『お手軽で高画質』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]

焦点距離11〜27.5mm(35mm判換算30〜74mm相当)のNikon 1シリーズ用標準ズームレンズ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:11〜27.5mm 最大径x長さ:57.5x31mm 重量:83g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

『お手軽で高画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

お手軽で高画質

2014/04/08 14:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:68件

コンデジ代わりに使いたくて、J3の10-100レンズキットを購入、
10-100は直ぐに売り、このレンズ買いました、でもちょっと大きいな〜(笑)。

良いですね〜、まだ、テスト程度しか撮ってませんが解像度、色とも申し分なし。
手ぶれ、しますね〜、J3にシャッタースピードの最低制限の設定が無いようで
Aモードで撮っていますが、ISO注意しないとぶれますね。
オートでも良いかもですが。

10-30はVRあるので考えましたが、少しでもコンパクトにしたかったこと
10-30より解像度が良いとの評判からこちらに決めましたが
選んで正解です、暖かくなり写真撮る機会が増えますので楽しみです。

書込番号:17392558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/08 15:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。この値段で高画質ならお買い得ですね。

書込番号:17392706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/04/08 15:32(1年以上前)

じじかめさん

コスパいいですね、楽しみです。

書込番号:17392720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/08 16:22(1年以上前)

撮影をお楽しみください。

書込番号:17392841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオーナー1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]の満足度5 休止中 

2014/04/08 19:26(1年以上前)

それほど良いですか〜。

未だにニコ1には手を出していませんが、中古を買ってみようかなと時々思いめぐらしています。
サブマウントにm43使っていますので、迷うところですが。

書込番号:17393330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/04/08 20:40(1年以上前)

うらネットさん

マイクロフォーサーズはいつも気になるのですが、買わないですね。
評判も台数もミラーレスではダントツでしょうか?
それでも、Nikonが好きなだけで使っています。
初心者ですので余り信用は........、飽くまでも初心者の主観です。

書込番号:17393589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/04/08 20:41(1年以上前)

うさらネット さん

お名前を間違いまして失礼いたしました。

書込番号:17393594

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/04/08 21:03(1年以上前)

V1/J1の初期ファームを除けば、AモードよりP/Sモードの方が
ISO感度の上昇が早いので、気楽に撮りたい時はA以外が良いですよ。

他には15fpsの連写モードにしておけば、最低のシャッタースピードが1/60に
制限されるので、それを利用する手もあるかもしれません。
(暗い所で露出不足になりますけどね)

書込番号:17393682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2014/04/08 21:28(1年以上前)

M.Sakurai さん

アドバイス有り難う御座います。
早速、試しましたらP/Sの方がISO上げますね。
確かに、手軽に撮るには良いように感じました。
ちょっときになるのがニコワンの高感度はどうか分からないので
色々と試しながらレンズを生かす方法を考えたいと思います。

書込番号:17393782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広角レンズについて 13 2020/04/13 12:50:38
リンクのレンズ 1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6 これ何物? 3 2018/08/31 19:36:55
レンズの動作不良 4 2016/07/26 20:52:08
購入を考えています。 5 2015/03/26 8:41:02
お手軽で高画質 8 2014/04/08 21:28:52
購入を検討しています。 2 2014/01/09 19:06:11
レンズフード 4 2015/01/31 11:41:54
使用焦点距離チェック 0 2013/05/17 14:11:48
願っていた写りです 2 2013/05/07 18:34:13
自動開閉レンズキャップ 1 2013/04/29 19:47:26

「ニコン > 1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング