『AUEPO! について?』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『AUEPO! について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AUEPO! について?

2013/09/22 00:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:151件

購入検討中の者です。
AUEPO!は、現在、サービスが中断されているようですが・・・・・
いつ頃までは使えていたのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。
それから、便利だったかどうかも、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:16616737

ナイスクチコミ!0


返信する
sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2013/10/01 07:58(1年以上前)

(AUEPO!->AUPEO!)
8月下旬までは使えていました。毎日聴いて楽しんでいたので、日本などのサービス停止中のユーザーに対し、何の説明もなしに停止しているのは残念でなりません。
(私は有料会員で、4か月ほど使っていました。)
ただ、aupeo!の邦楽は全く聞いていませんでした。

日本を含めた、サービス停止中のエリアは限られているようです。
英文メールが書けるようでしたら、サポートメール宛てに問い合わせたら、停止をしている原因など、わかると思います。

aupeo!のサービスは(日本を含めた停止中のエリア以外は)継続しているようなので、利権がらみが原因でしたら、日本でのサービス復旧には時間がかかるのかもしれませんね。

書込番号:16652668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/10/01 08:36(1年以上前)

sysanaさん、コメント有難うございます。
AUPEO! なんですね、間違えておりました。
サービス継続中のエリアもあるのですか。
パナソニックが買収しているみたいですから、日本のサービスを早く復活させて欲しいですね。
AUPEO!が復活するまで購入を待とうかなと、考えているところです。

書込番号:16652764

ナイスクチコミ!0


sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2013/10/01 08:55(1年以上前)

もしaupeo!のサービスが日本で再開されれば、まずはパソコンのaupeo!サイトから、どんな曲が聴けるか、また使い勝手など試されるとよいと思います。
私は、aupeo!からは主にジャズや80年代の洋楽POPなどを聞いていたのですが、その辺のジャンルについては楽曲は充実していると思います。

私はCR-N755とTX-8050を所有しておりますが、両方とも、DLNA(ネットワークプレーヤ)としては、ギャップレス再生に対応していないので、ネットワークプレーヤとしては利用していません。特に、ビートルズのトータルアルバム的なものや、曲間のつながっているライブアルバムなどは、元のCDのイメージとして再生できない(曲間が切れ切れになる)ので、要注意です。

ですので、現状は、aupeo!は使えない今は、この機種をほとんどアンプとしてしか使用していない状態です。

書込番号:16652798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/10/01 12:17(1年以上前)

sysana さん、アドバイス有難うございます。
AUPEO! に拘ってましたが、LAN経由ではギャップレス再生できないのですね。
ライブ盤なんか流した時に、途切れてしまうとなると。少々寂しいです。
先程、ONKYO さんのサポートに電話確認しましたが、「・・・現在のところ仕様と言う事になっており・・・」
と言う事でした。  う〜ん、残念です。
私は、アンプ部を使用しない予定ですので、他の製品を探すことにします。
sysana さんに教えていただけて良かったです。

書込番号:16653272

ナイスクチコミ!0


sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2013/10/01 16:13(1年以上前)

お役に立てたとしたら、何よりです。

ネットワークオーディオは、各社の製品の使い勝手などかなり異なるようですし、買ってみないと、できると思っていることが本当にできるか、わからないところはあると思います。

ミニコンポでネットワーク対応のものも、各社から販売されているようですが、オーディオ出力が無いものが多いですし、最終的には、ネットワークオーディオをするなら、パイオニアかヤマハの単体のものくらいしか選択肢が無さそうですね。
(でも、パイオニアのN-50も、PCから直接USB接続は、あまり質がよくないという噂もあるようですし、複雑です。)

何より、ネットワークオーディオのマーケットは小さいでしょうし、私もこれを買ってしまうまで、詳しいことをほとんど知りませんでした。

書込番号:16653863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/10/01 16:52(1年以上前)

ネットワークプレーヤーとして、質の良いプリアウトが付いたものが欲しいのですが、
どれにして良いのやら、分かりません。
YMAHAのCD-N500、marantzのM-CR610、或いはパイオニアのN-30、こんなところで迷うしかなさそうです。
あと、機能的にはこれでOKなのですが、そのアナログアウトの品質が不明なので決め切れません。
⇒ Grace Digital GDI-IRA500

書込番号:16653969

ナイスクチコミ!0


sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2013/10/01 17:31(1年以上前)

いろんな機械があるのですね。
今でも、CR-N755のvTunerで、好きなスムーズジャズの音楽を聴いたりもしますが、音質はオーディオクオリティかどうかともかく、DJの話を聞いたりするのは楽しいです。

AUPEO!は、主に配信は192kpbsのMP3でしたが(たまに320もある)、音質はなかなか良かったです。

今日は、ソニーストアでHAP-Z1ESやHAP-S1などを触ってきたのですが、ソニーの以前のハードディスクオーディオの焼き直しといった感じでしたが、リモコンをスマホで使えば、なかなかよさそうでした。

CR-N755からはそれてしまいましたが、機種選定は難しいですね。
いろいろお話しさせていただき、ありがとうございまいた。

書込番号:16654061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2013/10/01 17:41(1年以上前)

有難うございました。

SONYの製品も¥50000切る様でしたら、有力候補にします。

書込番号:16654093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング