『ウィンターマックス01』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:223mm WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのオークション

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q

『ウィンターマックス01』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンターマックス01

2018/12/15 09:51(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 205/60R16 92Q

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

14インチのウィンターマックス01がホイールセットでお得な価格で販売されていて気になってます。
01は古いのでしょうか?
02にすべきでしょうか?

このタイヤは耐久性があるようですが・・・

書込番号:22325275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/12/15 10:22(1年以上前)

こちらにメーカー公表の氷上制動テスト結果がありますので、これで判断されては
如何ですか。

>https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00092/10.pdf

書込番号:22325343

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2018/12/15 10:43(1年以上前)

越乃さん

何を重視するかで履かせるスタッドレスの銘柄が決まると考えています。

耐摩耗性は一世代前のWINTER MAXX 01と最新モデルのWINTER MAXX 02で同程度です。

ただ、最新モデルのWINTER MAXX 02は氷上性能が良化していますが価格も高くなってしまいますね。

という事で価格を重視されるなら、一世代前のモデルであるWINTER MAXX 01が良いでしょう。

しかし、氷上性能を重視されるなら、価格は高くなりますが最新モデルのWINTER MAXX 02をお勧め致します。

書込番号:22325371

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/12/15 12:04(1年以上前)

>じろう長さん
>スーパーアルテッツァさん

回答、ありがとうございます。

価格差も気になってます。
02だとタイヤのみで01はホイールセットを。

通勤で関東平野で雪は滅多に降りません。

書込番号:22325565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2018/12/15 12:16(1年以上前)

越乃さん

了解です。

越乃さんの使用状況ならWINTER MAXX 01の方でも良さそうですね。

又、WINTER MAXX 01とWINTER MAXX 02の価格差も気になっているとの事ですし、今回は安価なWINTER MAXX 01を選択すれば如何でしょうか。

書込番号:22325581

ナイスクチコミ!4


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/12/15 17:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答、ありがとうございます。

01をホイールセットで購入したいと思います。

書込番号:22326159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 205/60R16 92Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 205/60R16 92Q」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング