『このSSDに換装したにですが思ったほどスピードが出ません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥50,151

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,151¥50,151 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT240A3K5インテル

最安価格(税込):¥50,151 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月31日

  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

『このSSDに換装したにですが思ったほどスピードが出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT240A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5

クチコミ投稿数:1件

使用のPCは OS windoows8 64ビット CPU インテルP6200 メモリ 8GBです
クリスタルデスクマークの値は次の通り
243.3  204.6
225.1  197.7
13.67  26.15
170.5  154.0

書込番号:15348437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/16 18:13(1年以上前)

SATA2.0のためでは?
PCの型番わからないので、これ以上は推測できないけど

書込番号:15348510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/11/16 18:31(1年以上前)

HM55 Express Chipset又はHM57 Express Chipset。
インテルモバイル5シリーズなんで、パーシモン1wさんの書いておられる通り、SATA2.0なのではないかと。

書込番号:15348568

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/16 18:31(1年以上前)

INTEL RST を削除して 標準AHCI にて 計測して。
Windows8 では INTEL RST ドラバーでは 速度出ない事が多い。
今は SATA 3Gに付けてあるので あと少しだけ 良くなるくらいです。

SATA 6Gのポートがあるなら マニュアル見直してください。

書込番号:15348573

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/16 19:51(1年以上前)

>>windoows8 64ビット CPU インテルP6200 メモリ 8GBです

SATA2.0(300MB/s)のマザーボードなので、Windows8との組み合わせですとそのくらいの速度で問題ないかな。
Windows7で標準のMSのドライバかインテルRSTだとReadで260〜270MB/sくらいまで引き出せるかもしれないです。
400とか500の数値はそのPCでは絶対に出ない仕様です。

書込番号:15348887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/18 00:55(1年以上前)

仕様です。

最新で最高のメインボードをお買い求めください。
ドライバーもそのボード特有の提供品をご使用ください。
それと共に最高のメモリーと最高の電源と最高のグラフィックボードと
最高のCPUと最高の(ry

自動車と一緒で、それだけを最高のアイテムにしても
最低のものが足枷になって願うようなパフォーマンスを出せません。

バカにしているわけではありません。
安易なベストパフォーマンスでさえ安易な情報だけでは
可能にはならないのです。

書込番号:15355310

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/07 20:03(1年以上前)

通常のwindowsアプリを動作させたら十分速いと思いますが。
ベンチマーク競争ですと話は違うが通常利用では十分ではないかな!win8ですとSSD最適化しているのかwin7より動きが良く感じる。ちなみに私のSASは1.5Gbです。

書込番号:15446336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このSSD 5 2012/12/19 23:26:13
壊れた(故障した)方はおられますか? 17 2012/12/17 7:38:30
SSDに換装したい 10 2013/02/08 12:15:05
初期型 SSD成功しました。 3 2012/11/25 23:38:44
このSSDに換装したにですが思ったほどスピードが出ません 6 2012/12/07 20:03:36
Windows8の設定 2 2012/11/08 10:33:56
速し! 1 2012/11/07 0:19:26
SSD換装後の体感速度 6 2012/11/21 23:17:59
改装について 2 2012/10/30 20:27:09
換装について 8 2012/10/29 17:16:16

「インテル > 330 Series SSDSC2CT240A3K5」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT240A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT240A3K5

最安価格(税込):¥50,151登録日:2012年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT240A3K5をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング