『大きさは掌サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 BuruTta BRT-PA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BuruTta BRT-PA1の価格比較
  • BuruTta BRT-PA1のスペック・仕様
  • BuruTta BRT-PA1のレビュー
  • BuruTta BRT-PA1のクチコミ
  • BuruTta BRT-PA1の画像・動画
  • BuruTta BRT-PA1のピックアップリスト
  • BuruTta BRT-PA1のオークション

BuruTta BRT-PA1CAV

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • BuruTta BRT-PA1の価格比較
  • BuruTta BRT-PA1のスペック・仕様
  • BuruTta BRT-PA1のレビュー
  • BuruTta BRT-PA1のクチコミ
  • BuruTta BRT-PA1の画像・動画
  • BuruTta BRT-PA1のピックアップリスト
  • BuruTta BRT-PA1のオークション


「BuruTta BRT-PA1」のクチコミ掲示板に
BuruTta BRT-PA1を新規書き込みBuruTta BRT-PA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

大きさは掌サイズ

2012/12/09 21:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CAV > BuruTta BRT-PA1

クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

写真上げとくぞ

ふぉっふぉっふぉっ♪

書込番号:15456941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

2012/12/09 21:04(1年以上前)

画像がアップされない…

上がったぞ

ふぉっふぉっふぉっ♪

書込番号:15456964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

2012/12/09 21:33(1年以上前)

マルツのアンプと比較
やっぱりbrt-pa1は小さい♪

右がマルツアンプ

左がbrt-pa1

マルツアンプも癖がなくて聴きやすい
Boseのie2に繋いで使ってる
12v駆動のAC電源

書込番号:15457125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

2012/12/11 15:04(1年以上前)

使ってて特に目立った不満はないけど、
オペアンプをAD8397(純正品)からopa2111に変えるか迷ってる

このアンプ、、分解がとにかく面倒臭い
ケースとリチウム電池の高さがギリギリなので
基板を押し出すのに苦労する

アンプ交換自体は楽だけど、ケースに収めるのも
一苦労だった

一回、中古を買って(元々電池が液もれしてた)オペアンプ
を変えたら音の拡がりと低音が更に増した
マジで迷うわ〜

後、このアンプに限らず充電式のポータブルアンプを買う時は、注意しましょう

リチウム電池は使用後、空の状態で長い時間放置すると液もれしやすくなります。
中古の場合、殆どが放電仕切った状態で売られています。
リチウムは逆に満タン状態で長い時間放置しても
劣化しますので、充電式のポータブルアンプは新品を買う事をオススメします。

以上、ムバック太郎のたわ言でした乙

書込番号:15464372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

2012/12/11 19:25(1年以上前)

改造は、自己責任でお願いします
半田コテが必要になります

バスブーストoffは聴いてません

オペアンプをOpa2211に変えました
バスブーストをonにしてもAD8397よりクリアで
モヤついた感じが取れて全体的にスッキリとした音
になりました。

低音は弱い訳ではなくて更に締まった感じです。
AD8397では特にバスドラが荒くて若干、中音域が
潰れてましたがopa2211ではハッキリ中音域も聴ける様になりました。

音の拡がり方はad8397より若干opa2211の方が縦に音が拡がり横は、あまり変わりません

今回のオペアンプ交換でad8397より音質アップを計れて満足いきました。


書込番号:15465248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

2012/12/12 21:58(1年以上前)

半田熱から電子部品が回復してきたのか昨日より音の厚みが出てきました。

ダイマネキンとかメタリカとかRockのギターの輪郭がハッキリして純正より細かい音が拾える様になりました。

シャカゾンビのI'ts Okayみたいに元の音源が悪いと低音に埋もれがちになる

Green dayも聴いたけど、低音アップした変わりに中音とボーカルが少し曇る
YUIのRain何かはボーカルがもう少し伸びて欲しいところ
バスブーストかけると抜けが悪いので後もう一息って感じかな

でもウォークマンの曲を通しで聴いてますが、オペアンプ交換後は純正より音がスッキリした分、定位が良なった様に感じる
機器的にも7.6vなので、やっぱり最低でも9vは欲しいと感じる
もっと欲を言えば12v欲しい

2万以下で1680円のオペアンプ代いれても17000円位だしコスパの良いアンプだと思う

書込番号:15470361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

2012/12/23 19:36(1年以上前)

電源周りが弱いアンプらしいから壊れやすいみたいじゃのう

電池は見た感じibassoのA02と同じなんじゃないのかな

NasとかDreも曲によっちゃ良い感じの低音鳴らすから良いのう

manafestは小さいハコでLiveしてるみたいでミクスチャーも良い感じじゃのう

あぁーっ!!!もっと色々格好良い音源が欲しい!!!

MUROの古い音源でBooとやってるアルバム欲しいけど廃盤じゃ!!!!!!!!!

ふぉっふぉっふぉっ

笑えねーBullshit!!!!!!!!!

書込番号:15519705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 BuruTta BRT-PA1のオーナーBuruTta BRT-PA1の満足度5

2013/03/02 23:18(1年以上前)

インプット端子が緩くなってたので、中を開けて、つまようじで直した

ほっとくと接触不良になるし端子の緩みもなくなった

音は変わらないが、最近はie2で使用してる
ヘッドホンよりイヤホンの方が鳴るし、ながら聴きは美味だね♪

書込番号:15840841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CAV > BuruTta BRT-PA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応インピーダンス 2 2013/03/02 22:48:53
大きさは掌サイズ 7 2013/03/02 23:18:28
充電していなければ・・・ 3 2012/12/31 22:38:47
ホワイトノイズ 8 2012/11/24 6:48:54

「CAV > BuruTta BRT-PA1」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

BuruTta BRT-PA1
CAV

BuruTta BRT-PA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

BuruTta BRT-PA1をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング