『ヘッドフォン出力ではノイズだらけ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『ヘッドフォン出力ではノイズだらけ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドフォン出力ではノイズだらけ・・・

2013/04/11 18:26(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

スレ主 baku3200さん
クチコミ投稿数:31件 イエラ YPB607siの満足度1

購入して使ってみました。
ヘッドフォン端子からカーオーディオAUX端子に接続して車載オーディオのスピーカーで聞いてみました。

かなりひどいノイズが有り使えません。
接続ステレオコードを変えて見たり、違う車のAUX端子につないで見ても同様のノイズが出ます

サポートセンターに問い合わせたところ、故障ではなく仕様だそうです・・・

同じような使い方をされている方、どうでしょうか?やはりノイズがひどいのでしょうか?
私の物が故障しているのでしょうか?

書込番号:16004372

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/11 19:18(1年以上前)


音質に特化したナビではないので仕様と考えるしかないと思います;
安かろう悪かろうですね。
また、これを単独で使用することを考えてコストのかかるナビ以外の機能を省いているのです。

そのような使い方をされるより、ちゃんとDINに収まるナビをこれからは購入されることを強くオススメします。

参考までにどうぞ。

書込番号:16004536

ナイスクチコミ!1


スレ主 baku3200さん
クチコミ投稿数:31件 イエラ YPB607siの満足度1

2013/04/11 19:49(1年以上前)

ありがとうございます

私の物はまともに聞き取れないので故障だと思いました。

as1985さんは同じような使い方を試されたのでしょうか?
参考までにどの様な感じだったのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:16004646

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/04/11 20:38(1年以上前)

そういう意味ではなく、イヤホンを使う前提の設計なんだと思いますよ。
他デバイスに繋いで鳴らすようにできていないんですね。

スピーカーのみでできているヘッドホンなら高い周波数は再生できないので普通に音声信号だけが普通に聞こえます。
しかし高い周波数で大きなレベルの影響を受けやすいアンプなどの電子機器を介すると、結果的にはノイズとして聞こえてしまうということです。

外部アンプに繋ぐ設計がなされていないのです。
安くできる要因の一つなんだ、とお考えください。

同じものを聞いたことがあるかの問いは、ありません。
しかしピン形状の問題以外でしたら、ある程度上記のように推測できます。
また、ユピテルナビは他にもノイズについてクレーム述べてる方おりますね。
残念ですが、仕様ですね。
充電中に曲を聴くこともできないようですね。

書込番号:16004825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング