをLEDに替え、室内がとても明るくなりました。

田舎なので、霧が発生することを考慮して、前から予定していたフォグランプバルブをイエローに替えました。

USBケーブルがグローブボックス内にありましたが、その都度開けずに済む様、純正のソケットに替えました。

とても快適なドライブが出来ていると思います。
(先日、東京湾アクアラインを走行した時、風速 13m/s の表示でしたが、ハンドルを取られて怖かったので、ここは避けたいです>_<)

私が大変なのは、洗車です。
車高が高いので仕方ありませんが、作業台に乗っても屋根の中央にやっと手が届くという点です。
水滴は、拭いても、ドアを開閉する度に落ちて来ます(゚o゚;;
綺麗になって気持ちいいですが、前車の軽と比べると、コーティングしてあるからワックス不要なのに、同じ位時間がかかります。

時間的に余裕が必要です^_^;

私にとって総合的には、とても良い車だと思います(*^^*)

書込番号:17436223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/04/23 10:19(1年以上前)

>すぎな_さん
>最近、ルームランプをLEDに替え、室内がとても明るくなりました。

当方スズキのOEM車デリカD:2のS_AS&Gですが、つい先日納車になったばかりです。
私もルームランプをLEDに替えたいと思っているところです。
すぎな_さんのLEDルームランプのメーカー、型番を教えていただければ幸いです。
どうか楽しいカーライフをお過ごしください。

書込番号:17441615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/04/24 00:28(1年以上前)

ユキノプリンスさん

こんばんは^_^

URLが貼れないので、すみません(^^;;
シェアスタイルの物です。
一部の画面コピーを貼ります。

3ヶ所全て点くと、夜は外から丸見えな位明るいデス^_^;

書込番号:17443954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/24 10:14(1年以上前)

すぎな_さん
早速のレスポンス有難うございました。
私もこれをすぐに発注します。

書込番号:17444705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/04/24 10:30(1年以上前)

ユキノプリンスさん

おはようございます^_^
只今、1ヶ月点検中デス。

フロント用の中央部分に、少し当る所があるのでちょっと削りました。
同じくフロント用で...裏に両面テープが付いてますが、クッション材等を添えて支えて貼り付けました。

私はバンディットなので、もしかしたらD2は加工不要かもデス^_^;

貼り付け前に確認してみてください(^_^*)

因みに、私はナンバー灯は注文しませんでした^_^;

お互い、快適なカーライフにしたいですネ(^ ^)

書込番号:17444730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/13 10:00(1年以上前)

すぎな_さん

教えていただいたルームランプを手に入れました。
連休やその他のごたごたで、発注するのが遅くなり昨日到着、早速取り付けました。

すぎな_さんも「フロント用の中央部分に、少し当る所があるのでちょっと削りました」と
言っておられましたが、私の場合もフロント用の中央部分(凹状にカットしてある部分)が
つっかえて、少し削る必要がありました。

それ以外は取り付けも簡単で、結果も非常に明るくなり大変満足しています(^J^)。
どうも有り難うございました。

お互い、無事故で楽しいカーライフにしていきましょう(^o^)。

書込番号:17509945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/05/13 12:46(1年以上前)

ユキノプリンスさん

こんにちは^_^
やはり同じ仕様だったのですね^_^;
でも、とても明るくて良いですよネ^ ^

私は現在、フロントのみ点灯する様にしています^_^

最近、運転にも慣れて燃費も良くなり、レビューの通り、素敵な相棒です(^^)

お互い、素敵なカーライフを楽しみましょう^ ^

書込番号:17510302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2012年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2012年モデル

新車価格:168〜205万円

中古車価格:25〜126万円

ソリオ バンディット 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング