『イヤホン無くしてしまいました・・』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

『イヤホン無くしてしまいました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン無くしてしまいました・・

2014/07/15 19:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

スレ主 KSM40さん
クチコミ投稿数:10件

MDR-XB90EXを去年の8月に購入し、ストレスフリーで使用してたのですが本日どこかで落とし無くしてしまいました・・ショック
仕方ないので新たにカナルタイプのイヤホンを購入しようと思い質問させていただきました。

購入するにあたって、この製品と同じような価格帯でお勧めの製品がありましたら教えてください。
(ランキングでこの製品のランクが結構下の方に来ていたので、他にいいのが出てきたのかと思い質問しました。)

※特に重視してるのは遮音性、音質、価格(いっても1万くらい・・)です。

なんでなくすかな・・(-_-;)

書込番号:17735848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/15 20:08(1年以上前)

従来のように低音重視ならば、もう一度XB90EXかurbeats、IM70ですね。
バランス重視ならばAX35とかいいと思います。
メリハリ重視ならTITTAとかもありかなと思います。

書込番号:17735913

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/07/15 21:20(1年以上前)

NuForce(ニューフォース)のNE-700X-PLUSはどうでしょう。XB90EXはダンピングの緩さで残る低音が出ますが、NE-700X-PLUSはもっと切れのいい低音が出ます。中音域も明瞭さがありますね。遮音性は金属筐体の割にはかなり高い方かと思います。

書込番号:17736207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KSM40さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/15 22:14(1年以上前)

とりあえず…さん
sumi_hobbyさん
ご返信どうも有難うございます。

早速拝見させていただいたところ、
urbeatsはXB90EXよりお洒落かつ、コード部分も似ていて耐久度高そうで好感度高かったです、ただフィット感どうなのかな?そこだけ少し気になりました。
※しかも音量などのコントロールがあるみたいで便利そうで惹かれました。
 他に拝見させて頂いていた時に、
 SONYのMDR-EX450AP、MDR-XB50APにも似たような機能があり気になったのと
 音質の部分でどうなのかなと思いました。意見があれば聞きたいです。

NE-700X+もお洒落で良かったのですが、コード部分が結構軟そうな感が少しありました。
実物見てないからなんとも言えないのですが、今・・今まで使ってたXB90EXは数々断線させてきた自分が結構無理しても断線しなかった優秀なやつので不安になりました。(奇跡?)

結構無理する方なのですが、耐久性とかはどうですかね?

書込番号:17736427

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/15 22:23(1年以上前)

遮音性や耐久性を気にされるならse215Spe辺りは如何ですか?
XB90EXに比べれば十分な質も確保出来ているかと思いますが。

書込番号:17736468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/16 06:57(1年以上前)

urbeats、大きさは小さくコロンとしていますので、耳の小さな人でもフィット感は良いと思います。
音質は、低音の量感がしっかりあるのにボーカルや高音もクリアで聴きやすいものですよ。

書込番号:17737400

ナイスクチコミ!2


スレ主 KSM40さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/17 01:36(1年以上前)

ご返信有難うございます。

se215Speもいいですね、リケーブルができるというのも良さそうですが、ケーブル交換も結構値段するようですね、びっくり^^;。

urbeatsは気になって調べてると、beatsのtourモデルもかなり欲しくなってきました。
かっちょいい・・けどお高い・・urbeatsと比べるとかなり違うもんなんですかね、ここまで来るとそんなに変わらないのかな?

書込番号:17740532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/17 05:41(1年以上前)

urbeatsとtourは上下機種というより音の傾向がかなり異なります。
低音の量感がはっきりとメリハリがあるのはurbeatsで、もっと下の方から出ている低音寄りのtourです。
この辺りは実際に聞いてお好みがどちらであるか確かめていただいたほうが無難です。
なお、tourはウイングを付けないと装着感がよくありません。

書込番号:17740711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KSM40さん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/17 23:39(1年以上前)

どれも甲乙つけがたいいい機種でした^^
urbeatsにしたいと思います。
ご質問に答えて下さり本当にありがとうございました!

今度は無くさないようにしないと・・・(^_^;)

書込番号:17743651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング