『税抜き29,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:400GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:1000MB/s 書込速度:750MB/s 910 Series SSDPEDOX400G301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 910 Series SSDPEDOX400G301の価格比較
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のスペック・仕様
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のレビュー
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のクチコミ
  • 910 Series SSDPEDOX400G301の画像・動画
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のピックアップリスト
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のオークション

910 Series SSDPEDOX400G301インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月20日

  • 910 Series SSDPEDOX400G301の価格比較
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のスペック・仕様
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のレビュー
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のクチコミ
  • 910 Series SSDPEDOX400G301の画像・動画
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のピックアップリスト
  • 910 Series SSDPEDOX400G301のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 910 Series SSDPEDOX400G301

『税抜き29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「910 Series SSDPEDOX400G301」のクチコミ掲示板に
910 Series SSDPEDOX400G301を新規書き込み910 Series SSDPEDOX400G301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

税抜き29,800円

2014/09/21 01:20(1年以上前)


SSD > インテル > 910 Series SSDPEDOX400G301

クチコミ投稿数:584件

秋葉原のオリオスペックで税抜29,800円の特価にて販売中との事

ネットでも同価格で売られています。
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,SSDPEDOX400G301/

512GBのSSDが2万2千円程度で買えますが、
この転送速度、データセンター用途の耐久性、定価の8割引きを考えると激安…

ただそれなりに発熱があるので冷却にも気を使う必要があるという話も耳にします。
気になる方はお早めに

書込番号:17962045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:584件

2014/09/21 01:26(1年以上前)

転送速度が速めな様に書いてしまいましたが…
実際は200GBのSSD×2枚をRAID0で運用している。

最近だとSATA接続の256GB×2台RAIDの方が早い恐れもありますね…

書込番号:17962056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2014/09/21 01:33(1年以上前)

どうやら、後継商品が入荷した為に古い商品の在庫処分だったようです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140920_667794.html

連投失礼しました。

書込番号:17962075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/09/21 21:43(1年以上前)

この商品はレイテンシを気にするDBサーバ等に使うのであって
それはSATAでは到底解決できるものではありません。
SATAと比べるような使い方をするレイテンシとは無関係な一般使用の方は購入しても大した費用対効果はないでしょう。

書込番号:17965323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2014/09/21 22:22(1年以上前)

>takazoozooさん
なるほど、勉強になりました!お教えいただきありがとうございます!m(_ _*)m

書込番号:17965526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 910 Series SSDPEDOX400G301」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

910 Series SSDPEDOX400G301
インテル

910 Series SSDPEDOX400G301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月20日

910 Series SSDPEDOX400G301をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング