『スペイド  キター♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペイド  キター♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペイド 2012年モデル 457件 新規書き込み 新規書き込み
スペイド(モデル指定なし) 372件 新規書き込み 新規書き込み

「スペイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペイドを新規書き込みスペイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スペイド  キター♪

2012/08/04 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド

スレ主 oumashika3さん
クチコミ投稿数:41件

我が家に スペイドが来ました♪

書込番号:14895973

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2012/08/05 00:02(1年以上前)

巷では、もうすでに2か月待ちだとか? 
良いですな〜、早くから予約なさったのですか?
トヨタのサイトで、いろいろオプションを付けて、見積もりをしてみたら230万円位になってしまいましたよ・・・・ 
スぺイドとポルテのカタログは取り寄せましたがね・・・・

書込番号:14896972

ナイスクチコミ!0


スレ主 oumashika3さん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/05 08:11(1年以上前)

つぼろじんさん 返信ありがとうございます。

このスレの一番最初に書き込んだように 6月末に速攻で注文しました。

最近は 車体価格を下げて オプションで利益を上げるような販売傾向になってますね。

アルミホイールやオーディオもそうだし・・・。

じっくり考えられて 自分が納得した購入をするのが ベストだと思います。

助手席側の後部座席への乗り降りが大変そうとかありますが 助手席を少し前に出せば

室内の空間がかなり広いので そんなに気になりません。

新しいネームとそこが気に入って購入しました。

体格の良い大人3人が乗り込むと 難がありそうですが・・・。



書込番号:14897703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 23:57(1年以上前)

oumashika3さん

ご納車おめでとうございます。

私も、1.5Fのスペイドが8月中に納車予定です。
うまくいけば補助金も間に合うかも…というなのですが、

お写真を拝見したところ、バックカメラが装着されているようなので、差支えなければそのオーディオデッキでのバックモニターの映像を見せてただけませんか?

書込番号:14904695

ナイスクチコミ!1


スレ主 oumashika3さん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/07 20:56(1年以上前)

コロ123コロさん 返信ありがとうございます。

画像 アップしました。

純正ではないので ラインもなく 画質は落ちるかと思います。

参考に なればいいのですが・・・・。

自分のは カロ ND-BC5で 注文した翌日に ND-BC6が 発売されました(┰_┰)

画素数が 31万画素から33万画素に アップされています。

価格も 1000円ちょっと高いくらいで 販売されています。

もし 購入検討されているのであれば BC6の方が お勧めですね。

詳細は 価格.comのこの型番より メーカー情報サイトへいけば 画像も掲載されています。

参考にしてみてください。

最後の停止時に 障害物の確認ができればいいので 満足しています。

オーディオも 安価で大変気にいっています。

運転は 主に 嫁ですが。。

ちなみに

オーディオ&バックカメラの取り付け工賃は サービスで取り付けてもらいました^^




書込番号:14907655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/07 22:17(1年以上前)

oumashika3さん

バックカメラの画像ありがとうございます。

ガイドラインが出るのならば、購入したのですが、ガイドラインが出ないとなると…

純正のエントリーナビ&バックガイドモニターをつけるしかなさそうですねぇ。

書込番号:14908066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/08/21 18:15(1年以上前)

はじめまして。
ナビを必要とするときはポータブルですか?

書込番号:14964030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oumashika3さん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/22 15:29(1年以上前)

nanairofamilyさん

基本 スペイドは 嫁さんの通勤と近場の買い物での使用です。
遠出をしても 県内でナビが要らない範囲です。
必要な時は ヴォクシーを使います。

ナビ・TVは いらないと言うので このオーディオに落ち着きました。

なので ポータブルもありません。

ナビの購入・取付で 迷っておられるのですか?

書込番号:14967501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/08/22 21:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ポルテを契約したのですが、オーディオレスなので、ナビを付けたいのですが高いのとナビは滅多に使わないので悩んでます。
こちらを付けて、USBに音楽入れてナビが必要なときはスマホかな?とも考えてます。
メモリナビは安いありますけど、dvd見れないのと音楽が本体に入れられませんよね。
悩みどころです 笑

書込番号:14968629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペイド
トヨタ

スペイド

新車価格:149〜224万円

中古車価格:25〜155万円

スペイドをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (1,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング